那須塩原市の樹木・スキー・スノーボード
ハンターマウンテン塩原のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 山頂144
- コース123
- 雪119
- 付近112
- バーン95
- リフト93
- 良い89
- トレーニング84
- 1日82
- オープン75
-
3連休の最終日、朝イチはハンタークワッドリフトが点検のため?動かずどうなるかと思いましたがゴンドラを15分ほど早く動かしてくださり上がることができました( ꈍᴗꈍ)午後にはハンタークワッドリフトも動いて一安心。暖かい1日でしたがバーンはわりと滑りやすかったです(^^)v山頂付近のコースウォールストリートは検定?のため一時クローズでしたが終了後も思ったより荒れていなく緩みはあるもののなかなか良いトレーニングになりました。これからの季節はコブトレ頑張りたいと思います(^∇^)ノ♪ (訪問:2026/03/22)
掲載:2026/03/25"ぐッ"ときた! 20人 -
平日ハンタマいってまいりましたぁ(^∇^)ノ♪朝イチはガリガリバーンでしたが思いのほか滑りやすかったです(^^)vしっかり前に荷重して滑らないとうまくいかない感じでかえって良いトレーニングになりました。午後山頂付近のコース「ウォールストリート」では検定?があり途中クローズになりました。その間にエフディーアールのコブ斜面にGO〜♪1日暖かかったので朝イチは硬かったコブもイ〜イ感じに緩んでこちらも良いトレーニングになりましたぁ( ꈍᴗꈍ)b平日は土日に比べ混み合わずに滑れるのでオススメです♪ま〜だまだハンタマ楽しめますよ〜(≧▽≦)♪ (訪問:2026/03/18)
掲載:2026/03/23"ぐッ"ときた! 20人 -
3月も半ばですがハンタマはまだまだGoodコンディションです〜(≧▽≦)♪雲とハンタマブルーのコラボも最高〜☆エフディーアールのコブ斜面もイイ感じで仕上がっていて午後には少し緩んで良いトレーニングになりましたぁ( ꈍᴗꈍ)♪また楽しみにおじゃましま〜す♪ハンタマ最高〜☆☆☆ (訪問:2026/03/14)
掲載:2026/03/19"ぐッ"ときた! 30人 -
朝イチは寒かったのに気づけば春スキー?!ハンタマブルーにも恵まれて気持ち良いスキー日和です♪午後は検定?があったようで山頂付近のコース、ウォールストリートは一時クローズでしたが終了後は空いていてなかなかの穴場でしたぁ(^^)vエフディーアールにはコブ斜面が3レーンくらいできていて午後は雪が緩んでコブが苦手な私には良いトレーニングになりました( ꈍᴗꈍ)♪そうそう第1クワッドリフトの降り場にはスイーツもある?ラーメン屋さん?がありました。この日は臨時休業でしたが気になります〜(≧▽≦)♪ (訪問:2026/03/01)
掲載:2026/03/04"ぐッ"ときた! 28人 -
この時期にしてはいいコンディションのゲレンデでした。来るまでの道には雪が無かったのですがゲレンデは充分。ゴンドラで山頂まで上がり上の方のリフトをメインに滑りました。天気も良くて景色も最高。気持ちよかったです。平日だったので駐車場は無料。リフト券も安く。人も少なかったので良かったです。お昼にレストランで食べましたが席取りもせずに空いていて食べられました。 (訪問:2026/02/24)
掲載:2026/03/04"ぐッ"ときた! 10人 -
天気が良く、暖かくてスキー日和でした。大勢の人出でにぎわっていました。レンタルはwebで事前予約していましたが、行列は必至です。子どもたちのスキーセットをレンタルしてゲレンデへ。初心者コースはリフト降り場もなだらかなので、安心してリフトに乗れます。なだらかで滑りやすいコースで、子どもたちも十分楽しめました。 (訪問:2026/02/22)
掲載:2026/03/04"ぐッ"ときた! 7人 -
さっすが3連休の中日!た~~~っくさんの人々で超~賑わっていましたぁ~☆フォトは山頂付近の朝イチとリフト最終くらいで空いている感じですが山麓に降りてくるとすんごいボードや人で溢れていましたぁw(°o°)w1日ハンタマブルーが広がり春スキーちっくな暖かさでしたがバーンは思ったほどあまり緩まず最後までトレーニングできました。ただバーンは混雑していたので衝突事故などもあり細心の注意が必要です。パトロールの方々の速やかな対応は素晴らしかったです。またおじゃましま〜す(^∇^)ノ♪ (訪問:2026/02/22)
掲載:2026/02/26"ぐッ"ときた! 24人 -
ただいま平日ハンタマにきています(^∇^)ノ♪朝イチのウォールストリートは圧雪したバーンに所々雪が吹き溜まり風も強くなかなかハードでした。そしてお昼過ぎには第3ペアリフトが強風のため運休…(T_T)でも今まさに最高のハンタマブルーが広がっていま〜す(≧▽≦)♪マディソンにはだ〜れもいなくて貸切バーン状態。お天気はいろいろありますがやっぱり平日ハンタマ最高です〜( ꈍᴗꈍ)♪ (訪問:2026/02/19)
掲載:2026/02/20"ぐッ"ときた! 31人 -
ハンタマブルーが広がり春スキー?ってくらい暖かい1日でしたぁ(≧▽≦)ノ♪先週末は悪天候だったせいかゲレンデはた〜っくさんのお客さんたちで大賑わいでした。山頂付近のコース「エフディーアール」の向かって右半分くらい?にはコブ斜面が広がっていてハードめですがなかなか良いトレーニングになりました。暖かかったので緩むかなぁ〜と思っていたバーンは午後になってもどこもビシっとしていて1日気持ち良く滑ることができました。この日はハンタマブルーと雲や太陽との素敵なコラボがたくさん見れて癒されましたぁ( ꈍᴗꈍ)♪ (訪問:2026/02/14)
掲載:2026/02/18"ぐッ"ときた! 26人 -
車がノーマルタイヤのため滑りに行くことを諦めていましたが、行く方法見つけました!ハンターマウンテンでは無料のシャトルバスを運行してるんです。予約をし、那須アウトレットからバスに乗り楽々到着。この日は前日までの雪でコンディションも良く、てっぺんからのパノラマビューも最高でした。帰りはスキー場発が16時30分なので、たっぷり滑る事が出来ます。バスは平日でも満席近かったので、早めの予約をおすすめします! (訪問:2026/02/10)
掲載:2026/02/26"ぐッ"ときた! 11人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん























































