毎日のんびり。おばあちゃんポニー♪ | 【紙トチ!】看板アニマル | 栃ナビ!
クチコミ投稿

【紙トチ!】看板アニマル

のんびり、まったり、自由気ままに。
見ているだけで癒されちゃう、かわいい「看板アニマル」に会いに行ってみませんか?

毎日のんびり。おばあちゃんポニー♪

  • 画像

Profile

画像
  • 画像

マリーナ (メス)
23歳になる、血統書付きのシェットランドポニー。人間なら90歳くらいのおばあちゃん。広々とした敷地で、毎日の~んびりと暮らしている。

☆チャームポイント:つぶらな瞳
☆性格:人見知りで、おとなしい
☆好きな食べ物:青草、牧草
☆名前の由来:幸乃湯温泉に来た時点で、すでに血統書にマリーナと記載されていたため、由来は不明。

~マリーナの一日の過ごし方~
【朝】6時から朝食。朝食後は自由行動。
【昼】宿の外のお庭や柵の中を歩いたり、生えている草をムシャムシャ食べる。
【夜】17時ごろから夕食。夜は立ったまま寝る。

~マリーナに会えるタイミング~
宿の外にいるので、寝ている時以外はいつでもOK!マリーナのために、人参やリンゴを買ってきてくれるお客様も多い。

マリーナのお友達

画像

桃、太郎 (メス、オス)
ミニチュアホースの桃と太郎。マリーナと一緒に、いつも草をムシャムシャ。人懐っこい。

画像

ミルク (?)
長くて真っ白な毛が特長的なヤギのミルク。岩の上に座って辺りを見回すのが好き。

画像

ピ-、コック (メス、オス)
お客様から寄贈された、2羽のクジャク。ただいま、子育て真っ最中!!

とってもCuteなオフショット☆

画像

青空の下、大好きな青草をムシャムシャ。

画像

一列に並んで移動する姿は、ブレーメンの音楽隊みたい!

画像

4匹とも同じ姿勢☆かわいい4ショット♪

画像

敷地内にある原っぱで、のーんびり。

画像

大好きな草を、食べ過ぎちゃうことも…

画像

ときどき顔を上げてカワイイ顔をお披露目☆

マリーナに会いに行こう!

画像

リピーターの多い温泉宿
初めて訪れた方でさえも、我が家のようにのんびりできるとクチコミで人気。リピーターも多数!

画像

源泉かけ流し!8種の湯船
幸乃湯源泉から湧き出たお湯を、8種類の湯船で楽しむことができます。自然のミネラルで身体ポカポカ♪

お店・スポット情報

奥那須大正村 幸乃湯温泉

生きた源泉がかけ流しで溢れ出し、体を芯から温め健康と美肌が楽しめます

那須塩原市百村3536-1

TEL:0287-69-1126TEL:0287-69-1126

FAX:0287-69-0328

ARアプリでさらに楽しんじゃおッ♪

  • 画像

スマホアプリ「COCOAR2(ココアル2)」で、アイコンが付いた看板アニマルたちの画像をスキャンすると…なんと!看板アニマルのかわいい動画をチェック出来ちゃいます♪観ると癒されちゃうこと間違いなし!アプリをダウンロードして、ぜひご覧ください★

▼「COCOAR2」のダウンロード
≫iPhoneはコチラ ≫Androidはコチラ

オリジナル表紙の紙トチナビ!をGET★

  • 画像

また、「COCOAR2(ココアル2)」で、表紙をスキャンすると…表紙と同じデザインのフォトフレームが出現!!そのフォトフレームを使ってペットの写真を撮影すれば、世界に一つだけのオリジナル表紙が完成★
写真を撮ったら、下記からぜひ栃ナビ!に投稿してくださいね!抽選で5名様に、投稿された写真を使ったオリジナル表紙の紙トチナビ!をプレゼント♪

写真を投稿する!※パソコン、スマートフォンからご投稿ください。

※動画、フォトフレームは、2018年10月末までお楽しみいただけます。
※スマートフォンの機種によってはアプリが対応していない場合がございます。詳しくはアプリのダウンロードページよりご確認ください。

取材:2018年07月

※掲載内容は取材時の情報です。