シャトレーゼ 佐野店 - 佐野市の洋菓子・和菓子|栃ナビ!
クチコミ投稿

佐野市の洋菓子・和菓子

クチコミ
18

シャトレーゼサノテン

シャトレーゼ 佐野店

0283-24-9337 0283-24-9337

洋菓子和菓子

アイスや季節に合わせた和洋菓子、種類豊富なギフト品♪

お客さまの安心・安全、そしておいしさのために、添加物を使わないお菓子作りをめざしています。お得なクーポンが使える「カシポ会員」は即日入会可能です。店頭にてお問い合わせください♪

08:30~20:30

無休

7台

店舗情報を見る

おすすめ

ショートケーキ・デコレーションケーキ
シュークリーム各種
アイス各種

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2017年12月14日]

新着クチコミ

クチコミ:18件/常連さん:1
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    60

    大好きモナカアイスをたくさん購入いたしました。板チョコモナカをかごに入れ、その後見つけたベルギーショコラモナカをかごに入れ、他に何かないかな~と、店内を見ていたところ、見つけてしまいました。DESSERTモナカ。ガトーオペラとフォレノワ。ちょっとお値段は高くなるのですが、名前を聞いただけでも、パッケージを見ただけでも超おいしそうです。と、言う訳でモナカアイスをたっぷり購入させていただきました。おなか一杯でも甘い物は別腹と言いますが、寒くてもアイスは別腹。皮のぱりっと感が何とも言えず美味。板チョコモナカは、板チョコ部分もぱりっとしています。ベルギーショコラモナカは、皮までチョコ風味。中のアイスもショコラ風味が旨いです。フォレノワは、サクランボとチョコのケーキと言うだけあって、サクランボが隠れてて、これもすごくおいしい。今までサクランボとチョコのケーキは食べたことあっても、チョコとサクランボのモナカアイスは人生初めて。ガトーオペラも素晴らしくおいしいです。同じチョコ味でも、ベルギーショコラモナカとはちょっと違います。高級感たっぷり。ほんとのほんとに美味中の美味。夏にずっと食べ続けていたモナカアイスですが、寒くなってもまだまだお世話になりそうです。 (訪問:2022/10/17)

    掲載:2022/10/18
    "ぐッ"ときた! 11
  • む様

    む様さん

    総合レベル
    60

    ハロウィンサブレと、ハロウィン生チョコサブレを購入いたしました。ハロウィンサブレはねこ様型とかぼちゃ型があったのですが、迷わずねこ様型にいたしました。ねこ様大好きですから。生チョコサブレは、生チョコと言う言葉だけで、すっごくおいしそうだったので、こちらも迷いませんでした。お店の中は、祝日のせいもあったのでしょうが、お子様方で賑わってました。そして、ケーキが次々と売れるのなんの。見た目かわいいし、おいしそうだし、しかも安いと来たら、そりゃ、売れますよねえ。しかも、お彼岸の時期でもあるので、超おいしそうなおはぎもあります。どら焼きやお饅頭屋やカステラなどは、手土産にぴったり。家や自分用になら、20%引きの期限の近い物でも充分。値引きされた分、ちょっと多めに買えるし、おいしさは変わらないし。久しぶりにお邪魔したのですが、相変わらずの人気にびっくり。これから友達と一緒にお墓参りに行くのですが、ねこ様のサブレと生チョコサブレでのんびりゆっくりくつろいで来ようと思います。 (訪問:2022/09/23)

    掲載:2022/09/26
    "ぐッ"ときた! 12
  • びっくりぽん

    びっくりぽんさん常連さん

    総合レベル
    92

    今日は、佐野市 シャトレーゼ 佐野店さんに来ました。今日は、いろいろなお菓子を買いに来ました。ヨーグルト、どら焼き、パンケーキ、シュークリーム、ロールケーキカットなどを購入しました。どら焼きも、生どら焼きと、バターどら焼きの2種類を購入しました。シャトレーゼさんは、アイスクリームも販売されていて、ケーキや団子、アップルパイなども販売されています。ちょっとした手土産にも喜ばれそうですね。 (訪問:2022/08/15)

    掲載:2022/08/18
    "ぐッ"ときた! 39

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(18件)を見る

基本情報

住所 佐野市植上町1301-1 地図を印刷
TEL
0283-24-9337 0283-24-9337
営業時間 通常
 08:30~20:30
定休日 無休
設備 駐車場
お子さま 子ども歓迎
駐車場 7台
リンク ホームページ(パソコン)
  • 夜8時以降も営業