YUMI FIT - 宇都宮市のスポーツクラブ・ヨガ・ピラティス|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市のスポーツクラブ・ヨガ・ピラティス

クチコミ
11

ユミフィット

YUMI FIT

スポーツクラブヨガ・ピラティス

完全貸切!パーソナルトレーニングジムで美しく健康な理想の体づくりを♪

ただ痩せるのではなく、美しく健康な理想の体づくりを♪プライベート重視の女性の為のフィジカル(筋力)トレーニングを行います。完全予約制&女性専用ジムで、正看護師・ヨガトレーナーの資格を活かした女性トレーナーがしっかりとサポート致します。

09:00~20:00

不定休…

店舗前2台

店舗情報を見る

おすすめ

■パーソナルトレーニング 単発60分
★初めての方、体験5,000円
8,000円
■パーソナルトレーニング 1ヵ月コース(全4回)
30,000円〜
30,000円
■ペアパーソナルトレーニング 単発75分
★初めての方、体験10,000円
14,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年7月21日]

新着クチコミ

クチコミ:11件/クチコミ返信数:10
  • マキマキマキ

    マキマキマキさん

    • (鹿沼市 / ファン 2)
    総合レベル
    8

    昨年の夏に入会したので、もう少しで1年になります。昨年は、仕事や子育てで心身共にバランスを崩してしまい、長期で休んでいたために体力もなくなってしまいました。何をやっても疲れてしまう。子供との外出もできないほどに気力体力がなくなってしまいました。そんな時、ユミ先生に出会いました。こんな私がジム?と自分でも心配でしたが、ユミ先生は元看護師さんなので、私の気力や体力を察知してくれて、その時にできる運動を少しずつ少しずつ増やしてくれました。最初は、ストレッチがメインでしたが、翌日の疲労具合もLINEでやりとりしながら、次のメニューも考えてくれました。予約をしたのに、どうしても行けない時は、オンラインにしてくれました。家からオンラインでなんとか運動を続けることができました。ユミ先生と話すと、とにかく元気が出ます!!健康相談したり、愚痴を聞いてもらうことも。今では、ユミ先生のおかげで30キロを担いでスクワットができるようになったり、40キロのデッドリフトもできるように!家でお米を30キロ持ち歩くこともできるようになって、家族からもすごいと言われました。先日、家族とレジャー施設に行って11,000歩も歩くことができました。昨年の私からは考えられません。やっと、自分の体力も戻ってきた気がします。ユミ先生に出会わなかったら、今の私はどうなっていたのかな?と思います。ジムと言うと、『健康な人が、さらに体力をつけるために行く場所。もしくはダイエット』というイメージがありますが、ユミフィットさんは、違うと思います。体力に自信がない人、産後や病後の方の体力回復にもおススメしたいです!『ジムに行くのは、ハードル高いな〜』とか『体力なくなってどうしていいのか分からない…』という人にもオススメしたいです!プロのマシン?がたくさんあるので、本気の筋トレもガンガンやってくれますよ〜!みなさん、ぜひ一度行ってみてください(^-^) (訪問:2024/04/06)

    掲載:2024/04/08
    "ぐッ"ときた! 9
  • ★ゆ★

    ★ゆ★さん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    3

    今以上に太るのがこわくて食べるのを我慢していましたが先生に ごはん食べて良いよと言われて食べ始めた所 なんと体重が増えてない!!食べられるってこんなに幸せなんだなーと実感しました。通い始めてから洋服がゆるくなりはじめました。見た目もスッキリ★レッスンも毎回楽しく時間があっという間にすぎます!運動苦手な私でも楽しく通えてます★先生に感謝です。 (訪問:2022/11/09)

    いつもご利用ありがとうございます。体重よりも見た目の変化が大事!YUM...続きを読む

    掲載:2022/11/10
    "ぐッ"ときた! 7
  • はる0110

    はる0110さん

    • (宇都宮市 / ファン 1)
    総合レベル
    3

    ダイエット目的で9月に体験をして、入会しました。筋トレって、すごくハードできついイメージでしたが、トレーニング中は楽しくてあっという間です。要所要所で褒めてくださるので、きついメニューでも頑張れます。どのトレーニングも、どこを意識したらよいとか、どこにどんな風に効くとか、教えてくれるので、分かりやすいです。トレーナーのゆみさんも面白くて、とてもステキな方です。自分にあったメニューで、優しく親切に教えてくれます。姿勢も良くなるし、体も引き締まるし、トレーニング後は心も身体もスッキリします。Instagramもオススメです♡ (訪問:2022/11/07)

    いつもご利用ありがとうございます。驚くほど完璧になんでもこなしてしまう...続きを読む

    掲載:2022/11/09
    "ぐッ"ときた! 8

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(11件)を見る

基本情報

住所 宇都宮市若草3-16-17
樹園マンション102
地図を印刷
営業時間 通常
 09:00~20:00
日曜日
 09:00~12:00
定休日 不定休
※完全予約制(ペアパーソナルトレーニングの場合、男性とのペアも可)
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場 店舗前2台
リンク ホームページ
  • 女性限定
  • お1人さま

セレクト

セレクト(1件)を見る