FACTORY SERVICE - 那須塩原市の家具・インテリア・骨董・リサイクル|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須塩原市の家具・インテリア・骨董・リサイクル

クチコミ
10

ファクトリーサービス

FACTORY SERVICE

070-4406-0644 070-4406-0644

家具・インテリア骨董・リサイクル

アンティーク家具・レンタルキッチン・レンタルギャラリー

60~70年代を中心とした日本家具をリペア・カスタムして販売しております。お気に入りの品が見つかるかも♪また、レンタルキッチンやレンタルギャラリーを併設しています。ガッツのある方、ぜひチャレンジしてください!

13:00~18:00

金曜日 土曜日…

10台

店舗情報を見る

おすすめ

アンティーク家具
家具リペア
家具カスタム

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2020年7月22日]

新着クチコミ

クチコミ:10
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    家具だけでなく素敵な雑貨もあるこちら、定期的にお邪魔したくなる素敵空間です。今回は那須塩原市の大好きな冬庫さんの『吹寄せチョコ1800円』がこちらで販売されると聞き駆けつけちゃいました。13時からの販売で、到着が14時。完売してたらどうしよう…とドキドキでしたが、残っててくれました!チョコをゲットした後は安心して店内をうろうろ。すごーく素敵なガラス食器が目に止まり、一番使いやすそうな『ガラスの器600円』をチョイス。素敵なデザインのもありましたが、重すぎたりデザインが懲りすぎたりで使い勝手が…。ゲットした器はデザインも綺麗でシンプル、そして使いやすく手入れもしやすい。涼しげなガラスの器ですが、自宅では年がら年中アイスや冷たい食べ物を好む私としては今の時期でもスタメン入り確定です♪久しぶりに頂いた冬庫さんの吹き寄せチョコ。ナッツやコーンフレーク、バナナに苺、オレンジなど様々な具材にチョコがコーティングされていて、チョコのお味も様々。すごーく美味しい☆頑張って買いに行ったお陰で、美味しいものとそれを入れる素敵なものに出会えました^^ (訪問:2024/01/07)

    掲載:2024/01/17
    "ぐッ"ときた! 39
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    166

    素敵なお品が揃うこちら、予想していないところに、えっ?と思うようなお品があったりするので、店内にいるときは宝探しをしてる気分になります^^キラリと光るものが目に入ったと思ったら『おちょこ400円』!!ガラス製で透明/青/緑/オレンジとあり、シンプルなものからデザインが描かれたものまで、一点もの揃い。その中から、底は四角、上から見ると八角形の素敵なスレンダーなおちょこを発見☆ほぼ一目惚れ。緑のシンプルなのを購入しようと思っていたのですが、こちらを発見したら…。しかも最後の一つ。運命的な出会いでした♪おちょことして使用したいし、香りの良いお香をフレグランスとして挿しておくにも、一輪挿しにもちょうど良い。じっくり素敵なフォルムや光の透過具合を楽しんだらピッタリな使い道が見つかりそう。ワクワクしちゃいます! (訪問:2022/11/19)

    掲載:2022/11/22
    "ぐッ"ときた! 29
  • banana

    bananaさん

    • (日光市 / ファン 284)
    総合レベル
    117

    cerisier worksさんのワークショップに参加させていただきました。プリザーブドフラワーやドライフラワーを使ったお正月飾りを作ったのですが、繊細な材料の取り扱いにあたふた…不器用な私に、お手本のような作品ができるのか不安な気持ちでいっぱいでしたが、難しい部分は手を貸してくださったり、細かい所まで丁寧にご指導いただけたので、素敵な作品を作り上げることができました!お正月飾り以外にも、素敵な作品がたくさん。Instagramをチェックして、またワークショップに参加したいです。ワークショップ以外にも、色んなお店が出店されているので、カフェの営業日や冬庫さんのチョコを求めて、また伺いたいと思います。 (訪問:2020/12/21)

    掲載:2020/12/25
    "ぐッ"ときた! 37

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(10件)を見る

基本情報

住所 那須塩原市下厚崎364-6 地図を印刷
TEL
070-4406-0644 070-4406-0644
営業時間 通常
 13:00~18:00
定休日 金曜日 土曜日
第2日曜日
決済 クレジットカード
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場 10台
リンク
  • デート
  • お1人さま

特集

特集(1件)を見る