開運鑑定士 村野事務所 村野弘味 - さくら市の占い・鑑定|栃ナビ!
クチコミ投稿

さくら市の占い・鑑定

クチコミ
132

カイウンカンテイシムラノジムショムラノヒロミ

開運鑑定士 村野事務所 村野弘味

028-681-0555 028-681-0555

占い・鑑定占い・鑑定

人気占いTVにも出演中、恵比寿にも事務所を持つ鑑定士

占い激戦区東京でも事務所を構える鑑定人自身が気学・、四柱推命、方位学、家相学により開運してきたので、その体験談を含め、様々な角度からアドバイス。恋愛・相性・仕事・健康・金銭そんな悩みを抱えるあなたへ。

11:00~20:00…

月曜日 火曜日…

2台 2、3番の駐車スペースをご…

店舗情報を見る

おすすめ

◇総合鑑定
お仕事・恋愛・育児・健康など、様々なお悩みを解決します。鑑定は、過去の引越し歴、2年間分の旅行歴をお持ちいただけますとスムーズです。
※初回の方は60分以上コースをおすすめします。
15,000円/60分(税別)

30,000円/120分(税別)

鑑定を行いながら、波動ヒーリングを行い氣を安定いたします。
新規のお客様にはご自身の性格(宿命)をお渡しいたします。
◇お手軽鑑定(※2回目来店以降)
ちょっと気になる事がある方は、気軽に鑑定できる40分10,000円(税別)コースをどうぞ。モヤモヤした気持ちがスッキリしますよ♪
お引越し鑑定
◇相性鑑定
恋人や仕事相手との相性、気になりませんか?人生の大きな決断をする前には、ぜひ一度鑑定してみてください。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年5月2日]

新着クチコミ

クチコミ:132件/クチコミ返信数:13
  • ゆりしゅわっち

    ゆりしゅわっちさん

    • ()

    村野先生の鑑定から4年くらい経ったでしょうか。表面的なことで一喜一憂していた場所から大吉転居。開運には段階があり、その時その時のテーマがあることを知りました。親子の距離感、嫌なことから目を背けていたことを真正面から向き合う時期・・・他。そのたびに荒れます。荒れますが落着きます。落着いて次の課題です。開運初心者のときは、なんでこんなに荒れるんだと思っていましたが、村野先生はなぜそうなるかを考えるヒントをくれます。何度も泣きつきました。それでも落着く言葉がけをくださいました。2年かかりましたが、ハッキリしたことがあり決断。大吉転居にはなりませんでしたが、私の課題が明白になりました。まだ現在進行形ですが、波動が上がってることを感じます。これは、たぶん諦めずに開運を続けてきて感じるものだと思います。占いは依存するものではなく、利用して自ら動くもの。最近、それも学びました。YouTube動画もそうですが、村野先生の話のスピードはすっと入ってきます。今は、Skypeや他の方法でも遠方者の鑑定もできます。ここのところ多忙の先生ですが、食いついて定期的に鑑定していただいてます。鑑定は、継続的に入れることも大事です。先生に引き寄せられて本当に感謝です。 (訪問:2020/11/19)

    掲載:2020/11/24
    "ぐッ"ときた! 1
  • sumijon

    sumijonさん

    • (栃木市 / ファン 99)
    総合レベル
    123

    3年くらい前に栃ナビで知ってから毎回、ブログと口コミを読み、やっと決心がつき、お世話になったのは、今年の3月でした。まず、感じたことは、先生と話していると不思議とやる気が出るのです。海外方位取りの話になった時は、何十年も味わっていなかった猛烈なワクワク感に襲われました。5月は、人生初のひとり旅でしたが、楽しかったですね。出会った方々から良い刺激をもらいました。日常では、気付いたことは、後回しにせずにできるだけ早く実行してみました。今までの悪い癖を少しずつ直していくことで、子供達の心にも良い変化があらわれ始めました。足の踏み場もなく、息が詰まりそうな子供達の部屋は、随分スッキリしてきましたよ。そして、ネガティブ思考の強かった息子は、徐々に前を向きはじめました。しかし私の悩みの大半は、トラウマが占めています。この原因と毎日過ごしているため、なかなか上昇気流に乗ることができません。なので、今回は、ブレスレットを作って頂きました。届いたその日から早速付け、11日目~同調が始まったようで、以前は、母からの言動に極端に傷つきやすかったのですが、1ヶ月経った今では、その衝撃は、以前より小さく感じるようになりました。おかげさまで徐々に心が穏やかにそして強く、自分自身、明るくなってきたように思います。また、8種類の石について詳しく調べてみたら、その内容に感激、益々先生に感謝です。【3月~のラッキーな出来事BEST3】 ガラケーからスマホにしたら有り得ない金額で買えた 5月の石川県方位取りから帰って来た翌日、懸賞で当った 6月の三重県方位取りで泊まりたかったホテルが満室で別のホテルに泊まる訳が、宿泊日の10日前に、諦めきれずに検索して数分後、突然キャンセルが出たので、好立地、自家源泉のホテルに泊まることができた (参拝時に伊勢神宮へ行くことを伝えていたので、私の産土神社と鎮守神社の大神様のおかげのような気もします(*^^*)・・・)ただのビギナーズラックにしたくないので、先生、これからもよろしくお願いします。気になってるけど、まだ踏み出せないでいる方は、先生のブログをできれば2011年から読んでみてください。運気アップに繋がるヒントが色々書いてありますし、その他の発見も(^^)まずは、行動あるのみですよ(^^♪私もまだ始まったばかり、一緒に開運体質を目指しましょう‼ (訪問:2018/05/09)

    この度は口コミありがとうございました、3年も前から知ってくださっていた...続きを読む

    掲載:2018/07/09
    "ぐッ"ときた! 5
  • うさぎちょこ

    うさぎちょこさん

    • (鹿沼市 / ファン 2)
    総合レベル
    10

    先生に初めてお会いしてから半年が過ぎました。先生が「あなたと話していると体がとっても痛い」とおっしゃるほど、当時いろいろな悩みを抱えていた私でした。生活にたくさんの縛りのある中、先生のアドバイスを受けながらなんとか方位取りをし、そして初回からたった4ヶ月目、突然転居の打診がありました。同居も仕事もしていて子供の学校もある中、絶対にムリ!と思えるような環境で本当に本当に迷いましたが、「方位を知っているものからしたら、こんなチャンスはない。」とおっしゃった先生の言葉と、何より子どもたちの為になるという気持ちで、思い切って、本当に思い切って決断しました。やらないで後悔するなら、やって後悔しようという思いもあったし、先生から、「よくやった!」と褒めてもらいたい気持ちが私を突き動かしたと思います。今考えると、自分でもよくやったな〰と思うほど容易なことではなかったけれど、転居中も先生に何度もお会いして励ましていただきました。それと先生が、「頑張ってると神様が助けてくれる」とおっしゃいました。転居中、もうダメだーという状況で助け舟が出るという何とも不思議な現象を何度か目の当たりにしました。開運は始まったばかりでまだまだこれからの課題はたくさんありますが、実行前に比べたら自分にも少し自信がつき、子どもたちも明るくなったのだけはよくわかります。先生にお会いできたことで変わってきたいろいろに運命的なものすら感じます。開運を進めると私はだんだん本性をあらわし虎のようになっていくそうですが(笑)先生、今後ともよろしくお願いします! (訪問:2018/02/08)

    お返事が遅くなり申し訳ありません、初めて鑑定にいらしたときは正直これだ...続きを読む

    掲載:2018/02/28
    "ぐッ"ときた! 3

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(132件)を見る

基本情報

住所 さくら市上阿久津1807-3
wan`s park sakura A-106
地図を印刷
TEL
028-681-0555 028-681-0555
FAX
028-612-6684
営業時間 通常
 11:00~20:00
最終受付19:00 どうしても都合の合わない方はご相談ください。
深夜の電話・zoom鑑定があります
定休日 月曜日 火曜日
方位取りなどで、定休日以外お休みになることもございますので、お問い合わせください
折り返しのお電話携帯からもかける、場合がございます。
個室
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 2台
2、3番の駐車スペースをご利用ください。
リンク ホームページ
メール メールアドレス
  • 予約限定
  • デート
  • お1人さま

セレクト

  • 【2020年総まとめ】アクセスランキング★TOP100

    【2020年総まとめ】アクセスランキング★TOP100 2020年、13,800件のお店さまと50万件のクチコミに支えられ、20周年を迎えられたこと感謝申し上げます。今年1年間のアクセス数を総まとめし発表させていただきます~♪(2020年1月~12月調べ) (2020/12/25)

  • 絶賛クチコミ多数のスゴ腕占い師12選!

    絶賛クチコミ多数のスゴ腕占い師12選! 恋愛や人生、仕事、健康など悩んだり迷ったりすることは、だれしもあることですよね。栃木にはたくさんの占いのお店があります。スゴ腕占い師からアドバイスをもらってハッピーに過ごしませんか♪ (2019/10/09)

セレクト(2件)を見る