家具の丸三 - 栃木市の家具・インテリア|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の家具・インテリア

クチコミ
9

カグノマルサン

家具の丸三

0282-24-0015 0282-24-0015

家具・インテリア

画一化された商業用インテリアから個性重視のオリジナル家具へ。

画一化された商業用インテリアから、個性重視のオリジナル家具へ。私の店の家具はすべて私のデザインです。家具にこだわりを、心よりいつくしんでくれる人達にふさわしい家具を提供し、満足していただきたいです。

09:00~19:00

月曜日

店舗情報を見る

おすすめ

徹底した人干により水分を8%まで乾燥させたムク材を使用
本物にこだわり続ける職人魂のこもった手作り家具です!

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2017年10月26日]

新着クチコミ

クチコミ:9
  • nyata-mama

    nyata-mamaさん

    総合レベル
    176

    庶民にはちょっと冒険?というお値段かも知れませんが、お店の方のお話を毎回聞くにつれ、使い捨てではなく、外国のように何年も何年も~、何代もの人に愛される家具を求めてみたい~という気持ちが強くなる素敵なお店様です。お店の方が、展示されている家具であっても~いい物はいい!悪いものは悪い!とはっきり言われるのには少々ビックリもしましたが、家具を深く愛するお店の心意気が大きく伝わってきて、家具たちが本当に愛おしく見えていまうのは私だけではないと思います。家具を拝見すれば、付いているお値段にも納得します!私も近い将来、気に入った家具を一つ二つこちらから選び、生涯大切に使っていきたいな~と思います。また、店舗からちょっと離れたところに、丸ごと一軒のショールームがあります。そちらもぜひ見せていただくといいですよ。特に、これから家を新築される方~ぜひぜひ家を建てる前に、こちらの家具を見られるといいです!きっとイメージが膨らみ、素敵なおうちが頭に浮かんでくること間違いなしです!その時は、家具ばかりではなく、電灯や照明器具・置物やインテリア小物もしっかり観てくださいね。素敵にものが沢山ありますから♪ (訪問:2011/08)

    掲載:2011/08
    "ぐッ"ときた! 5
  • スマイルママ

    スマイルママさん

    • (小山市)

    母の代から丸三家具は大好きで❤時々足を運んでいます。社長さんの家具etcへのポリシーを会話の中で感じ、納得して愛用しています。お値段は高めですが、イギリスの伝統家具の様に、親子代々受け継げ、付いてしまった傷も味になります。素材の良いものは長く使える上、飽きが来ません。アンティーク好きには特にお勧めです♪目の保養に行ってみてください。 (訪問:2009/07)

    掲載:2009/08
    "ぐッ"ときた! 6
  • hakkako

    hakkakoさん

    • (栃木市 / ファン 4)
    総合レベル
    29

    一般的な家庭では浮いてしまいそうな、どっしりとした豪華な家具がたくさんありました。見るだけでも充分目の保養になりましたよ。気軽に見せていただけるので、観光ついでに立ち寄るのもいいと想います。 (訪問:2009/02)

    掲載:2009/02
    "ぐッ"ときた! 1

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(9件)を見る

基本情報

住所 栃木市万町1丁目 地図を印刷
TEL
0282-24-0015 0282-24-0015
営業時間 通常
 09:00~19:00
定休日 月曜日

セレクト

  • 【栃木】小江戸から昭和「蔵の街」レトロ巡り24選

    【栃木】小江戸から昭和「蔵の街」レトロ巡り24選 「蔵の街」巡りは、遊覧船で蔵が立ち並ぶ景観を眺めたり、巴波川のほとりをのんびり散歩しながら小江戸を堪能★明治レトロから、大正、昭和レトロまで味わえる蔵の街とちぎは魅力がいっぱい♪ (2023/09/19)

セレクト(1件)を見る