育みの家 丸善工業 - 栃木市の工務店・設計事務所・リフォーム|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の工務店・設計事務所・リフォーム

クチコミ
2

ハグクミノイエマルゼンコウギョウ

育みの家 丸善工業

0282-51-2543 0282-51-2543

工務店・設計事務所リフォーム

とちぎの「はたらく・くらす」を応援する建築屋

従業員3名のとても小さな会社です。手の届く範囲内ですが、ご縁のあった方には徹底的にエコひいきさせていただいております。OBのお客さまのことをファミリーと呼び、一生お付き合いのできる家守り、鉄守りを目指しています。

08:00~17:00…

日曜日 祝日…

10台

店舗情報を見る

おすすめ

【住まいの健康診断】
耐震性・耐久性・住まいの燃費・温熱環境診断・暮らし省エネ診断・電磁波診断といった項目をプロの視点で診断し、メンテナンス時期・費用・方法・素材の選び方を提案。
30,000円(工事依頼の場合は工事代金に補填)
【オーダーメイド鉄骨ガレージ おれのガレージ】
あなたのこだわりを自社鉄骨加工工場が可能します。経費を抑えて素敵なガレージライフを実現するお手伝いをします。
参考価格 車2台分ガレージ 300万円程度
【地域密着型建築会社 とちぎの家守り・鉄守り】
何かあったときにすぐに相談できる会社を目指しています。車で一時間圏内を施工範囲に設定。地元の職人軍団とあなたの「はたらく・くらす」環境を守ります。
プライスレス

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2015年1月16日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • イノッティ

    イノッティさん

    • (宇都宮市)
    総合レベル
    2

    西川田の勉強会に参加しました。子育てをよく考えた家になっていて、とても勉強になりました。特にリビングとウットデッキの一体感、またリビングに吹き抜けがあり広々とした空間で、子供がのびのび遊ぶことができると感じました。吹き抜けの中央には書斎があり、書斎にいると家全体が把握できる指令室みたいだと感じました。←自分もほしい・・・実際に住む家を見学すると、展示場と違って本当に勉強になりました。 (訪問:2010/02)

    掲載:2010/03
    "ぐッ"ときた! 1
  • mametaro

    mametaroさん

    • (栃木市)
    総合レベル
    7

    「理容おがわ」さんのリニューアルオープンに伺ったところ、その斬新ながらも落ち着いたデザインにびっくり!どこが設計したのかと聞くと、お隣の丸善工業建築デザイン事務所さんとのこと。設計された店舗部分もおしゃれでしたが、住宅部分も家事をする人のことを考えてくれてる収納や間取りが印象的でした。理容おがわの店主にも話を聞きましたが、住宅ローンの相談まで乗ってくれて建築費も抑える工夫を教えてくれて大満足とのことでした。まだ住まいを建替える予定は未定ですが、そのときは相談してみたいと思います。 (訪問:2009/11)

    掲載:2010/01
    "ぐッ"ときた! 0

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 栃木市惣社町862 クーポン・地図を印刷
TEL
0282-51-2543 0282-51-2543
FAX
0282-27-8532
営業時間 通常
 08:00~17:00
お問い合わせは24時間受け付けております
定休日 日曜日 祝日
土日祝日でも打ち合わせ、現地調査は可能です。お気軽にお問い合わせください。
決済 クレジットカード
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 10台
リンク ホームページ
メール メールアドレス
  • クーポン
栃木市ポイント2倍キャンペーン