ザ・リッツ・カールトン日光 - 日光市のホテル・温泉(宿泊)|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市のホテル・温泉(宿泊)

クチコミ
1

ザリッツカールトンニッコウ

ザ・リッツ・カールトン日光

0288-25-6666 0288-25-6666

ホテル温泉(宿泊)

日光に佇む高級ホテルで、自然と伝統を愛でる極上のホテルステイ

中禅寺湖の美しい景色に囲まれたザ・リッツ・カールトン日光。優雅でありながらミニマリストを貫いたデザインのレストランやスパ、中禅寺湖や男体山の四季折々の景色を楽しみながら、日々の喧騒から離れ贅沢な時間をお過ごしください。

チェックイン 15:00/チェック…

無休

有 宿泊者様:3,000円/1泊 …

店舗情報を見る

おすすめ

客室 全室、中禅寺湖または山に面した縁側のある広々としたお部屋です。
温泉 硫化水素型の単純硫黄泉で神経痛や関節痛に加え、冷え性や疲労回復に効果があり、美肌効果にも優れています。
スパトリートメント 高級感と上質なサービスで、格別の癒しをご堪能ください。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年2月28日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • クレちゃん

    クレちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 12)
    総合レベル
    26

    母の90歳のお祝いに、旧SPGカードのマリオットポイントで宿泊してきました。お部屋は男体ビューからのアップグレードで中禅寺湖ビュー。お部屋で楽しめるコーヒーやお茶もさすがの品質。眺めも抜群で、地上から見る中禅寺湖、男体山とは、一味も二味も違う絶景を楽しめました。レークサイドホテル時代からの源泉を使用している温泉も素晴らしかったです。お部屋のお風呂は温泉ではないものの、とても広くてレイクビューで、こちらも満喫しました。母の年齢が年齢のため量を食べられないので、レストランでは絶対に半分残しちゃうし・・・と思い、夕食はインルームダイニングで、蕎麦と伊達鶏のシーザーサラダをオーダー、昼間にレークハウス1階のテイクアウトでパンを買っておいたものと合わせて楽しみました。予約の時に母の90のお祝いと伝えたところ、お祝いのプレートをプレゼントしてくださるとのこと、お皿に書くメッセージを伝えたらとっても素敵なスイーツのプレートが届いて大感激でした。朝食もお部屋でゆっくり頂きました。私は洋食の朝食、母は軽めの朝食でオーダーしましたが、食べきれずに、レイトチェックアウトだったのでお昼もこれで済んでしまいました。ポイント以外ではなかなか泊まれるお値段ではありませんが、さすがのサービスとホスピタリティ。ラグジュアリーホテルでありながら、ポイント宿泊でも、とても丁寧に温かくおもてなしくださり感激でした。駐車場から帰るときに鐘を鳴らしてくださるのですが、一夜の夢の馬車がカボチャに戻るような気がしましたが、とても大切な美しい思い出を紡いでいただきました。100まで生きててくれたら、100のお祝いはもう一度リッツ日光で!と思っています。 (訪問:2022/05/31)

    掲載:2023/02/28
    "ぐッ"ときた! 25

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

基本情報

住所 日光市中宮祠2482 地図を印刷
TEL
0288-25-6666 0288-25-6666
営業時間 チェックイン 15:00/チェックアウト 12:00
各施設の営業時間はHPよりご確認ください。
定休日 無休
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 バリアフリー、 駐車場
駐車場
宿泊者様:3,000円/1泊
一般料金:1,000円/1時間
レストラン、ラウンジ、スパご利用者様:20,000円以上ご利用の場合は3時間まで無料。
※駐車場ご利用の際は事前にご予約ください。
リンク ホームページ

関連スポット