2020年03月04日
豪快にほおばるもよし、ナイフとフォークを使ってお上品に食べるもよし。溢れる肉汁が至福の証♪ワンランク上のハンバーガーのお店19店舗をご紹介☆
宇都宮市
AGカフェ
とても眺め、居心地の良いカフェです。煎れたてのコーヒー、手作りのスイーツ、体に優しい食事が楽しめます。少しだけ足をのばし街の喧噪を忘れて、hoっと一息。
栃ナビで、宇都宮のカフェを検索して伺いました。急で予約出来なかったので、早めに訪問し、名前を書いて待ちました。待つ間に近くの公園に車を停めて散策しました。前菜がとても気に入りました。どれも美味しかったです。メインは子羊のハンバーグにスパイシーなクスクスが合っていました。デザートのブルーベリータルトは、甘過ぎずフルーツによく合う甘さでした。テラス席ではなかったので、景色は堪能出来ませんでした。次回はテラス席を予約します。
宇都宮市
トナーズバーガーファクトリー
現在、ドレッシング製造が追いつかないため店舗営業をお休みしています。 落ち着きましたら再開しますので、もうしばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い致します。
美味しいハンバーガーで人気のお店です。大好評の自家製ドレッシングが天外の自販機で買えます。セロリとパセリを使用したドレッシングまろやかでコクがあります。サラダに最高!保存料不使用なのも良いですね。
宇都宮市
BAKERY&CAFE PENNY LANE 鶴田店
広い店内は、まさにイギリスのバー♪人気のパンやサンドウィッチなどの軽食をはじめ、併設のカフェでは、エスプレッソやソフトドリンクなどをご用意しています。お客さま次第で楽しみ方はいくらでも…♪ご来店を心よりお待ちしています。
種類が豊富でいつもアレコレと購入していますが、今回はちょうど焼き立てコーナーに出てきたばかりの【パンド・ヴァンルージュ】を購入しました。さっそく温かいうちに頂いたところ、外側は香ばしく中はモチッとホクホクで、ゴロッとしたリンゴやくるみレーズンに生姜がほのかに感じ、仕込み水に赤ワインを使用とのことで濃厚な味わい。これはまた購入したいと思う美味しさでした♪
宇都宮市
ミートダイニング ZIG
2020年の11月で、ZIGは10年目を迎えました。 色々あった9年間でしたが、ここまで続けられたことは、お客様に支えられてきたことが、本当に大きかったです。心より御礼申し上げます。
ランチにお邪魔しました。 店内の雰囲気も店員さんの接客も良いです。 和牛100%ハンバーグ220gにトッピング 目玉焼きを注文。 熱々の天板でジュー ジュー。 粗挽きで肉肉しくて肉本来の旨みが口の中 に広がります。大満足! 友人はサーロインステーキを注文。 ステーキは柔らかくてソースとの相性も 抜群です! 正しくミートダイニングと言うだけあります ね。 ランチドリンクのジンジャエールも辛口で good! ハンバーガー、ハンバーグ弁当、ステーキ 弁当などのテイクアウトもされてます。
宇都宮市
Cafe&Diner Mother Road
肉と野菜の旨みたっぷりのジューシーで食べごたえあるハンバーガーをお楽しみいただけます。トッピングでアレンジもOK!デザートやおつまみ、ドリンク類も豊富にご用意しています。アメリカンスタイルで豪快に召し上がれ☆ランチタイムも開始!!
5度目の来店です。いつもダブルチーズバーガーを注文していたので、今回はタルタルバーガーを注文。こちらのハンバーガーはバンズがかりかりふわふわ、パテがしっかりしていてジューシー。毎回頬張るのが大変です笑。タルタルは懸念していた酸味の強さはちょうど良く、パテを引き立ててくれました。今回はオニオンリングも注文。サクサクで中は玉ねぎの甘味があり美味しかったです。前回注文したチーズスティックもチーズ好きにはたまらない。一回目の来店の際には昼時で既に売り切れていただけあります。次回は、ディナーとイートイン限定のスーパーチーズバーガーを注文しようと思っています。
宇都宮市
SANDY'S CAFEDINING and FUNJU...
アメリカを中心に北米、中南米、ハワイを含めた(アメリカ大陸料理)が楽しめます。メイドインUSAの家具や什器(雑貨の販売もしております)に囲まれて、リアルなアメリカ料理が味わえます。ご来店をお待ちしております。
今日はハンバーガーが食べたかったので下川俣町のお店に初訪問です。電話予約してから訪問しました。注文は「チーズバーガー 980円」「フレンチフライ 180円」好みの肉々しいハンバーガーです。野菜も沢山入っているのでバランスが良くて美味しかった。
宇都宮市
RoySe Cafe
ランチやカフェ利用、気の合う仲間との飲み会など様々なシーンでご利用ください。女子会プランもご用意しております。アプリダウンロードでお得なクーポンをGet!
赤ちゃん連れで伺いました。他にも赤ちゃんやお子さんと一緒に来ている方が多く、安心してランチを楽しめました。店内もオシャレでかわいく、居心地の良い空間です。今度はママ友とお邪魔したいです。
宇都宮市
RIDE a LIFE
当店人気の食べ応えのあるハンバーガーをはじめ、軽食、コーヒーやデザートなど本格派の味をご用意!お一人でのんびりと寛いだり、お友達と夢の想いを膨らませたり、サードプレイスとしてご利用ください。貸切りの宴会もOK!お気軽にお問い合わせください♪
オープンしてからずっと気になっていたカフェ。バイク好きの方が多く利用されているカフェなので場違いかな、、、と気になってましたがとても優しい店主さんに迎えていただき不安は吹っ飛びました。ハンバーガーやカレーとがっつり系メニューが豊富ですが、「ベーグルマシュモ」さんのベーグルとドリンクセットが550円とリーズナブルでこちらをいただきましたあ。ベーグルは5種類あり「チリトマトサラミとクリームチーズ」をチョイス。ベーグルの焼き加減が絶妙!!熱々で外カリ中もっちり。マシュモさんのベーグルなので味もお墨付き!!!ブレンドコーヒーはスッキリとした味わいで飲みやすかったです。イートイン専門店なので次はお散歩がてらラテを飲みにお邪魔したいです♪
鹿沼市
ナトリパン
仕込みから焼き上げまで心を込めて造る食べごたえのあるパン。それが厳選した具材を引き立てることで、当店独自の調理パンに仕上がっています。バーガー、サンドイッチ、揚げパン、菓子パンなど、豊富なラインナップを揃えてお待ちしております!
久しぶりに行ったら、改装されていてとても綺麗でした。昔から食べていたので、どれにするか悩みましたが、カレーパン、チキンバーガーを購入ました。凄く美味しかったです。
那須町
Hamburger Cafe UNICO
那須黒毛和牛を使用した、肉厚!荒挽き!ジューシー!なお肉と、那須の野菜たち、こだわり探しぬいた「はるゆたか」を使用した自家製バンズ。これらのハーモニーをぜひご賞味あれ!本当においしいです。
ハンバーガーを食べたくて初来店です♪ 注文してから作って貰うので出来立てを頂けます(^^)d チェダーチーズバーガー、ナスバーガー、UNICOバーガーを食べましたがジューシーで大満足o(>∀<*)o♪ポテトもカリカリで自家製ケチャップが美味しくてパクパク食べちゃいました♪ 今回、今牧場さんのチーズバーガーが食べられなかったので次回食べたいです! ご馳走様でした(*^¬^*)♪
那須町
Licca NASU HUTTE
ハンバーガーは、オリジナルバンズにとちぎ和牛100%パティと新鮮野菜を挟んだお腹一杯になるバーガーです。 ステーキを、低価格でご提供しております。 ぜひ那須高原の山小屋へお越し下さい。
お昼時、こちらの「オリジナルバンズにとちぎ和牛100%パティのハンバーガー」が気になり来店!お昼時でしたが、宿の朝食をしっかり食べていたのでシェアしていただきました!やっぱり牛100%のパティは肉肉しくて美味しいです!!オニオンフライもフリッターになっていたのでボリューミー!「これを2人前頼んでいたら、お持ち帰りだったね~(笑)」と!お野菜たっぷりジューシーでガツッと食べられます。「ハンバーガー」と思ったらぜひ~(^▽^)/
茂木町
Cafe Restaurant OAK
ジューシーでボリューム満点のハンバーガーやスイーツなど、家族みんなで楽しめるメニューがあります。SUMIKAやグランピング、季節をテーマにしたメニューなどインスタ映え間違いなし!アメリカンテイストの広い店内で、ごゆっくりお過ごしください♪
ツインリンクもてぎに遊びに行った際、ランチで利用しました。何種類かあるハンバーガーの中から、照り焼きエッグバーガーをチョイス。半熟の目玉焼きと照り焼きソースが相性抜群で美味しかったです!サイドのポテトには、追加でチーズソースをトッピングしました。トロトロチーズに絡めて食べるポテト、たまりません!
益子町
MUKUBAR
タコス・ハンバーガ・テキーラが味わえるお店です。コーヒー豆の味を楽しめるフレンチプレスで淹れるコーヒーは、ティラミスアイスとの相性も◎!自家農園で作ったしょうが入りジンジャーエールもおすすめですよ♪素敵な音楽と共に。
タコスをテイクアウトしました。店内で食べるときの、いろいろな具を自分で巻くスタイルのタコスはPARTYセットなのですが、ランチタイム一番目に入ったのですが、売り切れでした。予約したほうが良いようです。すでに巻いてあるタイプのタコスは2種類セットになっていて、定番の辛いタコスとチキンでした。自分で巻くより綺麗でテイクアウトにするなら巻いてあった良かったのかもなと思い直しました。ハードの方のハンバーガーも一緒にテイクアウトしたのですが、こちらは店ででてくるままでした。店内素敵なので、どちらでも良いならテイクアウトより店で食べるほうがオススメです。
栃木市
北蔵cafe ひがの
明治中期頃建造された国登録有形文化財『北蔵』で、おかき処ひがのおかきはもちろん、淹れたてのお茶やコーヒー、手造りスイーツ・軽食を趣ある和の空間でお楽しみいただけます。蔵の街とちぎ散策の際には、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪
デラックスアメリカンワッフルに惹かれて、おやつの時間に訪問しました。ベリーソースの酸味とバニラアイスがサクサクのワッフルにベストマッチでした。素敵な空間で美味しいコーヒーとスイーツを満喫したい時におすすめです。
小山市
Tuesday coffee
今年、広くなってリニューアルオープン! 新鮮野菜のサラダ・パンケーキ・ハンバーガー・タコライス・サンドイッチなどの美味しいメニュ−をご用意してお待ちしています。 春から秋はオープンテラスもご利用になれます♪
人気のカフェに休日のランチで初めて伺いました。オープン間もなく伺いましたが、程なくして満席でした。ハンバーガーも気になりましたが【BLTサンド】と期間限定の【あんバターのパンケーキ】を友達とシェアしていただきました。店内でランチをいただきましたが、今の季節は外のテラス席も気持ち良さそうでした。久しぶりの友達とのランチに心とお腹がみたされた時間を過ごせました。
小山市
K'ROCODILE DINER
全てのお客様に満腹になって、笑顔になっていただきたい…それが「原点」であり「全て」です!地元産野菜を使い、添加物等不使用、素材のおいしさを堪能いただけます。特製パスタもおすすめ!外観&鹿角シャンデリアをはじめ店内インテリアもぜひお楽しみに♪
ハンバーガーが食べたくてランチにお邪魔しました。ソースはデミキノコソースをチョイス。トッピングも可能ですが、初めてなのでトッピングは無しで注文。自家製ピクルスも気になったので一緒に注文してみました。ドリンクはもちろん?ドクターペッパーです。優しい店員さんが食べ方を丁寧に教えてくれました。でも、自分で包み紙に移してみましたが・・・上手くいかなかった(笑)。初めての方は店員さんにおまかせしましょう~。「かぶりつく」という形容詞がピッタリなハンバーガーです。食べ終えた後の満足感を是非とも味わってください。
佐野市
KUA`AINA 佐野プレミアム・アウトレット店
1975年、ハワイ語で田舎者という意味のあるKUA`AINAは、ノースショアのハレイワで生まれました。笑顔とフレンドリーさを忘れないハワイアンホスピタリティーで皆様をお迎えします!
クアアイナさんのメープルホイップのパンケーキです。ハワイアンサイズの大きなパンケーキが3枚に、たっぷりのホイップクリームでボリュームたっぷり。思ったよりも大きくて美味しくてビックリでした!パンケーキがやわらかくてフワッフワでした。さらに嬉しいことに、ハニーメープルソースとココナッツソースがかけ放題。甘いメープルソースをたっぷりとかけて、大満足でした。また伺います。
佐野市
アンデルセン
他店にはないアットホームなお店。お値段はリーズナブルなのに味もボリューム文句なし!大満足!!手作りのバーガーに手作りのマヨネーズ♪この二つが口の中で自然に絡まりしつこさもなく何個でも食べられそう~☆おやつの時間帯がねらい目かも◎
小さな頃から食べている地元で皆が知ってる美味しいハンバーガー屋です。種類も豊富です。久しぶりに食べましたが、味が変わっていなかったので嬉しくなりました。私の大好きなハンバーガーです。ずっとずっとお店営業していて下さい。
※掲載内容は記事作成時の情報です。