小山市のパン

BEKERY pupukotiの最新情報
-
春♪新生活 ときめきニュース 春限定♪桜あんを使用した可愛いパン(25/03/07)
桜のあんたっぷりの『桜もちパン』『桜塩バターパン』♪
季節限定で販売しております!
この季節ならではのパンになりますので是非ご賞味くださいませ(^^♪
※人気の為なくなり次第終了となります。"ぐッ"ときた! 0人 -
新サービス 季節限定☆『いちご大福パン』(25/03/07)
いちご大福を柔らかいパン生地で包み込んだとろけるような味わい♪
季節限定のパンになります☆この機会にぜひ(^^♪
※なくなり次第終了となります。"ぐッ"ときた! 0人 -
春♪新生活 ときめきニュース 飲めるドーナツ「クラプフェン」好評販売中!(25/03/07)
しゅわっととけるような感覚で、思わず「とけた!」と言いたくなってしまう、不思議なスイーツ。
「クラプフェン」はドイツのドーナツで、生地にラムレーズンが混ぜてあり、しっとりかるい食感です。
ゴツゴツした見た目とは裏腹に、パクっとかぶりつくと大人ギャップのある味わいが魅力的!
自分へのご褒美や手土産にピッタリ。喜ばれること間違いありません!
まずはお試しで味わってみてください。"ぐッ"ときた! 0人 -
お知らせ 毎日食べても飽きない食パン☆(25/03/07)
そのまま食べても美味しい食パンは、何度も試作を重ねてようやく完成した、こだわりの逸品です。
お好みの厚さでスライスしますので、お気軽にお声がけください。
■食パン 半斤から販売しております(*^-^*)"ぐッ"ときた! 0人