DAYS JOINT WORK with DULTON FKD宇都宮店 - 宇都宮市の小物・雑貨・ブランド|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市の小物・雑貨・ブランド

クチコミ
3

デイズジョイントワークウィズダルトンエフケーディーウツノミヤテン

DAYS JOINT WORK with DULTON FKD宇都宮店

028-623-5111 028-623-5111

小物・雑貨ブランド

ちょっと無骨だけど愛着ある空間。毎日の価値ある暮らし。

北関東初、DULTONの正規取扱店がFKD宇都宮店にやってきました。インドアとアウトドアをボーダーレスに彩るDULTONならではの遊びごごろ溢れる商品と、DAYSのディレクションを加えた品揃えは毎日来ても飽きない、そんな空間をご提案します。

10:00~20:00

無休

2,500台

店舗情報を見る

おすすめ

【DULTON】
アメリカンテイストのファニチャーやグッズなど、見るだけでもワクワクするアイテムが勢ぞろい。
【GOODON】
USAコットンを使用したMADE IN JAPANのアパレル。
10年経っても着られる頑丈さは、経年変化も楽しめる逸品。
コットンTシャツ4,290円~
【GRAMICCI】
頑丈、かつクライミングに適した動きやすさを追求して、USAロッククライミングをリードしてきたマイク・グラハム氏が立ち上げたブランド。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年11月8日]

新着クチコミ

クチコミ:3
  • サーフ

    サーフさん

    • (宇都宮市 / ファン 109)
    総合レベル
    85

    コロナ禍で外食を戸惑い、車内でテイクアウトの食事をする機会が多くなりました。当然ですがゴミも多く出るようになり、今までの車内のゴミ箱では容量不足に…いっぱい入って多目的に使えて置いておいてカッコいい物はないのかなぁ?と探していましたがDALTONさんで発見しました(*^^*)v。。。その名は「ストレージボックス」!!! 物入れや鉢カバーetcにと多目的に使えるストレージボックスシリーズなのですが、ティン素材とデザインにやられました(^_^ゞ。。。「ストレージボックス ハイS」と言う縦長の小タイプを購入しました。乗用車の車内ではもて余す大きさですが、ミニバンの車内には丁度良い大きさです。通常はゴミ箱で使用していますが、普通サイズのテイクアウト弁当の容器なら余裕で平に入って汁が中にこぼれ出ません。また、立てて持ち運びたい物や枝物の樹や花を買った場合や傘立てへと変身!!! 色々と多目的に便利に使えてとても重宝しています(^o^)/。。。最初はデザイン優先でちょっと大きいかな?と思いつつ購入しましたが、買って大正解でした(*^^*)v。。。現在はセンターパネルからこのBoxの縁に板を渡して食事の時のテーブルの足としてもしていますが、こちらは後日に機会があればご紹介します…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2022/11/15)

    掲載:2023/01/26
    "ぐッ"ときた! 34
  • サーフ

    サーフさん

    • (宇都宮市 / ファン 109)
    総合レベル
    85

    自宅のキッチンにふきん掛けを付けたくて色々と物色していましたが、中々良いものが見付けられないでいました(;´д`)。。。ひょっとしたら?と立ち寄った DULTON さんでイメージ通りのバーを発見!!! 長さも数種類あり、色もイメージとドンピシャのブラック!!! このバーは角も大きなアールになっているので万一ぶつかっても安全そうです。またバーの断面が□型なので、フキンもヅリ落ちなさそうです(*^^*)。。。一目惚れで速攻で購入しましたが、思い通りの使い心地で大満足です。。。『DAYS JOINT WORK with DULTON 』さんの店内は、宝箱の様に男心をくすぐるアイテムがいっぱいで見ていて飽きません!!! 宝箱の散策で意外な発見が有るかも…お勧めですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (訪問:2021/10/28)

    掲載:2022/03/15
    "ぐッ"ときた! 35
  • サーフ

    サーフさん

    • (宇都宮市 / ファン 109)
    総合レベル
    85

    ちょっと無骨だけど何処か懐かしさを感じる「DULTON」!! インドアからアウトドアまでの商品をボーダーレスに扱い、以前からとても気になっていたブランドでした。しかし、まとまって商品を扱っているお店が近くには無く、自分にとって幻のブランドとなっていました。そんなDULTONの商品を豊富に扱うお店がFKD宇都宮3Fにopen!! 小物から大きな商品までを豊富に揃えていて、飽きる事なく店内を散策出来るお店です。今日はキッチン用品から以前より欲しかったグラットン オーブン ミットを購入しました。また、こちらのお店は北関東初の"DULTON正規取扱店"なので、店頭に無い物でも取り寄せをして頂けます 。まだまだ、気になる商品が沢山有りますので、また伺いたいと思います。 (訪問:2021/07/30)

    掲載:2021/11/06
    "ぐッ"ときた! 35

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(3件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市今泉町237
FKDショッピングプラザ宇都宮店3F
地図を印刷
TEL
028-623-5111 028-623-5111
営業時間 通常
 10:00~20:00
定休日 無休
決済 クレジットカード、 その他電子マネー
設備 駐車場
駐車場 2,500台
リンク ホームページ(パソコン)

関連スポット