宇都宮市の洋菓子・小物・雑貨・名産品・特産品

guenonのクチコミとお返事
みんなの声でわかる、スポットの特長
- シフォンケーキ95
- 美味しい59
- 購入46
- プリン39
- シフォン38
- 甘い26
- 種類23
- 味21
- 紅茶17
- 店内17
-
無添加シフォンケーキのお店です。柚子味のシフォンケーキが食べたかったですが、2月半ばで終了してしまったそうです。残念ですが来季の楽しみにしたいと思います。今回は、新作のハニーと珈琲を購入しました。ハニーは優しい蜂蜜の香りが口に入れた瞬間に広がります、珈琲は苦味はなく香りがとてもよく期待を裏切らない味、どちらも美味しかったです。 (訪問:2025/03/13)
ご来店・ご利用ありがとうございます!柚子が終わってしまっており、申し訳...続きを読む
掲載:2025/03/18
"ぐッ"ときた! 17人 -
お友達が手土産に持って来てくれました♡ こちらのシフォンケーキは間違えなく美味しい♪ヽ(^。^)ノわーい♪ 自分はいつも同じような物を選んじゃうけどお土産だとチョイスが変わるから新たな発見で別の美味しいものみっけ❦ (訪問:2025/03/10)
いつもご利用ありがとうございます!またクチコミありがとうございます!『...続きを読む
掲載:2025/03/25
"ぐッ"ときた! 31人 -
福田屋百貨店鹿沼店1階催事場で、<いちごのホイップ>と<紅茶>を買いました。いちごの果汁溢れる感じが、シフォンケーキと合います◎紅茶も香り高く贅沢な気分になれました♪ (訪問:2025/02/20)
この度はご来場・ご利用いただきましてありがとうございました。苺のホイッ...続きを読む
掲載:2025/02/25
"ぐッ"ときた! 22人 -
以前、羽黒山の帰りに寄って買った無添加シフォンケーキがとっても美味しかったので、今回も寄りました^_^ どれも美味しそうでしたがラムレーズン(260円)・柚子(240円)・無花果(340円)を選びました。ラムレーズンにはブドウ、クランベリーのラム酒漬けと胡桃、柚子には柚子がたっぷり入っていてどちらも生地はフワフワ…早く食べたくて写真撮るの忘れましたが美味しすぎて大満足でした♪ 無花果は明日のお楽しみにするため写真撮れました〜! (訪問:2025/02/08)
この度はご来店、ご投稿ありがとうございます!当店のシフォンケーキの特徴...続きを読む
掲載:2025/02/12
"ぐッ"ときた! 17人 -
初来店でイートインして来ました!【期間限定半額ぷりん/宇都宮、鹿沼、日光市在住者に限る】は、この日、11時には完売‼︎との事でした。2月2日迄ですので上記のみなさんチャンスです!!アコーディオンが奏でる音楽が店内に流れスイスにいるような気分に(ღˇ◡︎ˇღ)ホイップシフォンは、生地に若干の塩分を感じ、思っていたより甘さ控えめに感じました。HOTのカプチーノは、苦味とコクの結構大人な味でした。2Fのイートインの場所には、砂糖やミルクが使えるよう設けてあり、嬉しい気遣い♪︎抹茶そして期間限定の柚子とスイートポテトのシフォンケーキをテイクアウト。週末のティータイムに頂きたいと思います(^^) (訪問:2025/01/29)
クチコミご投稿ありがとうございます!素敵なお写真をたくさん撮っていただ...続きを読む
掲載:2025/01/31
"ぐッ"ときた! 28人 -
guenonさんで新春福袋を買ってきました。移転されてからは初めて伺ったのですが、ログハウス調の可愛い建物でイートインスペースも用意されていました。福袋は2000円分以上のシフォンケーキと割引券が入っていてお買得でした。シフォンケーキはプレーンと紅茶でしたが、ふわっふわでかる~い食感で美味しかったです。いつ食べても柔らかさに驚かされます。子供にはお菓子のつかみ取りが用意されていて楽しかったです。 (訪問:2025/01/05)
クチコミご投稿ありがとうございます!返信がすっかり遅くなってしまい申し...続きを読む
掲載:2025/01/17
"ぐッ"ときた! 38人 -
農林業祭に出店されていました。以前は店舗にも行ったことがあるので、食べるのは今回で2回目だったのですが、想定以上の柔らかさに驚きました。買ったのはプレーン、紅茶、チョコ胡桃の3種類で、いずれも本来のシフォンケーキの味を邪魔しない優しい味で美味しかったです。クリスマスにはシフォンで作られたクリスマスケーキも販売するようです。 (訪問:2024/11/16)
この度はご利用、クチコミのご投稿ありがとうございます。以前、新里のお店...続きを読む
掲載:2024/12/06
"ぐッ"ときた! 42人 -
かねてから美味しいとの好評が高いグノンのシフォンケーキをいただきました。結論を申し上げますと、柔らかく、優しい美味しさがいっぱいのシフォンケーキでした。写真の通り、たくさん買いました。シフォンケーキの種類を申し上げますと、チョコレート、チョコ胡桃、ソルト、紅茶、バナナです。種類も豊富なシフォンケーキです。本当に、美味しいシフォンケーキばかりです。シフォンケーキが好きな方は、是非、訪問してみてください。 (訪問:2024/10/14)
掲載:2024/10/17"ぐッ"ときた! 18人 -
移転後初訪問です!まず立地が素敵♪広々としたお庭と駐車場に趣のある建物が◎テラス席最高かと♪店内も素敵♪広くなりイートインも出来て、下手なカフェより雰囲気良いです♪肝心のシフォンは、プレーンやらクリームの入ったものやら、オレンジやらラムレーズンやらいくつも購入しました!涼しくなったらテラス席で寛ぎたいと思います♪ (訪問:2024/08/12)
こんにちは、gueonです。この度はごラテン、クチコミのご投稿ありがと...続きを読む
掲載:2024/08/19
"ぐッ"ときた! 16人 -
気になっていたグノンさんに初来店しました♪ ログハウスの外観がかわいいです(^^) シフォンケーキの種類がたくさん有り、迷ってしまいましたが、ごろごろバナナ、ペッパーチーズ、ナッツを購入しました! ふわふわでとっても美味しかったです(^o^) 2階のイートインスペースは木の温もりが感じられ、癒される素敵な空間です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 遠方の友人への贈り物も購入しました! お気に入りのお店を見つけました♪ (訪問:2024/08/04)
ご来店、ご投稿ありがとうございます。美味しく召し上がっていただけたとの...続きを読む
掲載:2024/08/23
"ぐッ"ときた! 28人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。