宇都宮市のコーヒー・茶・水・専門店
カルディコーヒーファーム宇都宮ベルモール店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 購入339
- 商品228
- 美味しい211
- コーヒー178
- 店内116
- KALDI111
- 買い物105
- 楽しい104
- お菓子88
- Chaldee77
-
NEWおみやでお気に入りの深煎りのコーヒー豆を2種類いただきました(^-^)vこれからの暑い季節に アイスでスッキリいただきたいと思います♪パッケージのフェイスも大好きなのでウキウキ気分も上がります〜(≧∀≦)♪ (訪問:2026/05/02)
掲載:2026/05/28"ぐッ"ときた! 12人 -
建物は違いますが、2日連続でカルディに行ってきました。この日はお気に入りのロイタイのカレーが安くなっていました。自分の好みの野菜とお肉を加えるだけで本格的なカレーが楽しめます。これから夏限定の商品が販売されると思うので、楽しみです。 (訪問:2026/05/01)
掲載:2026/05/12"ぐッ"ときた! 15人 -
珍しいお菓子など見つけると購入したくなります。季節のお菓子などもチェックしますね。今回はこちらを購入しました。トリュフの風味が良く美味しいです。 (訪問:2026/04/04)
掲載:2026/04/07"ぐッ"ときた! 21人 -
春のコーヒーバッグを購入。かわいいラベンダーパープルのポーチにスプリングブレンド、ありがとうございます。サービスコーヒーも美味しくいただきました。シーズンで抹茶やレモンラーメンを購入できたのも嬉しかったです。また伺います。 (訪問:2026/04/01)
掲載:2026/04/07"ぐッ"ときた! 17人 -
ベルモールに行ったら必ず立ち寄っております。コーヒーを頂けるのが有難いですね。いつも買っている粉末のチャイと、ウィスキープリンというものを初めて購入しました。ウィスキー味のプリンってどんなだろうと食べてみると、しっかりとお酒の味を感じられる、なめらかで甘いプリンでした。ちょっと酔っちゃうレベルなので、車の運転は出来なくなりますが美味しいのでリピートしたいなと思いました。 (訪問:2026/03/30)
掲載:2026/04/01"ぐッ"ときた! 9人 -
行く時には必ずパクチーラーメンを購入。たまに品切れの時もありますが…お鍋は使わずにレンジでも出来てしまうので簡単です。レモンをかけても美味しいです。 (訪問:2026/03/26)
掲載:2026/03/30"ぐッ"ときた! 7人 -
水色の可愛いバッグが店頭に山積みされていて、手にとってみたら発売されたばかりのいちごバッグ2026でした。今年の内容はキャリーケースに掛けられるループ付きのイチゴ柄の水色トートとこれまた可愛いイチゴ柄の横長保冷バッグ、北海道いちごサワー2本、いちごミルクポップコーンがセットでした。使い勝手の良さそうなトートバッグが本当に可愛い。裏のキャリーループの所にもファスナーが付いてて、ちょっとした小物が収納できるのも良き。保冷バッグもお弁当用にピッタリサイズで意外としっかりした造りで、中に保冷剤を入れられるメッシュポケットが付いてました。いちごサワーやポップコーンも美味しそうで頂くのが楽しみです。早々に完売する人気シリーズの様なのでタイミング良く購入できて良かったです。 (訪問:2026/03/06)
掲載:2026/03/09"ぐッ"ときた! 10人 -
祝日なので店内とても混んでいました。入り口でコーヒーをいただき店内へ。バレンタインデー前でチョコレート類がたくさん置いてあり自分用においしそうなチョコを購入しました。店内は目新しいものがたくさんあるのでウキウキします。 (訪問:2026/02/11)
掲載:2026/02/19"ぐッ"ときた! 9人 -
お気に入りの黒酢餡のもとを購入しようと伺いましたが、残念な事にテレビで紹介されたらしく売切れでした。ですが、他にもお目当ての烏龍茶があり、そちらは無事に購入出来ました。その他、春か近いからか桜味のお菓子やラテなどがあり、そちらも購入しました。こちらに伺うと、ついつい予定にないものを買ってしまいます(笑)。 (訪問:2026/02/10)
掲載:2026/02/12"ぐッ"ときた! 9人 -
ベルモールに行くと、ついついコーヒーの香りに誘われてカルディに立ち寄ります。試飲のコーヒーをいただきながらショッピングするのですが、とても幸せな気分になります。お菓子や調味料などカルディでしか購入できないものがあるので楽しいです! (訪問:2026/02/07)
掲載:2026/02/17"ぐッ"ときた! 8人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん






