宇都宮市の洋菓子・オンラインショップ・名産品・特産品

ロンシャン洋菓子店のクチコミ
みんなの声でわかる、スポットの特長
- ケーキ434
- 美味しい367
- 購入331
- プリン211
- シュークリーム204
- 甘い172
- ポイント156
- 栃145
- クリーム144
- 生クリーム135
-
ブランデーケーキを買いにおじゃましましたら…母の日前ということもあって?ショーケースは素敵なデコレーションやロールケーキなどなど盛りだくさんでと〜っても華やかでしたぁ(≧▽≦)☆☆☆ブランデーケーキはご贈答用にしていただきましたが美しく包んでいただき箱も高級感があって素敵でした( ꈍᴗꈍ)♪お味もホントし〜っとりじんわりしみたブランデーがまろやかで大好評でした。冷蔵保存して味わいが少しずつ変わっていくのを楽しみに食べていただけるのもうれしいです〜(^人^)♪ (訪問:2025/05/10)
掲載:2025/05/15"ぐッ"ときた! 23人 -
午前中11時過ぎ?くらいにおじゃましましたら…連休後半スタート&こどもの日前だったせいかショーケースには結構空きが…w(°o°)wでも奇跡的にお目当てのケーキのフルーツロール、ガトーショコラ、モンブランが一つずつ残っていて本当にラッキーでしたぁ(≧▽≦)♪☆☆☆やっぱり間違いない我が家のド定番です( ꈍᴗꈍ)♪ (訪問:2025/05/03)
掲載:2025/05/09"ぐッ"ときた! 29人 -
大人気なロンシャンさんまで、ドライブがてら行ってきました(*´ڡ`●)東京で、ひとり暮らししている娘1号が、久しぶりにでっかいシュークリームが食べたいなぁとのメッセージがありまして。ゴールデンウイークに帰ってくるタイミングで、買いに行きました♪♪♪ 良かった〜ありました♡こちらの生クリームたっぷりのシュークリーム、計ってみたら、高さ12センチ程ありましたぁ❢❢大きいですが、我が家はペロリといけちゃいます(^^) 生クリームも甘すぎないのでGOOD↑みんな笑顔で美味しく頂きました(*^^*)ごちそうさまでした♫ (訪問:2025/05/01)
掲載:2025/05/02"ぐッ"ときた! 19人 -
夫の誕生日だったので、家族のそれぞれの好みに合ったケーキを買いました。ショーケースの中はどれも美味しそうで迷いましたが、いちごミルクのシフォン、ショコラ、フルーツロール、ショー卜ケーキにしました。どれもイチゴがのっていて、可愛らしいです。 (訪問:2025/04/28)
掲載:2025/05/02"ぐッ"ときた! 19人 -
こんにちは先日、娘のバースデーケーキに、いちごみるくシフォンケーキを購入しました 苺が瑞々しくてジューシーで美味しかったです。ジューシーな苺と、なめらかな生クリームとの絶妙なコンビネーションが楽しめました。シフォンケーキは、ふんわり優しい味わいで、いくらでも頂けてしまいそうでした甘味と酸味のバランスが素晴らしいと思いました。熟成ブランデーケーキや、ボリューム満点のシュークリームも気になるので、是非また伺いたいと思いました (訪問:2025/04/28)
掲載:2025/04/30"ぐッ"ときた! 16人 -
手土産用に、季節の洋菓子の詰合せのギフトセットを購入しました。クッキーやマドレーヌ等の季節の焼き菓子がたくさん入っていて、包装も可愛らしく、甘いもの好きの方にはオススメのギフトセットです^ ^ (訪問:2025/04/26)
掲載:2025/05/07"ぐッ"ときた! 31人 -
フルーツがめっちゃたっぷりトッピングされているタルト。お土産で持参したらめちゃくちゃ喜ばれました。フルーツ好きな方にオススメです。ごちそうさまでした! (訪問:2025/04/20)
掲載:2025/05/01"ぐッ"ときた! 37人 -
フルーツのロールケーキを事前に予約して購入しました。中にはいろいろなくだものが入っていて豪華でした。また購入したいです。 (訪問:2025/04/19)
掲載:2025/04/30"ぐッ"ときた! 17人 -
相方リクエストの「生チョコサンド」を買いにおじゃましましたぁ(^∇^)ノ♪いつ食べても間違いな〜し!ハートマークもキュート♪我が家の幸せのモトです( ꈍᴗꈍ)♪ショーケースには春らしい華やかなケーキがいろいろ〜☆☆☆こどもの日仕様のホールケーキも♪チョコレートが好きなお子様にはGoodです(^^)bイチゴもいろ〜〜んなケーキに乗っていて気分も上がります〜(≧▽≦)♪そしてやっぱりビッグシューは存在感MAX〜!またおじゃましたいです♪ (訪問:2025/04/18)
掲載:2025/04/21"ぐッ"ときた! 30人 -
シュークリーム、ティラミス、イチゴミルクシフォンケーキ、キャラメルバニーユをテイクアウトしました。ビッグなシュークリームがショーケースに並ぶ様子は、いつ見ても壮観です。季節ごとに味の変わるシフォンケーキはフワフワ、今の時期はいちごミルクシフォンケーキで、生地もピンクデかわいいです^ ^ (訪問:2025/04/17)
掲載:2025/04/23"ぐッ"ときた! 41人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。