kirara - 鹿沼市の洋菓子・和菓子|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市の洋菓子・和菓子

クチコミ
135

キララ

kirara

洋菓子・和菓子

ちいさなちいさなおやつ屋さん

安心な材料でひとつひとつ丁寧に作った素朴な「おやつ」を販売しています。
スコーンやパウンドケーキ、クッキー、タルトやチーズケーキ、プリンなど。季節限定でキッシュや手ごねパンも御座います。
ご予約でデコレーションケーキもお作り致します。

11:00~18:30…

水曜日…

2台

店舗情報を見る

おすすめ

スコーン(各種) 162円~
季節のタルト 432円~
クッキー各種 162円~

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年6月9日]

新着クチコミ

クチコミ:135件/常連さん:2
  • ももちゃん

    ももちゃんさん常連さん

    総合レベル
    118

    こちらの季節のタルトが大好きです♪さつまいもタルトは甘く煮たさつまいもがゴロゴロとたっぷりのっています!かぼちゃのタルトは濃厚ながら滑らかな舌触りでどちらも美味しい!この日はなかったのですが和栗のタルトもとても気になっています!!販売中に機会があれば買いに行きたいです。 (訪問:2023/10/16)

    掲載:2023/10/19
    "ぐッ"ときた! 42
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    久しぶりにこちらの美味しいおやつを!と、16時過ぎ頃お邪魔しました。秋祭り真っ最中でしたので、店内にはひっきりなしにお客様が。そして売り切れもあるなか、『りんごのチーズケーキ454円』『ママプリン238円』『メレンゲモカ173円』『リッチケイクラムレーズン173円』をゲット!!りんご大好きな私には嬉しいチーズケーキ。チーズケーキ自体とてもさっぱりしていて、ベイクド系なのにくどすぎずスゴくこのみなお味。そこにたっぷりのりんごが入り、どこを頂いてもりんごのシャキシャキ食感とさっぱりしたチーズが絶品☆プリンは大好きな焼きプリン。固め食感ではありますが、とても滑かで甘さ控えめ。カラメルもほどよく苦味があり、美味しい♪パセオさんに縁が入っていた頃、しょっちゅうゲットしていた大好物のメレンゲモカも無事ゲット!!これが本当に大好きで、なかなか頂けず寂しい思いをしておりましたので、とっても嬉しい^^そして、ラムレーズン好きにはたまらないラムレーズンのパウンドケーキ。しっと~り食感で香りもよくたっぷりのラムレーズンが満足感をマシマシに。幸せなおやつタイムを満喫させていただきました!! (訪問:2023/10/08)

    掲載:2023/10/12
    "ぐッ"ときた! 38
  • ももちゃん

    ももちゃんさん常連さん

    総合レベル
    118

    美味しいスイーツを求めて久しぶりの訪問です。くるみのタルトとアンズのチーズケーキを購入し、母とおやつにいただきました。夏にピッタリな爽やかな酸味のチーズケーキでした♪クルミのタルトはクルミがゴロゴロ入っていて、安定の美味しさです!! (訪問:2023/07/13)

    掲載:2023/07/19
    "ぐッ"ときた! 42

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(135件)を見る

基本情報

住所 鹿沼市末広町1916 地図を印刷
営業時間 通常
 11:00~18:30
※商品が売り切れ次第終了。
定休日 水曜日
第1・3火曜日
予算 100円 ~
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 2台
リンク
宅配・発送 テイクアウト
  • お1人さま

関連スポット