栃木市の遊覧船・ライン下り・河川
巴波川 蔵の街遊覧船のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 鯉のぼり52
- 巴波川25
- 遊覧船20
- 船頭さん20
- 蔵19
- 鯉18
- 川17
- 乗船17
- 風16
- 船15
-
連休最終日でラッキーでした。船に乗りましたが待ち時間なくスムーズに乗れました、船頭さんのお話や歌が素晴らしくあっという間の船の旅でした。鯉のぼりがゆらゆらひらひら素敵に泳いでいて、なかなか体験できない素敵な空間を楽しむことができました! (訪問:2026/05/10)
掲載:2026/06/04"ぐッ"ときた! 9人 -
平日ですが、晴天で全てが映えて見えるこの日、観光客の方々が渡し舟に乗り、船着場で待っている姿も(^^)程よく風が吹いて心地良い一日でした♪ (訪問:2026/04/16)
掲載:2026/04/20"ぐッ"ときた! 24人 -
近くに用事があったので時間つぶしに行ってみました。鯉のえさが売っていたので寄ってくる鯉と鴨に餌をあげて楽しみましたがら鴨がいるのは今の冬の時期だけだそう。先頭さんのお話で知りました。巴波川の由来や蔵のお話などゆっくりと進む船で聞き、鴨や鯉にえさをやり、歌を歌ったり思っていた以上に楽しめ、2回乗っちゃいました。鯉のぼりの時期にまた行ってみたいです。 (訪問:2025/12/28)
掲載:2026/01/06"ぐッ"ときた! 11人 -
初めて蔵の街遊覧船に乗船しました。船頭さんのお話や、船頭歌で楽しく乗船できました。川から目線の蔵の街見学も良いですね。また、1日乗船券なので当日ならば何回でも乗船できると聞いてびっくりです。船を追ってくる大きな鯉にエサをやりながら何回も乗るお客様もいるとのことです。栃木市の観光の際、ぜひ乗船することをおすすめします。 (訪問:2025/07/16)
掲載:2025/07/23"ぐッ"ときた! 19人 -
久しぶりに巴波川、蔵の街遊覧船に乗船して来ました。船頭さんは、女性の方でした。街中にこんな遊覧船があるだなんて流石は栃木市ですね。昔は、渦を巻いた急な流れだった。だなんて信じられないくらいに鏡の様に穏やかな川でした。 (訪問:2025/03/01)
掲載:2025/03/03"ぐッ"ときた! 20人 -
チラッと遊覧船乗り場の入り口を覗いていたら「どうぞ〜船乗らなくても大丈夫だから、中を観てって〜」と、お声をかけて下さいました。お言葉に甘えて初めての見学です。雑貨を販売していたり、写真スポットが用意されていたり、歴史を感じる展示物があったりと小旅行気分を味わえました(^‿^)川沿いの竹で創られたライトは、ひとつひとつ模様が違います。ライトアップしたら、さぞかし美しいでしょうね。 (訪問:2024/10/27)
掲載:2024/11/07"ぐッ"ときた! 26人 -
この日は、空の色が美しく鯉のぼりが映える写真が撮れてハッピー(o˘◡︎˘o)♪︎川面に映る色とりどりの鯉のぼりも素敵!風もあり鯉達が元氣よく泳いでおりました♪GWは、沢山の観光客が訪れることでしょう! (訪問:2024/04/17)
掲載:2024/04/18"ぐッ"ときた! 36人 -
遊覧船には乗らなかったけど、遊歩道歩いてるだけで風情があってとても癒されました!ゆったりまったりするのには最高です! (訪問:2024/04/05)
掲載:2024/04/08"ぐッ"ときた! 11人 -
10日ほど前の夜に通りかかった時、鯉のぼりが既に泳いでいたので、昼間に来てみたいと思い、行ってみると船頭さんが流し運転してました。とても絵になる光景です(ღˇ◡︎ˇღ)そしていつもは、静かに泳いでいた水鳥達が今日は、船の周りに沢山いてとても賑やか(^^)何を話しているんでしょうね! (訪問:2024/03/21)
掲載:2024/03/22"ぐッ"ときた! 36人 -
蔵の街というだけあって、雰囲気がある。歴史を感じます。小さい穴場カフェやお店が沢山あって、ぶらぶらするだけでも、面白いと思います。 (訪問:2023/05/20)
掲載:2023/06/30"ぐッ"ときた! 17人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

常連さん






























