みんなのクチコミ689003件2023年08月28日
宇都宮市インターパークスタジアム・カトレアガーデン周辺でランチが美味しいお店をご紹介。子連れ、ファミリー向けの人気店・穴場なお店など、おひとり様から子連れまで、シーンで楽しめるお店をご紹介します。
宇都宮市
たんや練
赤・白ふたつの牛たんのそれぞれの魅力を堪能できる専門店!落ち着いた雰囲気で極上の牛たん料理をお楽しみください。※臨時休業の予定はSNS等ご確認ください※
平日ランチに初めて伺いました。カウンターが多いので一人でも入りやすいです。注文はスマホからQR コードを読ませて注文します。小鉢もスープも麦ごはんもついてて美味しかったです。支払いはクレカも使えて便利です。
宇都宮市
La Tavolata
当店は、新型コロナウイルス感染症の拡大のため、しばらくの間休業させていただきます。 営業の再開が決まりましたら、お知らせ致します!
ランチのBセットを頂きました。お値段はやや高めですが、納得できる内容です。全てが美味しいです!新鮮な野菜に盛りだくさんの前菜、デザートも6種類盛り合わせにして頂いてこんなに品数が多いランチは初めてでした。パスタも選べるのですが、プラス料金ナシでウニのクリームソースが食べられることにもビックリ!今回はツナとかぼちゃのクリームパスタを頂きましたが、家で真似できたらいいなぁ…と思っていたのになんとも複雑な味わいで美味しすぎます。とても真似できません。またすぐに食べに行きたいです!
宇都宮市
MOA cafe
東京インテリアのお店の中のcafeです。オーダーが入ってから焼き上げる、あつあつワッフルと挽きたてコーヒーが自慢のお店です♪お買い物の合間やランチ、ティータイムなどでお気軽にお立ち寄り下さい!皆様のお越しをお待ちしております♪
今日はMOA cafeさんでランチタイム♪海老とブロッコリーのガーリックパスタをいただきました。栃ナビ!クーポンを使ってドリンクも添えました♡広い店内でゆったりリラックスしながら食事ができました。家族連れ、おひとりさま、友人、カップetc…どんなシーンでも利用しやすい場所だと思います。ワッフルも気になりますね~。ごちそうさまでした!
宇都宮市
アルコバレーノ
2024.2.11 移転オープンしました。
ランチしました。駐車場が、無くて場所を親切に教えて、近くまで来てくれました。パスタと、ピザのセットあるようで...パスタを食べた。サラダとドリンク込みみたい。パスタ生パスタ種類も変えているんですね...サラダも、ボリュームありました。いろいろ種類あり迷った。ピザも、美味しそうでした
宇都宮市
煮干中華そば のじじ
スープや麺・具材など自家製にこだわり、化学調味料を一切使わず作り上げた1杯となっております。ぜひご賞味ください。
朝ラーだけで食べられる貝出汁ラーメンを券売機で買い、それをスタッフに渡し、カウンター席に座りました。逆三角形純白丼に、プリップリのアサリ、緑が映える分葱、アルデンテ細麺、白濁濃厚貝出汁スープが収まって着丼。丼上で深呼吸、唾液分泌、すかさずレンゲでスープを一すくいしすすりました。ここでふと思う、「沁みる~」と。酒が若干残る朝に飲む貝の味噌汁のあの感じ。極上スープによって脳と胃を覚醒させたところで麺食。すすりやすい長さで、歯ごたえの良い麺。アサリを噛み締めると沁み出るエキスが溢れてきました。麺を食べ切り〆スープの最後の最後、食べこぼれたアサリとともに飲み干しました。¥800で安っ!旨っ!また後で絶対来ること間違いなし。
宇都宮市
フライングガーデン インターパーク店
爆弾ハンバーグで大好評のファミリーレストラン、フライングガーデンでは、手作りで専門店の味を実現したおいしい料理、人と人とのふれあいを大切にした真心のこもったサービス、そんな「ホスピタリティレストラン」を目指しております。
ハンバーグが食べたいときにいきます。おいしいです。席が人と離れていてくつろげます。みなさんもぜひいってみてください。
宇都宮市
魚べい 宇都宮インターパーク店
広々とした店内は、白を基調とした清潔で明るく、スタイリッシュな雰囲気です。シャリやネタにこだわり、おいしさ・楽しさ・スピード・温度・安心・安全を追求し続ける寿司レストランです。
平日夜でも結構混み合っています。待ちはありませんでしたが、席はほぼほぼ埋まってました。店員さんは結構沢山いるので回転早いと思います!メニュー豊富で嬉しい。
宇都宮市
濃厚とんこつ専門店 横濱家系ラーメンさがみ家
家系の最高峰を目指して日々精進しております。自慢の濃厚とんこつスープにお好みで醤油、塩、味噌などのかえしと季節のメニューをご用意!麺の硬さ、タレや脂の量、トッピングで自由自在にカスタマイズ。ご飯との相性も抜群です。お子さま連れもぜひ♪
濃厚とんこつ専門店で、家系ラーメンをいただきました。スープはコクがあり濃厚で、とても美味しかったです。麺との相性も良く、食べ応えもあって満足できる一杯でした。家系ラーメン好きにはおすすめのお店だと思います。
宇都宮市
満天家 インターパーク店
地域のみなさまに愛していただける地域1番店。そして日本一おいしい味噌らーめんを目指しています!! おいしいらーめんに笑顔と元気、お客さまにお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています! お買い物がてらに是非お立ち寄りください♪
満天味噌ラーメンと辛チャーシュー丼のセットに。水曜日金曜日は餃子の日なので揚げ餃子4個はサービスでした。スパイシーで美味しかったです。ポイントカードもあるので貯まるのも楽しみです。PayPay支払い可能です。
宇都宮市
無添くら寿司 宇都宮インターパーク店
くら寿司は、200種類以上ある全食材「四大添加物無添加」に取り組み、 安心・おいしい・安価そして楽しいをコンセプトにもつ、 小さなお子さまからご年配の方まで、安心してお食事いただける大人気回転寿司チェーンです。
好きな光り物が割とあって嬉しかったです。多分、この辺りの回転寿司ではくら寿司がいちばん混み合ってると思います。席に大根の薄切りの漬物が備え付けであり、これがとても美味しいです。
宇都宮市
丸亀製麺 宇都宮インターパーク店
本物のうどんのおいしさをセルフ形式で提供する讃岐うどん専門店です。モチモチの麺は厳選した国産小麦を使用し店内で製麺。打ちたて・ゆでたてのこだわりのうどんをトッピングの天ぷら・おむすびと一緒にご賞味ください。
雨天でしたが、夜の19時頃は駐車場も空き待ちで混んでました。今回は釜揚げ大と銀アナゴ天にしました。大きな銀アナゴ天は衣がサクッと中はフワッとしていて美味しかったです。雨で寒かったので、つけ汁に生姜とネギをたっぷり入れていただきました。美味しかったです。
宇都宮市
カレーハウスCoCo壱番屋 宇都宮インターパーク店
ソースにトッピング、辛さ、ライスの量をお好みでチョイスでき、あなただけのオリジナルカレーが楽しめます♪。店内は、ブラウンを基調とした落ち着きのあるデザインで、テーブルやイスもゆったりとレイアウト。お客様に優しい店づくりにも努めています。
ココイチでカレーを食べました。辛さやトッピングを自分好みに選べるのが魅力で、安定の美味しさです。今回はカツカレーを注文しましたが、ボリュームもあり満足感が高かったです。提供も早く、気軽に利用できるので、また食べに行きたいです
宇都宮市
かつや 宇都宮インターパーク店
サクサクやわらかボリューム満点のカツを、さまざまなアレンジでリーズナブルにお召し上がりいただけます。季節限定メニューやお弁当もご用意。お持ち帰りは、便利な電話予約でも承ります。とんかつ専門店の味をぜひご試しください!
やっぱりかつ丼は『かつや』ですね!○○庵はあまり好みではなかったです。会計の時に100円引きクーポンがもらえるので、また食べに行ってしまいます。サクサクのカツと千切りキャベツ、豚汁は最高です♪
※掲載内容は記事作成時の情報です。