さん・フィールド - 日光市の郷土料理・食堂|栃ナビ!
クチコミ投稿

日光市の郷土料理・食堂

クチコミ
53

サンフィールド

さん・フィールド

0288-53-4758 0288-53-4758

郷土料理食堂

良質なゆばを使った「 ゆば御膳 」は、いろいろなゆばの味を堪能できます

ゆば御膳のゆばは、ふじや・海老屋から卸した、質の高いものを使用しております。手抜きなしのゆばの本当の味を驚くほどお手頃な価格で提供しております。どうぞ一度お試し下さい。

11:00~17:00 (LO 17:00)…

木曜日…

17台

店舗情報を見る

メニュー

ゆばの御膳 2,200円
ゆばの御刺身 1,100円
日光の地酒 1,000円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年2月7日]

新着クチコミ

クチコミ:53

みんなの声でわかる、スポットの特長

  • ゆば22
  • 美味しい12
  • 湯葉12
  • 御膳8
  • 日光6
  • ランチ5
  • 料理4
  • 大きい3
  • 早い3
  • 味付け3
  • ミーちゃん

    ミーちゃんさん

    • (宇都宮市 / ファン 232)
    総合レベル
    113

    食事制限中なので、たんぱく質豊富で、低糖質の美味しいランチをと伺いました!たくさんのお客様がお店前に待たれていて、7組位前にいらっしゃいました!色々ゆばのお料理が頂ける、ゆばの御膳をオーダー!それとゆばのお刺身を家族とわけて頂きました!色々なゆばのお料理なので、それぞれ食感、お味が楽しめて美味しかったです!お刺身ゆばは、しっかりとした長めのゆばで、たれを付けて美味しく頂きました!次々にお客様が絶えることはありません!駐車場はお店様の裏側に広く設けてありますので、安心です!入り口近く道路工事中ですので、ご注意下さい!一度に色々頂ける充実したゆばの御膳、そして美味しいゆばのお刺身でした!ごちそうさまでした!ありがとうございました! (訪問:2025/05/07)

    掲載:2025/05/09
    "ぐッ"ときた! 32
  • みなみんm

    みなみんmさん

    • (那須塩原市 / ファン 19)
    総合レベル
    40

    日光旅行の際にランチとして寄りました。オープンと同時に入りましたが、あっという間に満席に!食事はゆばがいろんな調理方法で出てきて食べていて美味しいだけでなく楽しかったです。人気店で混んでいても、回転率が早いので少し待てば座れます。日光に旅行に行った際にはまた立ち寄りたいお店の一つです。 (訪問:2025/02/02)

    掲載:2025/02/04
    "ぐッ"ときた! 16
  • ちゅぴ

    ちゅぴさん

    総合レベル
    193

    こちらで湯葉づくしをいただくのは初めてで、ワクワクしながら待っていたら、提供までのお時間がめちゃくちゃ早くて驚きました!こちらは、甘めの味付けを好む方にオススメします。生姜が効いた湯葉のつくだ煮は、めちゃくちゃ美味です。めちゃくちゃ大きな巻き湯葉煮は、まるでお稲荷さんのような味付けで、親しみのある味を堪能できました。食べ終わって、その流れで、こちらに湯葉を卸しているふじ屋さんを訪れました。ごちそうさまでした。 (訪問:2024/10/10)

    掲載:2024/10/16
    "ぐッ"ときた! 39

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(53件)を見る

基本情報

住所 日光市下鉢石町818 地図を印刷
TEL
0288-53-4758 0288-53-4758
営業時間 通常
 11:00~17:00 (LO 17:00)
お客様の状況によりラストオーダー時間が変更になる場合もあります。
定休日 木曜日
仕込みをしながら14:00頃まで営業する場合もあります。お問い合わせください。
※定休日が祝日の場合は営業
予算 1,100円 ~ 2,200円
席数 28席(予約はお受けしておりません)
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー
駐車場 17台
リンク ホームページ(パソコン)
  • 接待
  • デート
  • お1人さま

セレクト

セレクト(1件)を見る