みんなのクチコミ696858件
2024年02月09日
2023年1月~12月にクーポンをご提供いただいた3,000件のお店様から、クーポンがたくさん使われたお店を年間ランキングとしてTOP50ご紹介しちゃいます~♪人気のクーポンをチェックしてね!
1位
宇都宮市
宮の街道温泉 江戸遊
とろけるような肌ざわりの「美肌の湯」が自慢!内湯・露天風呂とも天然温泉を使用した広々スーパー銭湯です。 遊癒コースのご利用で、岩盤浴、1万冊以上のマンガや雑誌、フリードリンク、マッサージ機等が お楽しみ頂けます。家族風呂もあります!
ゆっくりと温泉につかり、日々の疲れから解放されてきました。身体がポカポカになり癒されました♬買い物ついでにちょっと行こうか…もできる場所にあるのがまた良いですね!
2位
壬生町
Pasta&Dessert Cafe APPLE 壬生本...
ランチ限定の自家製のドルチェ4種盛合せは絶対頼んで頂きたい人気商品❤️アミューズメントパークのような店内でワクワクしながらお食事を♪
旦那がお出かけすると言うので私と娘で壬生のアップルへ。大好きな「ベスビオ」を注文してMサイズを堪能。やっぱり美味しい!コーヒーシェイクも頼んじゃいました。これまた美味しい。何食べても正解。
3位
日光市
そば処 水無湧水庵
日光のおいしい水と、地元でとれたそば粉は地粉100%を使用しており、地産地消が売りのおそばやです。県内外からのリピーターも多く、豊かな自然の中でゆっくりとご賞味ください。
こちらの口コミが多く気になっていました。ナビと途中から見える旗を頼りに到着。頼んだのは盛り盛り舞茸天ともりそば。舞茸天は大きな舞茸を天ぷらにしてあり食べ応えありです。もりそばは手打ちということで細いところと太いところがあります。歯応えのある麺でした。量もしっかりあります。
4位
宇都宮市
天然温泉 ザ・グランドスパ南大門
JR宇都宮駅から徒歩8分。手軽に天然温泉が楽しめる南大門が、大幅リニューアル!宇都宮初のスパークリングスパ(炭酸泉)や、北関東初となるオーチャーソルトスパ、さらに関東最大級のサウナエンターテイメントなど、ぜひ体験しにいらしてください。
ショートコースで癒やされました。お風呂の種類も多く、アメニティも揃ってて助かりました!温水プールにはビート板もあったので今度は子供を連れて練習しようかなと思いました♪
5位
小山市
小山シネマハーヴェスト
新しい星(シネコン)の誕生です!スタジアム形式の8スクリーンで、バラエティー豊な作品を上映いたします。全席指定、完全入替制で携帯ネット購入もOKです。各種ソフトドリンク、ポップコーンやホットドッグなど豊富なメニューを取り揃えております。
おやまゆうえんハーヴェストウォーク内にある映画館です。館内は広々としていて座席もゆったりしており、快適に映画鑑賞を楽しめます。買い物や食事と合わせて利用できるのも魅力です。
6位
宇都宮市
MOA cafe
東京インテリアのお店の中のcafeです。オーダーが入ってから焼き上げる、あつあつワッフルと挽きたてコーヒーが自慢のお店です♪お買い物の合間やランチ、ティータイムなどでお気軽にお立ち寄り下さい!皆様のお越しをお待ちしております♪
初めて行きました。栃ナビのクーポンを使ってコーヒーも頂きました。子どもはお子さまランチ、私はローストビーフで。ピアノの自動演奏もあって、いい雰囲気で、お料理も美味しかったです。クレカ等も使えて便利です。
7位
さくら市
焼肉熟成カルビ むらかみ
この度、「熟成カルビむらかみ」としてリニューアルオープンしました。店内は半個室7席、最大64名様ご利用可能な宴会場もご用意。当店イチオシは「和牛7種盛」!自慢の和牛が全種類味わえる満足の一皿です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
さくら市のビッグに買い物に行ったので少し早めのランチにむらかみさんへお邪魔しました♪お昼ちょっと過ぎてましたがお客様もチラホラ居ました。スムーズに座席に案内されて良かったです(お腹空いてる時は非常にありがたい笑)平日はランチがあるので嬉しいですよねー前と比べたらお肉の枚数も減りましたがそこはこの物価高で仕方ありませんがお値段は安くてありがたいと思ってます。しかも栃ナビさんのクーポンもあってお好きなドリンク無料って最高すぎますご飯の量が大盛りまで無料と言う事で大盛り頼んじゃいました当然食べきれないので半分は相方に差し上げましたけど笑
8位
栃木市
Pasta&Dessert Cafe APPLE 栃木店
パスタ・ドリアなど全て自家製に拘り、専属パティシエが一から丁寧に仕込んでいるドルチェも大人気❤️大きなリンゴが目印です⭐️ HPからインスタをご覧下さい✨
大きいりんごが、目印!!久しぶりにランチしました(*^^*)注文したのは、ベスピオ(海老入り辛いトマトソース)ランチセットです!たくさんメニューがあるので、迷っちゃいました〜★パスタの他にもグラタンやドリアもあります(^^)ベスピオって、火山っていう意味らしいです❢細麺のパスタはアルデンテ!! トマトソースは、しっかり濃くて、にんにく効いて、ガツンと来ちゃった(笑)プラストマトの甘さ♡そして、メインの写真を撮るの忘れる私…。やらかした(T_T)お腹空き過ぎていたよ〜(汗)ランチセットは、嬉しい前菜とドリンク付き♡サラダの手作りドレッシングが美味しすぎる♪オニオングラタンスープに、ペンネでした♡ドレッシングは、販売もしてましたよ〜!! 15時からは、ドルチェで、ティータイムも楽しめるそうです❢その日の気分で、パスタが選べるからまた伺いたいと思います(*´ڡ`●)ごちそうさまでした!美味しく頂きました☆彡
9位
宇都宮市
極濃湯麺フタツメ 越戸店
看板メニューは濃厚タンメン!とんこつと鶏ガラを長時間煮出したクリーミーなスープに自家製手もみ麺、秘伝のタレで味付けした炒め野菜(450g)がたっぷり♪濃厚系はもちろん、あっさり系タンメンも絶品です。
やっぱり群馬県内の店舗よりもから揚げが大きいよなぁ…。基本ラーメン屋ではつけ麺を頼むが、ココでは濃厚タンメン一択。美味しいし、毎日でも食べたいくらい。
10位
宇都宮市
レストラン 明治の赤煉瓦 宇都宮店
レンガの邸宅で過ごすひととき・・・ 明治時代を思い起こさせるレトロな雰囲気。 時計を気にせず、ゆっくり時を過ごしてみませんか? 昼と夜で違った雰囲気が楽しめます。
娘から「友人と一緒に行って美味しかったし抽選で500円券もらったから行こう」と誘われて初訪問。オムライスと牛たんハンバーグ、とろとろたまごに濃厚ソース、ハンバーグも肉肉しくてうまっ!サラダドレッシングは2種から選べナッツにしてみましたが甘味とコクがこれもうまっ!オムライスには杏仁デザート付き。今日のケーキを追加オーダー。ミルクレープは小さめですが満足感高い!お腹いっぱいです(^^)トチナビクーポンがありましたが券との併用不可とのことで使わなかったら、会計時に券は平日のみ使用可!クーポンでコーヒーもらえばよかったーwwと笑い話。また500円券が使える期限の平日にお邪魔しますね(^_-)ごちそうさまでした♪
11位
小山市
かつはな亭 小山店
ご昼食・ご夕食・ご会食に、自慢の逸品「美味しいとんかつ」をお召し上がりください。
かつはな亭でランチをいただきましたお昼の時間帯に伺ったため、店内はほぼ満席で人気の高さがうかがえましたが、タイミング良く席に案内していただけました。かつ専門店ならではの揚げたての提供で、衣はサクサク、中はやわらかくとても美味しかったです。今回は海老フライ、ヒレカツ、チキンカツがセットになったランチメニューを注文しました。それぞれしっかりとした食べ応えがあり、特に海老フライは衣が厚めでボリュームがあり満足感がありました。キャベツが食べ放題なのも嬉しいポイントで、揚げ物と一緒にさっぱりといただけるので最後まで美味しく食べられます。全体的にボリュームがあり、コストパフォーマンスも良いと感じました。また揚げたての美味しいとんかつを食べに利用したいと思います。
12位
宇都宮市
創作ダイニング NOBU
イタリア産トマトでつくるソースは、まろやかなコクが自慢。これをベースにしたにんにくとトマトのパスタやプリプリえびのオーロラソースなど、数々のパスタや料理は、多くのファンを惹きつけ離さないメニューです。移転後もご愛顧のほど宜しくお願いします。
いつもランチでお世話になっているNOBUさんのディナーに家族で初訪問**やっぱりにんにくトマトのパスタは絶品です!ディナーにつくコーンスープも最高に美味しかったです♫デザートは紅いもタルトとかぼちゃプリンを選びました**贅沢な気分になれました♫
13位
宇都宮市
熟成田舎味噌らーめん 幸麺
二十歩仕込み「宮味噌」を使用した『味噌チゲらーめん』!こだわり味噌の、じんわり優しい甘みとコクにピリ辛のアクセントが食欲を刺激!とろみのあるスープが、中太麺にしっかり絡み最後のひと口まで旨い一杯です。 “一食入魂”魂を込めて作ります!
オススメの味噌チゲラーメンをいただきました。味噌のコクと野菜の甘みたっぷりなチゲのスープがモチモチの麺と相性バツグンでした。からいですが、旨味があるので、どんどん食べられます。ごちそう様でした。
14位
宇都宮市
極濃湯麺フタツメ 長岡店
越戸にある「極濃湯麺フタツメ」の2号店が長岡にオープンいたしました。濃厚タンメンをはじめボリュームあるタンメンを是非当店でお召し上がりください!!
お昼にフタツメさんの濃厚トマトタンメンをいただきました。野菜たっぷりなのが嬉しいです。濃厚な中にトマトの酸味が効いてとても美味しかったです。
15位
宇都宮市
麺や髭おやじ
あっさり味からこってり味までお好みでどうぞ。子供から年輩の方まで一緒に来れる味のバリエーションをそろえております。完全手作りのワンタンと餃子が人気です。清潔なイメージを心がけております。家族そろってご来店ください。
本日お昼に夫と食べに行きました。始めて来店しましたが、メニューが沢山あり迷いました。口コミで人気のワンタンメンにしました。ワンタンメンだけでも、あっさり、こってりが選べたり、しょうゆ、しお、みそと選べるので色々迷いましたが、塩の気分だったので、あっさり塩ワンタンメンにしました。栃ナビクーポン利用して、チャーシューサービスして頂きました。ちぢれ麺であっさり、ワンタンはつるつるもちもちで好みの味でした。夫は油そばを注文していましたが、そちらも一口食べたら美味しかったです!
16位
宇都宮市
丸源ラーメン 宇都宮西川田店
やわらかな豚肉をスープで炊き込んだ熟成醤油スープのラーメン「肉そば」をはじめ、餃子やおつまみ、デザートなどもご用意!お子さまメニューでご家族連れでも安心してお楽しみいただけます。丸源でしか味わえない絶品のラーメンをぜひお試しください。
丸源ラーメン西川田店。野菜肉そば。辛肉そば。コシの強い細打ちストレート麺。途中からニンニクチップ投入し、豚バラ肉とニンニクチップによりスープにコクが増して美味しかったです!安定の美味さでした!
17位
宇都宮市
Restaurant PENNY LANE
英国調のデザインとビートルズの世界観に包まれた雰囲気の中、ゆったりとお食事をお楽しみください。お料理はもちろんドルチェやアルコールの銘柄も豊富に取り揃えております。ご来店をお待ちしております。
初訪問でした。建物も店内も素敵なので気分が上がりました。メニューの数が多くて迷いましたが友達は常連なので友達と同じ彩園プレートにしました。パンが食べ放題なのが良かったです。彩園プレートは色彩が豊で見た目で楽しめて、写真を撮ると映えたので満足でした。味も美味しかったです。楽しいランチタイムとなりました♡
18位
宇都宮市
若竹の杜 若山農場
宇都宮市北部に24haの圃場を持つ若山農場。親子三代に亘り、自然循環型農法を心がけ筍や栗を作り続けています。その管理された竹林は圧巻で、笹鳴りの音に包まれながら散策する来場者が後を絶ちません。ロケ地としても多くの映画等に使われています。
近くでランチをしながら、先日テレビで紹介されていた竹林を見に行こう!となり初訪問しました。平日とあって空いていたので、愛犬と一緒にのんびり散策出来ました♪パンフレットのマップを見ながら歩き、色々な竹があって驚きました!散策が終わり、受付横のギャラリーでは、色んな作品の展示、そして竹林を説明するビデオが流されています♪それを見てなるほど!と勉強になりました(^^)夜のライトアップやその時のシーズンによって楽しめる農場、また訪問したいと思いました。
19位
宇都宮市
癒し もみらく
もみらくは心地良い雰囲気とやすらぎの空間を感じていただけるお店です。癒しのひとときをお過ごしくださいませ。熟練したスタッフが接客•施術を致しております。安心してご利用くださいませ。ご来店お待ち致しております。
お久しぶりの足つぼ♪もみらくさんで、みっちり1時間ゴリゴリやって頂きました。足裏もさることながら、脛からひざ下までがめちゃくちゃ痛かった。老廃物が溜まって滞っている証拠ですね。しっかりとリンパを流していただき、疲れもむくみも解消し足が軽くなりました。リピーターの方々は、施術中気持ちよくて寝てしまうんだとか。。。私はその域に達するまでには、まだまだ。これは定期的に通わないと思いました。またお世話になります♪
20位
宇都宮市
風の杜
今までのラーメン店のイメージを一掃する、ジャズの流れるおしゃれな店内で、白湯・清湯の二種類のスープを使い分けた、宇都宮とんこつラーメンをご賞味下さい。各種セットもご用意しておりますので是非一度ご来店下さい。 5月31日は臨時休業となります
久しぶりのとんこつラーメン一番人気の黒風注文しました。夜遅かったけどペロリと食べてしまいました。やっぱりとんこつラーメンは味変できて美味しかったです。
21位
佐野市
ナポリの食卓 佐野店
薪窯で焼きあげた本格ナポリピッツァが食べ放題☆ ディナータイムはピザの食べ放題をやってます☆ その他、細麺を使ったオリジナルパスタが多数。 季節のお勧めパスタも人気☆個室もあるので、小さいお子様にも対応できます。
アウトレット訪問の際のランチです。ピザ食べ放題なのでパスタはサッパリ系を選びガッツリとピザをいただきました。デザート系の甘いピザもあるので飽きる事なくエンドレスでピザを食べることができます。ドリンクバーは別料金です
22位
さくら市
らー麺屋 めん丸 氏家店
人気の味噌ラーメンは味噌・スープにこだわっています。メニューも豊富で、一品づつ手作りで提供しており、幅広い年齢から支持を頂いております。広い座敷は、ご家族やグループでごゆっくりおくつろぎいただけます。ぜひ、お気軽にお越しください。
3人で開店早々ランチ訪問しました。私は塩野菜ラーメン1110円を。栃ナビクーポンで餃子3個、さくらパス提示して味玉を。提供は早かったです。野菜好きにはたまらないくらいの炒め野菜がドッサリ。麺に辿り着くまでひたすら炒め野菜を堪能。味は円やかなので野菜、麺、スープは私好み。餃子も極旨、味玉も黄味が半熟で口に入れると甘く感じます。全て大満足、満腹。写真は頼んだ塩野菜ラーメンと、味見をしたバラ味噌ラーメンセットです。途切れる事なくお客様が入店。ボリュームが有り、リーズナブルに楽しめるお店です。ご馳走様でした。
23位
宇都宮市
七輪焼肉 安安 宇都宮江曽島店
安く焼肉を楽しむなら安安へ!食べ放題や土日限定のお得なランチメニューもおすすめ◎全てのお席が半個室になっており、落ち着いてお食事いただけます。お一人さまでもご家族連れでも、皆さまのご来店をお待ちしております!
団体で利用しました。店員さんがとても丁寧な接客・臨機応変な対応していただけて楽しく食事をすることができました。食べ放題は、当たりはずれあったりしますが、大満足です。
24位
宇都宮市
ミヤバッティングスタジアム 石井店
フィールドの広さは、横30m・奥行き50m・高さ22m、ホームラン迄の距離はなんと70m。ホームランボードに当てると本数に応じてサービス券がいっぱいもらえるぞ!
バッティングエリアの奥行がとにかく広くて打ってて気持ち良かった。 練習でも遊びでもどちらでも楽しめる。
25位
宇都宮市
カフェテラスライオン
仏舎利塔前にあるレトロな雰囲漂うレストランです。テレビなどでも紹介されました。人気のライオンオムライス、牛100%ハンバーグやライオンプリンなどメニュー豊富です。ぜひお待ちしております。テラス席はペットOKです!
ディナーに訪問です。かなり混んでいたので予約をして良かったです。今回はライオンオムライスを注文です。見た目のロゴが可愛いのと炒めてあるご飯の風味もとても良いです。クーポンも使ってお得に飲み物もいただけました。クリームソーダとプリンも美味しかったです。
26位
宇都宮市
麺龍 炎の杜
宇都宮とんこつラーメン店「風の杜・花の杜」の姉妹店。あおり(炒め)が入るラーメンが登場。味噌ラーメンは、その名もあおり味噌。お一人様も大人数のファミリーもお気軽にお立ち寄りいただけるお店です。 ※8月14日(月)は臨時休業
あんかけラーメンをいただきました。とろみのあるあんが麺によく絡み、熱々でとても美味しかったです。具材もたっぷり入っていて食べ応えがありました。体も温まり、満足できる一杯でした。また食べに行きたいと思います。
27位
宇都宮市
ITADOパブリックコース
鬼怒川の清流の香りいっぱいの歴史深い町「板戸」で、大自然の中、リゾート気分を味わいながらプレーをお楽しみいただけます。本コースをそのまま縮小したようなクオリティの高いコースを、ぜひ一度体験してみてください!
宇都宮郊外の鬼怒川河川敷のショートコース。距離は余り有りませんが、適度な長さの9ホール。芝の手入れが良くてアプローチやパターの練習には最適。料金も手頃で回り放題ですよ。クラブハウスでは蕎麦等の軽食を出してくれます。一日中のんびり楽しめます^_^
28位
栃木市
拉麺かくだや 栃木平柳店
佐野ラーメンの人気店「おぐら屋」で修業をした店主が名店仕込みの技で、秘伝の味を受け継いでいます!鶏ガラ主体の澄んだスープは塩味でほんのりしょうゆが香り、手もみの自家製麺もよく絡みます。キャベツたっぷりの餃子もおすすめ、テイクアウトもどうぞ♪
次女と2人で伺いました。混んでる時間帯は避けて伺ったのですが店内は賑わってました。ラーメンと餃子を頂きました。美味しかったです
29位
那須塩原市
フォーラム那須塩原
全国一斉ロードショーの映画と単館系・ミニシアター系の小規模な映画を、同じ想いで上映するちょっと変わった映画館です。 創業の原点は『映画ファンのための映画館』。映画を愛する人が観たい映画、映画を愛する人にこそ観てほしい映画を上映し続けます。
クスノキの番人を観に行きました。ポップコーンのバタートッピングがセルフに変更になっていました。自分で好きな量をかけて美味しくいただきました。
30位
真岡市
真岡井頭温泉 おふろcafé いちごの湯
真岡井頭温泉がリニューアル!里山の天然温泉、読書や焚き火のくつろぎ空間、充実のキッズエリア、美味しい食事やお買い物まで、一日中楽しめる癒しの場に。新しくなったくつろぎ空間で、思い思いの時間をお過ごしください。
家族連れがたくさんで賑わってました♪人生初の菖蒲湯に入れて嬉しかったです!おいしい食事後は、たくさんの漫画を楽しみ、マッサージチェアで癒やされました✩
31位
宇都宮市
つけ麺らぁめん 亰極
毎日6時間以上掛けて炊き上げる濃厚鶏白湯スープを是非ご賞味下さい!つけ麺だけではなく、あっさりらぁめんのご用意やお子さま連れでも安心のお座敷席もご用意しております。ご来店お待ちしております!
久々の訪問になってしまいました。いつもはつけ麺を頂いていたので、今回は特製鶏白湯らぁめん塩(¥1080)を頂きました。特製は豚バラ、メンマ、水菜ねぎに加えで鶏レアと味玉がのります。こちらは細麺で濃厚なスープがよく絡みます。途中で卓上のラー油を加えて味変も楽しめます。栃ナビさんのクーポンで青源味噌からあげを頂きました。そのままでもジューシーサクサクで美味しく、味噌マヨネーズとの相性も良かったです。またお邪魔します。
32位
芳賀町
和食家 おがわ亭
2011年1月にオープンいたしました。お気軽に和食を召し上がっていただけますよう、お手軽価格でボリューム満点のお料理をご提供しております。完全個室でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。ご来店の際は、ぜひご予約くださいませ。
今は写真撮りやSNS発信は原則禁止とのことですが事前にオーナーさんに許可を頂いたので掲載させて頂きます。初めての訪問は予約して平日のオープン時間の11:30。先客は予約無しのご夫婦一組でしたが食べ終わり帰る時の12:30近くは駐車場はかなり一杯になってました。頼んだのは『海鮮丼の特上』皆さんの過去レビューで上でもお腹一杯になったと言うものが多かったですが朝食はヨーグルトのみである意味、チャレンジ。海鮮丼は好きで色々なお店のランチを食べますがおがわ亭さんのようなこれ程までのボリュームあるものは初めてで感動。載ってる海鮮がひとつひとつ大きいし、海老も半端なかったです。写真のように丼から溢れています。お腹空かせて行きましたがめちゃくちゃお腹一杯になりました。今日の夕食は軽目で良さそうです。私はもうよい年ですが食欲旺盛な学生さんもそのボリュームには満足間違いありません。少人数で物価高の中、コスパ良い価格での提供は凄い努力だと思います。その他、ロビーにはプロ野球選手のユニフォームがところ狭しと飾られていました。特定球団ではなく、オーナーさんはプロ野球大好きみたいです。私はベイスターズファンで5選手のユニフォーム持ってますがもしかしたら100着くらいあったかも。プロ野球好きな方はこれを見るだけでもワクワクします。
33位
栃木市
栃木天然温泉 いきいき夢ロマン
全国でも珍しい天然炭酸水素塩泉をゆっくりお楽しみいただけます!湯あがり後のリラックスタイムも充実メニューをご用意しております♪
オープン当初一度行きましたが、その後行く機会がなく、かな~りお久しぶりの訪問となりました。何年経過したのかはわかりませんが、建物はきれいなままでした!温泉も炭酸水素塩温泉でちょっと変わったお湯で楽しめました!また機会があったら行きたいです!
34位
那須町
滝のある釣り堀 那須高原清流の里
那須連山からの透明度抜群の伏流水にイワナやニジマスを放流しています。釣り上げた魚は、その場で炭火焼。食事処の味噌は自家製、野菜は自家栽培をメインに。那須ブランド認定の「栃木しゃもつけそば」や、地元農家との契約栽培しているそばが人気です。
那須連山からの透明度抜群の伏流水の池にイワナやニジマスが放流されていて、釣りも楽しめる場所です。自然の中でのんびり過ごせる雰囲気で、とても気持ちが良かったです。釣り上げた魚はその場で炭火焼にしてもらえ、香ばしくてとても美味しかったです。食事処では自家製味噌や自家栽培の野菜を使った料理が味わえ、素材の良さを感じられました。那須ブランド認定の「栃木しゃもつけそば」や、地元農家と契約栽培しているそばも人気とのことで、自然の恵みを感じながら美味しい食事を楽しめる素敵な場所でした。
35位
宇都宮市
麺屋 Booth
シックな木目調の落ち着きある店内で、食べごたえのある自家製麺と鶏がらスープをメインにした塩・醤油・味噌などのあっさりしたラーメンをお楽しみいただけます。リーズナブルな価格で何度でも通える飽きのこない味を、ぜひお試しください。
サッカー観戦の前にお邪魔しました。12時前到着で10組待ちで入店までしばらく待ちました。塩ラーメン、味噌ラーメン、チリトマトラーメン、チャーハン、餃子を注文。ここのチャーハン大好きなんです!パラパラしっとり、味しっかり。いつも通り美味しい!初めてチリトマトラーメンを頼みましたが、予想と違って、アジア風!辛いのですが、クセになる感じでした。
36位
上三川町
竹風 TIKU‐FU
コクがありながらスッキリとした鶏白湯と、コシのある中太ストレート麺との相性はバッチリ!丹精込めて作るラーメンをぜひゆっくりお召し上がりください!広い小上がりもありますので、お子さま連れも安心!
塩ラーメンをいただきました。味玉は半分はいっていますが、トッピングで1個追加しました♪とろみあるスープはコクがあって麺ともあって美味しい~!次回はつけ麺を味わってみたいです。
37位
さくら市
松島温泉 乙女の湯
アトピー性皮膚炎や脂漏性皮膚炎など、超敏感肌の方に優しい泉質です。 大浴場には、松島温泉乙女の湯オリジナル無添加石鹸シャンプーがあり、髪&身体を洗う時にご利用ください。頭皮がスッキリして、チクチクピリピリした感じが無く洗髪できます。
約3年ぶりの訪問。露天風呂が貸切状態でした。お湯の温度が高くないので、ゆっくりと浸かる事ができました。洗い場のシャワーは温泉が出てくるので、髪も体もサラツルになった気がします。
38位
宇都宮市
極楽湯 宇都宮店
平日730円、土日祝780円で天然温泉や高濃度炭酸泉など6種類のお風呂と複数のサウナが何度も楽しめます!深夜3時まで営業しているので、さっぱり朝風呂に、仕事終わりのリフレッシュに、休日のご家族のだんらんに、ぜひお気軽にご利用ください♪
神が舞い降りた様な出来事がありました(^o^)しとしとと降る雨の中、近場で温泉に浸かりたいと思い、久し振りに足を運びました!‼券売機でチケットを購入しようと思ったその時「これから入浴券買われるのですか?」と、女性の方から話し掛けられ「はい、そうです」と応えたら「これ無料の入浴券良かったら使ってください、6月30日までなんですが私は、もう来られないので」と。「え〜〜〜w(°o°)w本当ですか?いただいていいんですか?」と伝えたら「これも何かの後縁ですから」と、なんとも有り難き御言葉を頂戴し、驚きと感動と嬉しさで心臓バクバク。丁寧に御礼を申し上げて使用させていただきました!‼主人とふたりで行きましたが、ひとり分無料で入浴出来ました♡ありがたく、ジャグジーや炭酸泉、日替わり風呂等最高の気持ちで極楽♪極楽♪してきました。帰り際、レジ近くで販売されていた【黒ニンニク】を購入してみました。浴室は久し振りに伺ったら、桶と椅子が茶色いシックな物に変わっていて、気持ち良く利用出来ました。
39位
宇都宮市
とちのきファミリーランド
栃木県総合運動公園内にあるファミリー向けの遊園地。ジェットコースターやスカイシップなどの絶叫系から、ボートや大観覧車まで13機種が楽しめます!「空!行け!とちまる号」も大人気♪週末の大道芸やバルーンショーなど観覧無料イベントもイイんです★
約15年振りに行ってきました‼!懐かしい〜。周辺はカンセキスタジアム等々綺麗な建物が建築されて様変わり。乗り物券¥1,000分を購入し、主人はひとりジェットコースターに乗り、ノリノリ♪で楽しそうにはしゃいでいました。私は苦手なので、とちまる君の乗り物で気持ち良くのんびり園内を1周見渡して大満足^_^入園だけなら無料なので、雰囲気だけあじわうのも楽しいかも。童心に返り、凄くわくわくした気持ちになれ楽しかったです。
40位
小山市
みそ家米ぞう
食材選びから調理までこだわり、お客様が満足するものだけを提供し続けることをモットーとしています。産地直送のお魚定食や北海道海鮮丼、名物の『米ぞう煮込みハンバーグ』もオススメ!平日ランチは、種類豊富で日替わりで楽しめます。
オススメメニューの鯖の唐揚げとねぎトロ丼のセット(1800円)を注文しました。ご飯のおかわりが有料ですが、その分先に大盛りにするのは無料でできるようで、丁寧に案内してもらいました。ボリュームあり、味もとても美味しかったです!何回でも行きたいです!
41位
宇都宮市
牛たん けやき 宇都宮店
\食欲をそそる香り♪カレーセットが新登場/牛たん けやきはお客さまに、驚き・楽しさ・幸せでいっぱいの“ときめき”の牛たん体験をご提供し、お腹も心も満たして頂ける場所を目指します。『厚っ、やわっ、うまっ。』をご堪能ください。
宇都宮で美味しい牛タンを食べたい時に行くのが 牛たん けやき 宇都宮店。厚切りでジューシーな牛タンが看板メニューで、香ばしく焼かれた牛タンは噛むほどに旨みが広がり、『また食べたい』と思える味でした。定食メニューや串、牛タンひつまぶしなど種類も豊富で、どれも丁寧に仕上げられている印象です。特に牛タンひつまぶしは、出汁やとろろと一緒に味わうと一段と美味しくて満足感がありました。店内は落ち着いた雰囲気で、家族連れでも一人でも入りやすい感じ。ランチタイムでも比較的ゆっくり過ごせて、麦飯のおかわりができるサービスも嬉しいポイントです。
42位
那須町
宝石探しトレジャーストーンパーク
那須高原に北関東最大級の「宝石探し」アトラクション誕生!「地下鉱石」と「クリスタルリバー」タイプの異なる2種類の宝石探しでパワーストーンが取り放題!子どもはもちろん、大人もハマるおもしろさ!屋根つき施設なので雨でも遊べます♪
家族が、前回に行って、はまって又行きたいの、リクエストで、初めて行きました。駐車場、混んでました。今回は、クリスタルリバー二人で、1600円、私は見守り隊で、無料です。簡単な説明を受けて、発掘開始、夢中になり、時間は直ぐ終了でした。思ったより、カラフルな石も採掘出来ました。
43位
足利市
ステーキハンバーグ どんさん亭 足利店
やわらかくておいしいお肉を低価格でご提供できる秘密はハンギング肉。ステーキはお客様のご要望に応じてグラムアップ可能です。上州牛を一頭買いし、色々な部位もお楽しみいただけます。ライス・ホットコーヒーおかわり自由です。
久しぶりにハンバーグが食べたくなり行ってきました。11時開店で11時半についたのですが満席人気ですね。土日もランチをやっていてライスお代わりOKなのはすごく魅力的。ハンバーグも本格的に肉肉しくてとてもおいしい。最高ですもちろんお代わり。10穀米や炊き込みご飯も選べます。満足でおなかいっぱいです。
44位
足利市
焼肉牛角 足利店
おいしいお肉を食べてみんな元気に!笑顔と元気がいっぱいのスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております♪その場で当たるクーポンも配信中です!
平日18時までの来店で対象となる、「早割食べ放題」に行ってきました。2,480円(税抜/人)コースにしました。熟成カルビやハラミも食べ放題です。キムチやサンチュなどのサイドメニューも充実していて、お肉もとってもおいしかったです。時間は90分(ラストオーダーが70分)、注文はスマホでQRコードを読み取り行います。注文後、すぐにご提供いただき、個室だったので、満足いくまでゆったりと楽しむことができました。店員さんの対応も丁寧かつ親切でした。早割はかなりお得で高コスパなので、また伺いたいです。
45位
宇都宮市
ラケル
イギリス湖畔地方の農家のダイニングルームをイメージした落ち着いてくつろげる空間を大切にしております。卵料理がメインで、オムレツ・オムライスの専門店です。卵は、契約農場のヨード卵を使用しており、栄養豊かで安心してお召し上がりいただけます。
【KUKUチーズオムライス(スープ・ドリンク付き)】ベルモールのラケルでランチ。THE洋食というラインナップが嬉しい!ラケルパンがお気に入り~クーポンでデザートも頂きました(*^^*)
46位
宇都宮市
焙煎胡麻工房 タンタン本舗
タンタン麵と言うと辛いイメージがありますが、当店はどなたでも食べやすい『ちょい辛』です。辛くない醤油ラーメンや塩ラーメンもオススメなので、ご家族そろってお気軽にお越しください。
お店の前を通るたびに気になっていたお店に初来店です。特濃タンタン麺大盛りの辛さは辛い、濃厚タンタン麺辛さノーマルをお願いしました。特濃タンタン麵は、メニュー名どおりスープが濃厚でゴマの甘みまでしっかりと感じることができました。麺はやや平麺でスープとの相性も良かったです。汗ばみながら食べられる程度の程よい辛さでした。濃厚タンタン麺はストレート麺で特濃との違いを感じました。Instagramフォローで杏仁豆腐もいただき大満足です。
47位
宇都宮市
TABI CAFE インターパーク店
オープン以来ご好評いただいている半個室が大人だけでもご予約、ご利用できるようになりました♪3名様からご利用可能です(定員:6名) 益子珈琲、その他種類豊富なドリンクバー、世界各国のローカルフードが楽しめます
カオマンガイフォーコンボと、チキンステーキセット(フレンチレモンホワイトソース・じゃこと水菜の大根サラダ)を注文。 どちらも野菜たっぷり、メイン料理の食べごたえありのメニューでした! チキンステーキセットは、お肉料理・サラダ・小鉢、それぞれ好きなものをチョイスできるのが嬉しいです(*^^*)

※掲載内容は記事作成時の情報です。