那須 クレシオンカフェ - 那須町のカフェ・喫茶店・レストラン|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町のカフェ・喫茶店・レストラン

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
3

ナスクレシオンカフェ

那須 クレシオンカフェ

0287-74-2366 0287-74-2366

カフェ・喫茶店レストラン

国道4号線沿い!くつろぎ空間のカフェ★

野菜と果物をベースにした、ヘルシーな「あいがけカレー」が人気です。くつろぎ空間の中で、ゆっくり心地よい時間をお過ごしください。ご来店心よりお待ちしております。

11:00~21:30 (LO 20:00)…

火曜日

15台

店舗情報を見る

メニュー

クレシオンライスランチ(ミニプレート付) 1,100円
あいがけカレーランチ(ミニプレート付) 1,045円
自家製レアチーズケーキ 495円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年3月25日]

新着クチコミ

クチコミ:3
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    ずっと再訪を願っていたこちらに19時頃晩御飯でお邪魔しました。4号線沿いにある素敵なお店は夜だとひときわ輝くよう。夜はランチと異なり、セットなどはないので単品の注文。以前も頂いてとっても美味しかった『クレシオンライス1045円』に『ケーキセット(シフォンケーキ/ピーチティー)858円』を一緒にオーダー。シャキシャキのレタスをはじめ新鮮なお野菜などがたっぷり、タコライスの進化版というだけあってタコミートもたっぷり^^スパイシーながら辛すぎず食欲マシマシなお味で美味しい☆お腹が空いていたのもあり、ペロッと完食。食後に頂いたシフォンとピーチティー、シフォンは半分にカットされた間に生クリームがサンドされており、しっとりふわふわで美味しく、ピーチティーは桃の良い香りのする甘くないティーでサッパリ美味しく、甘いスイーツに合わせても絶品♪素敵な空間で美味しくディナーが楽しめました。店内には2匹の子猫が新しいご主人を待っている最中。近寄ると一匹はダッシュで小屋に、一匹は固まってしまい…。怖がらせてしまったようで申し訳ない。でもとってもキュートで癒されました。早く新しい家族が決まると良いですねぇ。他のメニューも非常に迷ったので、ぜひまたお邪魔してほかも頂きたいです。 (訪問:2023/05/27)

    掲載:2023/05/31
    "ぐッ"ときた! 49
  • ちーちゃん43

    ちーちゃん43さん

    • (高根沢町 / ファン 13)
    総合レベル
    50

    以前主人と行って美味しかったので、今回は娘を連れて行きました。この日はたまたま不規則な営業日だったので、予約して行きました。(前回も予約して行きましたが、人気店の様で、少しお待ちいただきますが、、と、電話で言われました。)あいがけカレー、ボロネーゼのパスタ、マルゲリータを注文しましたが、前菜が凄いんです。それだけでお腹いっぱいになりそうな量です。その分、パスタなどは少し量が控えてあるので、とても丁度良い量です。(フルサイズだと、食べきれない感じです)ドリンクもプラス¥300で付けられますが、ビールも注文できました。コーヒーもフレンチスタイルで出てくるので、2杯強タップリ飲めて、とてもお得です。週末は、お昼時を少しずらして予約して行くと、ゆったり出来ると思います。 (訪問:2022/08/16)

    掲載:2022/08/30
    "ぐッ"ときた! 18
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    新しくカフェがopenしたらしいという情報をもとにランチにお邪魔しました。素敵な外観、店内は木の温もりのある居心地よい空間でテーブル席が7卓くらいあり外観よりも広く感じました。13時頃の来店で数組の方が食事をなさっていてランチは5種(ドライカレー/あいがけ/タコライス/パスタ/ピッツァ)がありどれも前菜プレートが付いて1000円前後ととってもお得です☆店名の入った『クレシオンライス(タコライス)1000円』『ウラディミル300円(ランチセット価格)』(税抜)をオーダー。前菜のプレートはとってもボリューミー、どれも美味しそうでテンション上がります!!ふっくら温かいパンや、冷たいサラダ、ごま油が美味しい和え物やフルーツ、お肉にチーズと種類が豊富で飽きない味付けにとっても満足です^^そしてメインのクレシオンライス、これがとっても美味しいんです!!お野菜がたっぷり、タコミートもたっぷりでクセになっちゃいそう♪ペロッと平らげてしまいました。美味しいのであっという間に完食してしまったので、もしかしたら男性には少々物足らない量かも??いや美味しさでそう感じたのかも??と未だに疑問が残ります。ドリンクはランチとセットだと300円に。紅茶からスパイシーなお味というウラディミルをチョイス。スパイスが効いていてすごく好きなお味でした!!チャイのミルクなしと言ったイメージです。ドリンクの種類も豊富で次回から迷ってしまいそう。他のおススメでもあったカレーも気になるので是非またお邪魔させてもらいます。 (訪問:2019/10/26)

    掲載:2019/12/07
    "ぐッ"ときた! 30

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(3件)を見る

基本情報

住所 那須町豊原丙346 地図を印刷
TEL
0287-74-2366 0287-74-2366
営業時間 通常
 11:00~21:30 (LO 20:00)
金曜日・土曜日・日曜日は22時迄対応いたします。ご相談下さい。
ランチタイム 11:00~15:00
定休日 火曜日
※定休日が祝日の場合は営業
※祝日営業の場合は翌日休み
ランチ予算 1,045円 ~
決済 PayPay
席数 ソファー8席/テーブル24席
個室、 テーブル席、 ソファー席
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場、 無料Wi-Fi
お子さま ファミリー
駐車場 15台
リンク ホームページ
宅配・発送 地方発送
  • ランチ
  • 土日ランチ
  • デート
  • お1人さま