Panzou - 栃木市のパン|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市のパン

クチコミ
39

パンゾウ

Panzou

パンパン

蔵の街・倭町交差点角!食パンやフランスパン、お惣菜パンもおすすめです♪

焼き立て食パンを中心に、フランスパン・菓子パン…皆さまが笑顔になれるベーカリーを目指しています!ジャム・ソースも手作り、一つひとつ丁寧に焼き上げています。ぶどう・くるみ・チーズ・あん食パンも人気♪蔵の街にお越しの際はお気軽にご来店下さい。

10:00~18:00

月曜日 金曜日

3台(店舗裏)、他近隣有料Pあ…

店舗情報を見る

メニュー

◇山蔵イギリスパン(山型食パン)
人気のふわふわもちもち!
1斤/380円
◇コッペパン(プレーン、各種サンド)
自家製ソースなど手作りの味
180円~
◇カレーパン
チキンたっぷりじっくり煮込んだ自家製カレー入り
180円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2018年6月1日]

新着クチコミ

クチコミ:39件/常連さん:1
  • Haru-Haru

    Haru-Haruさん

    • (真岡市 / ファン 10)
    総合レベル
    23

    ▶︎栃木駅経由で帰宅途中、明日の朝食パンがない!と探し訪ねて「角蔵さん」を購入して以来、「Panzouさん」は栃木駅に用事があるとき必ず立ち寄りたいお店です。▶︎「角蔵さん」はもっちりふわふわ、香りもたまりません。他にもいろいろ食べてみたいので機会を狙っております。食パンが美味なお店に間違いはないはずですから^o^。 (訪問:2022/12/20)

    掲載:2023/05/01
    "ぐッ"ときた! 15
  • yamachan父

    yamachan父さん

    総合レベル
    113

    明日の昼食用にパスタを購入しました。好みのコッペパンが沢山あります。バケットも私が好きなハード系で気に入りました。 (訪問:2023/03/05)

    掲載:2023/03/07
    "ぐッ"ときた! 38
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 218)
    総合レベル
    99

    ずっと気になっていた、Panzouさんに行って来ました!美味しそうなパンがたくさん並んでいました!人気と表記してあった【角蔵】という食パン【ブロッコリーとエビ】【カレーパン】そして大好きな【焼きそばパン】を買ってみました!エビとブロッコリーはふわふわパンに美味しいエビが挟まり嬉しいです。焼きそばパンは優しい味わいの焼きそばがたくさん入っているので、焼きそば好きには大満足なパンです!カレーパンは外側がザクザクした生地で、中に入ったマイルドなチキンカレーの餡と合って美味しかったです!人気の食パンは、とてもシットリなめらかな美味しい食パンでした!こちらのパンはバラエティー豊かで、可愛らしい動物のちぎりパンも有り、お子様が喜びそうです!幅広く色々な方がお店にいらしていてパンを買われているので、地元の方々に愛される、美味しいパン屋さんなんですね!色々と種類も豊富で、食べてみたいパンが有ったので、また伺いたいと思います!美味しいパンごちそうさまでした! (訪問:2022/06/19)

    掲載:2023/01/31
    "ぐッ"ときた! 47

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(39件)を見る

基本情報

住所 栃木市倭町10-4 地図を印刷
交通 倭町交差点の角、足利銀行栃木支店さんと冨士屋さんの間です
営業時間 通常
 10:00~18:00
定休日 月曜日 金曜日
予算 100円 ~
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場 3台(店舗裏)、他近隣有料Pあり
※足利銀行との間の路地は「倭町交差点」方向への一方通行です、ご注意ください
リンク ホームページ(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • お1人さま

関連スポット