Nikko Bagel - 日光市のパン・テイクアウト|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市のパン・テイクアウト

クチコミ
76

ニッコーベーグル

Nikko Bagel

0288-25-3373 0288-25-3373

パンテイクアウト

パンやベーグルなど日光市にあるニッコウベーグルです。

こだわりの素材や食材を厳選し、一つずつ心を込めて、ベーグル、スコーン、パン、オーガニックドリンクなどをご用意しました。 是非、お試しくださいませ♪

11:00~なくなり次第終了

不定休…

3台

店舗情報を見る

メニュー

地元新鮮野菜のBAGELサンド! 480円~
プレミアム食パン薫風 430円~

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年3月15日]

新着クチコミ

クチコミ:74件/常連さん:1
  • すあま2525

    すあま2525さん

    • (塩谷町 / ファン 40)
    総合レベル
    48

    友人と遊ぶ為待ち合わせをし合流した後、まずは日光市にある大好きなベーグル屋さん「にっこうべーぐる」さんへお久しぶりに再訪問致しましたm(_ _)mお変わりないお優しい店員さん達が迎えて下さいます。ほっこりな気持ちになりながら、ベーグルを沢山選ばせていただきました( *´ω`* )お昼ご飯に「ぐるぐるソーセージ」と「さくらあんバターサンド」を味わいましたが…最高でした!ボリューム満点なのでお腹はいっぱいでパンパンです。むぎゅむぎゅ噛みごたえがあり、ああやっぱり大好きなベーグルだなと何故か懐かしい気持ちになりました。にっこうべーぐるさんのベーグルはサンド系も本当に美味しいです♡また行きます。ありがとうございました!次はわんこ店長さんに会えますように(* 'ᵕ' )☆ (訪問:2024/04/13)

    掲載:2024/04/15
    "ぐッ"ときた! 38
  • オモチダマ

    オモチダマさん

    • (さくら市 / ファン 12)
    総合レベル
    17

    ベーグルが食べたくて、検索してこちらのお店に初来店しました!可愛らしいお店に入ると、ベーグルがたくさん並べてあり、テンションが上がりました!!見るからに美味しいベーグル達が何種類もありました。カヌレは週末限定と書いてあって、小ぶりながら重量感があり、外カリの中モチ、いろんなお店のカヌレを食べてきたけれど、今ままでで1番美味しいかもと思いました。とっても美味しいです!ベーグルも本当に美味しい。アールグレイのベーグルにマーマレードとクリームチーズの組み合わせは大好きな味で、またすぐに日光のほうに行きたくなりました。 (訪問:2023/09/16)

    掲載:2023/09/19
    "ぐッ"ときた! 19
  • すあま2525

    すあま2525さん

    • (塩谷町 / ファン 40)
    総合レベル
    48

    ベーグルが食べたい欲求に耐え兼ねて、この間お伺いしたばかりの「にっこうべーぐる」さんへ4回目の再訪をして参りました。今回はフレンチブルドッグの可愛すぎる店長さんに無事再会出来ました!凄く嬉しいです(*^^*)なかなか私の方を向いてくれなかったのですが(・△・;)(笑)お店の方のご好意で、抱っこしている所を撮影させて頂きました。お気遣い下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m今回は自分用にまとめ買い8個と家族用に4個を購入しました。直ぐにお昼ご飯に頂いたのは「オレオクリームチーズ」と「シナモンクリームチーズ」です。オレオクリームチーズはほんのり甘いモチモチむぎゅっとしたベーグルに、真ん中にはクリームチーズと上部にはサクサクのオレオが乗っています。シナモンクリームチーズはリピートです。日光ベーグルさんで1番お気に入りのベーグル。香ばしい焼き目にシナモンシュガーがたっぷり掛かっていてシャリシャリ甘くたまりません。中のクリームチーズともっちりずっしりベーグルとの相性が最高です。やっぱりシナモンクリームチーズ好きです~!(●︎´▽︎`●︎)日光ベーグルさんのベーグルはベーグル生地そのものの味をしっかり噛み締めて味わえるから大好きです(*'▽'*)♪フレーバーの味に負けない、ベーグル本来の味を満喫出来ます。また行きたいな〜と心から思えます。大好きなお店です! (訪問:2023/04/21)

    掲載:2023/04/21
    "ぐッ"ときた! 44

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(74件)を見る

基本情報

住所 日光市木和田島3091-16 地図を印刷
交通 日光街道よりお越しのお客様は日光方面に向かいミニストップさんを左折して300メートル先左手です。
TEL
0288-25-3373 0288-25-3373
FAX
0288-25-3373
営業時間 11:00~なくなり次第終了
定休日 不定休
お休みはfacebookでご確認ください。
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場 3台
リンク
宅配・発送 テイクアウト
  • お1人さま

特集

特集(2件)を見る

セレクト

セレクト(1件)を見る