白もくパン - 日光市のパン・洋菓子|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市のパン・洋菓子

クチコミ
21

シロモクパン

白もくパン

080-9213-3795 080-9213-3795

パン洋菓子

誰にも教えたくない“ヒトリジメしたい食パン”♪

平日のご来店では、お待たせすることなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけますのでご利用ください。
毎週金曜日の東北自動車道の上河内SA(上り)での販売は継続中です♪
※場所は店舗情報をご覧ください。

週末はマルシェに出店している…

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 祝日…

(美容室)KOTOHANA.…

店舗情報を見る

おすすめ

◇わた雲
離乳食としても人気です。たまごや牛乳を使っていないので、アレルギーをお持ちの方にもお楽しみいただいています。
国産小麦粉、国産バター、日光連山で磨かれた水を使用。
650円
◇日光あんパン綿花
日光市の老舗羊羹店さまのあんこを使わせていただくまで、3年という歳月がかかりました。が!その時間をかけてでも、お届けしたかったこの伝統の味。ぜひお楽しみください
350円
◇2GE(とげ)
ハリネズミのようなトゲがある、バター不使用のパン。
国産小麦粉、全粒粉、日光連山で磨かれた水を使用。たまご・牛乳不使用。
180円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年2月12日]

新着クチコミ

クチコミ:21件/クチコミ返信数:3件/常連さん:1
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    日曜日に日光にいくのは久しぶり。しかもこちらの開店時間に到着できそうで、お邪魔しちゃいました。気になっていたはちみつを使用した食パンは完売していましたが『アポーパーイ350円』『塩バター300円』をゲット。クリーム等使用していないと言うアポーパーイ(アップルパイ)は、サックサクのパイ生地の上に皮付きリンゴ1/2個がスライスされた状態でオン♪リンゴの旨味がつまった、リンゴ本来の美味しいパイ。所々焦がしキャラメルのカリカリ部分に当たりその食感、味ともに美味しい^^ソフトベーグルの塩バター。パッと見、バターは?というお花の形をしたパンですが、頂いてみてバター発見!!生地にたっぷり混ぜ込まれているのかお味香り共に濃厚なのにベタベタ感なし!!もっちりむっちりな生地は噛むほどに美味しく、是非また頂きたいパンでした☆2月の店舗営業はこの日のみ。他はイベントに出られるそう。3月にはマルシェもあるそうで、そちらも普段店舗にいけない方にぴったり。 (訪問:2024/02/04)

    いつもありがとうございます!ぺーぐる、気に入っていただけてとてもうれし...続きを読む

    掲載:2024/02/06
    "ぐッ"ときた! 41
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    【煉瓦窯deマルシェ】に参加されていた白もくパンさんを発見!!さいきんなかなかお店に伺えてなかったので、久しぶりの出会いに大興奮。どれも美味しそうで悩みましたが、『栗オカシ300円』『カレーのお風呂350円』『けっこうあっ好きパン350円』『綿花350円』をゲット。栗オカシ、パイ生地に栗が包まれているだけかなぁとあまり気にせず食べ進めたところ、たっぷりの甘さ控え目の餡が登場。栗と餡、ピッタリで美味しい☆揚げていないカレーパンであるカレーのお風呂。唐辛子がブスッと刺さった辛みのあるカレーパン。辛いのが苦手なので、おぉ!!とビックリするもほんのり甘味のある優しいパン生地とあい、美味しくペロリ^^けっこう漬けさんのお汁粉で使う餡を使ったあんパンである、けっこうあっ好きパンをいただきました。甘さ控え目で小豆の食感が生きた餡をこちらの美味しいパン生地で包み焼き上げた粒餡パン。てっぺんのごま塩と一緒に食べると甘味マシマシで美味しかった~♪綿花の方は綿半さんとのコラボだそうで、こちらは世田谷パンまつりで3位に選ばれたんだとか。こちらは母にとられ…いつかお店に行ってこちらも食べられたら良いなぁ。日光の美味しいお店同士がコラボしたパン、日光が口の中で満喫できます!! (訪問:2023/12/16)

    いつもありがとうございます!煉瓦窯deマルシェでお会いできてうれしかっ...続きを読む

    掲載:2023/12/20
    "ぐッ"ときた! 34
  • pia*

    pia*さん

    • (栃木市 / ファン 95)
    総合レベル
    72

    日光で気になっていたパン屋さん^ ^ 家具の小松屋さんで開催された「食と器と家具と」のマルシェに出店されていたので購入しました^ ^白ゆき雲(食パン)、栗オカシ(パイ)にしました。原材料にこだわった安心安全なパン屋さん。食パンは何も付けなくてもほのかな甘味が感じられてとても美味しかったです。遠いのでなかなか買いに行けませんが、機会があればまた是非購入したいと思います^ ^ (訪問:2023/11/05)

    pia*さま。先日の「食と器と家具と」にお立ち寄りくださり、誠にありが...続きを読む

    掲載:2023/11/14
    "ぐッ"ときた! 50

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(21件)を見る

基本情報

住所 日光市瀬尾47-16 地図を印刷
交通 大型車両の出入が多く、側溝がありますのでご注意ください。
TEL
080-9213-3795 080-9213-3795
営業時間 日曜日
 10:00~12:00
週末はマルシェに出店していることが多いので、平日の販売日を増やしております。
定休日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 祝日
日曜日の営業のほか、平日の販売日もございます。当店のHPをご確認ください。
予算 250円 ~ 1,000円
決済 クレジットカード、 PayPay、 LINE Pay、 d払い、 au Pay、 iD
設備 駐車場
収容人数 コロナ対策として、店内は3名様までとさせていただきます。
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 (美容室)KOTOHANA.NIKKO/Hair&Relax様の駐車場をご利用いただけます。美容室をご利用のお客様も駐車場をご利用になりますので、タイミングによっては駐車が難しい場合もございます。
リンク ホームページ(パソコン)
宅配・発送 地方発送、 ネット通販あり
  • アレルギー対応

特集

特集(2件)を見る