一柳閣本館 - 日光市の温泉(宿泊)・ホテル|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市の温泉(宿泊)・ホテル

クチコミ
15

イチリュウカクホンカン

一柳閣本館

0288-78-1111 0288-78-1111

温泉(宿泊)ホテル

知る人ぞ知る栃木県が誇る名湯 川治温泉で身も心も癒されてください。

川治温泉は知る人ぞ知る栃木県が誇る名湯で、古くから温泉好きの方々に愛されています。周囲は自然が溢れ、ゆったりとした時間の流れをお楽しみいただけます。自然を体いっぱいに感じて、名湯に浸かり、身も心も癒されてください。

チェックイン15:00~ チェック…

無休

80台

店舗情報を見る

おすすめ

◇温泉
アルカリ性単純泉で、神経痛やリウマチ、特にケガに効能があるといわれています。肌触りが柔らかく「美肌の湯」として女性を中心に愛され続けています。展望風呂および露天風呂からの眺めは格別です。
◇夕食バイキング
地元の食材、季節の旬を取り入れた品数豊富なバイキングメニュー。和洋中各種取り揃えております。アルコールの飲み放題では、生ビールや栃木県の地酒もご提供いたしております。
◇客室
「和」を基調とした落ち着いた客室でのんびりお過ごしください。窓からは自然が織り成す四季折々の風景をお楽しみいただけます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2019年4月26日]

新着クチコミ

クチコミ:15
  • あず7

    あず7さん

    • (茨城県 / ファン 5)
    総合レベル
    44

    国道から一番高く目立つ施設がこちらの宿です。いつも通るたびに気になっていたのですが今回、栃木県民割での初めて利用しました。チェックイン受付時間の前に来ましたがもう先客がいます。ちなみに受付時間は13時です、チェックイン時に貸切風呂や無料カラオケ、卓球の予約を入れます。満室だったようで13時には行列ができてました。貸切風呂とカラオケも無事に予約取れて一安心。部屋へ入れる15時までロビーでウェルカムコーヒー飲みながら持ってきたサンドイッチ食べながらゲームして待ってました。カラオケルームは広くて良かった。バイキングも料理の補充も早いし満足。お風呂もサウナは無いけど浴槽広くて良かったです。お湯は全体的にヌルめなんで小さな子供でも大丈夫。内湯は熱い浴槽があるから気をつけて。ロビーの階には自販機も豊富。ビールは珍しくサントリーのプレモルあります。バイキングの生ビールはスーパードライでしたけど。カップラーメンあり、ツマミもあり。 (訪問:2022/08/06)

    掲載:2022/08/12
    "ぐッ"ときた! 14
  • がちゃpin

    がちゃpinさん

    • (栃木市 / ファン 8)
    総合レベル
    33

    温泉に入りに来ましたぁ~ヽ(°ω°)ノ大浴場がとっても広い(o゜Д゜ノ)ノ凄く広~~~い。そして大きな窓!解放感抜群です!川治温泉の中でも高さのあるホテルなので、ホテルの上階にある大浴場からの眺めはとてもとても素敵でした!夜景もひっそりとした温泉街を一望できるのも良いです(o^-')b !そして、川沿いにある露天風呂もとっても良いです!こちらは身体を真から温まるような温泉でしたぁ~(*´∇`*)寒くて冷えきった身体をじんわりと暖めてくれるので凄く癒されましたぁ~(*^▽^*)コーヒーが飲み放題のウェルカムドリンクサービスも良いですね!川を見ながら、ミル引きの美味しいコーヒータイム…最高に贅沢です(ノ^∇^)ノバイキングもバリエーション豊かで良かったです! (訪問:2021/12/30)

    掲載:2022/01/05
    "ぐッ"ときた! 12
  • 紅茶

    紅茶さん

    • (栃木市 / ファン 8)
    総合レベル
    28

    家族と行きました。温泉が広くて気持ちいいです。伊藤園グループは初めてでしたが、カラオケが無料(空いていれば)というのが良かったですw家族で夜・朝と利用しました。父は生ビールに喜んでました。お部屋は多少古いですが、お風呂やトイレが独立していて、綺麗でした。周りには足湯があったり、目の前を川が流れていて散歩が出来たりのんびり出来ました。 (訪問:2011/06)

    掲載:2011/06
    "ぐッ"ときた! 0

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(15件)を見る

基本情報

住所 日光市川治温泉高原46 地図を印刷
TEL
0288-78-1111 0288-78-1111
営業時間 チェックイン15:00~
チェックアウト~11:00
定休日 無休
決済 クレジットカード
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場 80台
リンク ホームページ
  • 飲み放題

関連スポット