那須塩原市の道・街道
湯の香ラインの通称で親しまれている国道です。
西那須野塩原インターチェンジ付近から塩原温泉に向かう国道400号・通称「湯の香ライン」として親しまれています。塩原温泉方面への観光や、四季折々の豊かな自然を満喫しながらのドライブをお楽しみください。
新着クチコミ
クチコミ:18件
みんなの声でわかる、スポットの特長
- 塩原8
- 道路6
- 紅葉5
- 道の駅5
- トンネル5
- 雪4
- 楓3
- 滝3
- 方面3
- 自然3
-
西那須野塩原インターチェンジから塩原温泉に向かう道はくねくねと細い道が多かったのですが、トンネルができてからは快適かつ早くなりました。とても長いトンネルは作るのがたいへんだったと思います。とても便利になりました。 (訪問:2026/02/24)
掲載:2026/03/04"ぐッ"ときた! 8人 -
矢板⇔塩原⇔南会津の行き帰りに通りました。行楽シーズンじゃないから渋滞もなくスイスイ♪周りの景色は雪が降り積もって眩しい銀世界でしたが道路は除雪してあり車の運転は心配ありませんでした。途中、お猿の親子を発見!!(写真2枚目の真ん中辺り)…車の中からパシャリ…寒いし…木の実はないし…寒さを凌いで頑張ってね(๑•̀ •́)و (訪問:2026/02/12)
掲載:2026/02/19"ぐッ"ときた! 25人 -
道の駅湯の香しおばらの前の道路です。楓が道路脇にありますが、このあたりの紅葉には、まだ早かったです。この感じだと11月10日以降なんじゃないかなと思います‼ (訪問:2025/10/31)
掲載:2025/11/05"ぐッ"ときた! 20人
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。














