宇都宮市の占い・鑑定
”こうでなくちゃ”を手放して、”これでいい”を受け取る
イベント、出張を中心に活動しています。持っている性質に良いも悪いもありません。本当の自己受容とはダメな自分を「これでいいんだ」と受け入れ許すこと。数秘を通してその始めの一歩をお届けします。
10:00~16:00…
不定休…
最新情報
こだわり
-

アバンダンス数秘術とは 生まれ持った数字を元にあなたの強みと手放した方がいいものをお伝えします。その上で今の自分をダメとしないで「これでいいんだ」って許して受け入れること。これが真の豊かさだと体感していただくものです。
-

心のメンテナス 基本的に持っている数字は変わりません。ですが一度鑑定を受けたことで気持ちと思考が変わります。これが進化です。新しく見えてきたものに対して再度鑑定することでより豊かさに繋がります。
-

自己受容開花レッスン 一ヶ月半、全5回、お好きなタイミングでセッションを受けられます。1回で終わらず、あなたの変化していく過程を一緒に伴走する講座です。今の自分のまま幸せに、どんな自分でも受け入れられる未来にお連れします。
-

私の数秘はこういう人に向いてます。 悩みを軽くして自分で自分を受け入れられる人を増やしたい、そんな想いでやっています。なのでなかなかな悩みが解決しない方、同じことでグルグルしてしまう方、そもそも自分のことがわからない方にオススメです。
おすすめ
※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2025年12月12日]
新着クチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 自分14
- 秘6
- 桂子6
- 心6
- 言葉5
- 数字4
- 家族4
- 講座4
- 意味3
- 受講3
-
自己受容開花セッション講座✨️2回目を受講させていただきました✨️最近…家族や大切な人とのことで…悩んでいたのですが…桂子さんのお言葉で✨️「自分で何でも背負わなくてイイんです」「良い意味での少し距離を取ってみる」「何かをして嫌われるはないですよ。配慮を忘れなければ✨️」等々、他にも沢山ありますが今日も心に響くお言葉沢山いただけました✨️桂子さんに、私の言動も変わってきてます(イイ意味での✨️)と言っていただけて、とっても嬉しかったです✨️素敵な桂子さんに褒めていただけるのすっごく嬉しいです✨️本日は、本当にありがとうございました✨️ (訪問:2025/12/13)
掲載:2025/12/16"ぐッ"ときた! 6人 -
けいこさん、先日はありがとうございました。穏やかなけいこさんの雰囲気と言葉は、スーと心に響きました。モヤモヤとしていた事を数秘から導いてくださり、背中を押してくれました。数秘は初めてだったのですが、占いとは異なるそうです。自身がもつ数字を知りその意味を理解出来てとても良かったです。様々な数秘がありますが、私はけいこさんの数秘に出会えて本当によかった!ありがとうございました♪オススメですよ〜 (訪問:2025/11/27)
掲載:2025/12/03"ぐッ"ときた! 8人 -
先日、鑑定していただきました。家族についての心配事を相談させていただきましたが、優しくお話ししてくださり、とてもすっきりした気持ちになれました!早速家族にも伝えると、安心した様子で勇気を持てたようです。次回はぜひ自分のことをみていただきたいと思ってます。ありがとうございました。 (訪問:2025/11/25)
掲載:2025/12/01"ぐッ"ときた! 7人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
基本情報
| 住所 |
宇都宮市元今泉他 ※ご予約を承った際にはお近くのカフェ等で鑑定いたします。
イベントやマルシェの際は会場へお越しください。開催日時はInstagramか栃ナビをご確認ください。 地図を印刷 |
|---|---|
| 営業時間 |
通常 10:00~16:00 ・予約はDMもしくは公式LINEにて承っております ・出店情報はInstagramをご覧ください。 |
| 定休日 |
不定休 年末年始、GW、お盆はお休みいたします。 土日祝日は応相談 |
| 決済 | 現金のみ、 クレジットカード |
| リンク |
|
- 予約限定
- お1人さま
セレクト
-
【栃木県】2025年新規オープン☆人気のお店ランキングTOP50 2025年に新規オープンで紹介した251店から、クチコミ数やお気に入り登録、話題性をもとにランキング!今年とくに話題を集めた人気店TOP50を一気にご紹介します。気になるお店は早めにチェックしてね! (2025/12/11) NEW







