CAFE+SPACE 1009 - さくら市のカフェ・喫茶店・小物・雑貨|栃ナビ!
クチコミ投稿

さくら市のカフェ・喫茶店・小物・雑貨

クチコミ
19

カフェアンドスペーストーク

CAFE+SPACE 1009

カフェ・喫茶店小物・雑貨

自分と向き合う場所+人と人とが繋がる場所☆TALKで心にSPACEを♪

ラテアートなど、目で楽しいメニューを心がけています。また、店内はクリエーター様の作品を展示販売しております。読書や作品、のんびりとした時間をお楽しみいただくための場所なので、静かにできないお子さまのご来店をお断りする場合がございます。

11:00~17:00 (LO 16:30)

不定休

8台

店舗情報を見る

メニュー

◇プレートランチ やわらかハンバーグのロコモコ(ドリンク・スープ付) 1,000円
◇デザート ティラミス
クリームチーズたっぷりのふわふわクリームにラムの香るオレオがぴったり♪
450円
◇クリエーターさんの雑貨・小物を展示販売
ギャラリー、委託販売、レンタルスペース有り

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年8月26日]

新着クチコミ

クチコミ:19
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    113

    これまで何度か 平日におひとり様ランチで利用させていただいた、さくら市の可愛いカフェ「CAFE+SPACE 1009」さん。今日は旦那さんと一緒に行ってきました。土曜日だったので、ランチメニューはありませんでしたが、ナポリタン&明太シーフードドリア、カフェラテとティラミスを注文。モチモチのナポリタンも、明太子がいいアクセントになっているドリアも、とっても美味しかったです。それから なんと言っても、すっごく可愛いカフェラテアート(*^.^*)♪ クリスマス間近なこともあって、女の子がトナカイさんの帽子を被った、ほんわかあたたかい絵で、嬉しかったです。お客さんが自由に塗れる、ぬり絵ブックも、楽しませていただきました♪ (訪問:2023/12/16)

    掲載:2023/12/19
    "ぐッ"ときた! 23
  • ぽぽ♪

    ぽぽ♪さん

    総合レベル
    113

    平日に、午後のお休みがとれたので CAFE+SPACE 1009 さんでランチしてきました♪お昼のメニューは、選べるメインに、スープ、ドリンク、デザートが付いたフルコース♪メインのお料理も みんな魅力的で迷いますが、「スイートチリ トマトチキン」を選択♪ 野菜たっぷりのワンプレートは彩り豊かで、ご飯に立てられた旗が、心をくすぐります。大人でもワクワクしますね♪ スープもサラダもチキンもデザートも、とっても美味しかったです。クマが描かれたカフェラテも可愛かった~♪ 店内にはお洒落な雑貨やお菓子、自由に書ける 塗り絵 bookもあり、ほっこり ゆっくりできました (*^.^*)♪ (訪問:2023/08/09)

    掲載:2023/08/10
    "ぐッ"ときた! 34
  • すあま2525

    すあま2525さん

    • (塩谷町 / ファン 39)
    総合レベル
    46

    2度目ましての「カフェスペース1009」さんへ。今回は念願叶って、友人と初めてのカフェ活です。母と3人で大好きなカフェスペース1009さんへお伺いさせて頂きました(*^^*)ランチとティータイムを過ごしに行きました。友人が一緒だったので念の為LINEで前もって予約しておきました。私は「デミグラスチーズハンバーグ」をランチに。飲み物は「ストロベリーラテ」を。デザートはランチについてくるのですが、別に「抹茶のチーズケーキ」をオーダー致しました。デミグラスチーズハンバーグは食欲そそるランチプレートです。マイルドでまろやかなデミグラスソースととろけるチーズの組み合わせが非常に美味しくて、しっとりとしたハンバーグにマッチしていました。ほっこりする味わいのスープもとても美味しかったです。サラダも副菜も美味でした。デザートのシフォンケーキもふわふわで気に入りました。ストロベリーラテは柴犬のラテアートをお願い致しました。めちゃくちゃ可愛くて...本当に感動しました!お味も良く、クリーミーで癒される心地でした。抹茶のチーズケーキは抹茶の風味がしっかり感じられ、和やかなお味で凄く美味しかったです。飾り付けも美しくて華やかでした。友人も母もそれぞれオーダーしたメニューに大満足しながら、3人でゆったりと穏やかな時間を過ごせました。また再訪させて頂きますm(*_ _)m母の注文したカフェラテのラテアート(猫)も一緒に載せさせて頂きます。委託販売されているハンドメイド作品と、手作りされている焼き菓子も購入しました。 (訪問:2023/03/17)

    掲載:2023/03/20
    "ぐッ"ときた! 25

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(19件)を見る

基本情報

住所 さくら市上野185-2 地図を印刷
営業時間 通常
 11:00~17:00 (LO 16:30)
ランチタイム 11:00~15:00(LO 14:30)
定休日 不定休
予算 400円 ~
ランチ予算 1,000円 ~
席数 テーブル席12席/ソファ席4席/カウンター4席
半個室、 カウンター席、 テーブル席、 ソファー席
喫煙・禁煙 禁煙(時間)あり
設備 駐車場
駐車場 8台
リンク ホームページ(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • ランチ
  • 土日ランチ
  • デート
  • お1人さま

特集

特集(1件)を見る

セレクト

  • 【さくら】自然豊かな風情を楽しむ★人気のカフェ10選

    【さくら】自然豊かな風情を楽しむ★人気のカフェ10選 日本三大美肌の湯と呼ばれる「喜連川温泉」や、城下町や宿場町の歴史があるさくら市。桜並木、温泉、清流、丘陵など自然豊かな里山が調和する「さくら市」で、ゆったり寛げるおすすめのカフェをご紹介します♪ (2024/02/13)

セレクト(1件)を見る