momo farm - 大田原市の農業体験・ペンション・民宿・ゲストハウス|栃ナビ!
クチコミ投稿

大田原市の農業体験・ペンション・民宿・ゲストハウス

クチコミ
2

モモファーム

momo farm

0287-28-0685 0287-28-0685

農業体験ペンション・民宿・ゲストハウス

農家民宿や季節の体験ができる!自然の中で有機肥料のお米を作っています♪

白米、玄米、米粉をご用意しています。ご注文を頂いてから、精米、製粉致します。 甘くてもちもちとした食感で、食べたらおいしいと笑顔が広がるお米です。農家民宿や季節に応じた体験をご用意しています。興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください!

※お問い合わせください。

不定休

店舗情報を見る

おすすめ

お米(コシヒカリ(有機肥料)、ゆうだい21、とちぎの星)
※オンラインショップまたは「焼きたて焼き菓子工房 Kabaco」で販売。(売切れの場合あり)
グリーンツーリズム(農家民宿、季節に応じた体験)
※事前にご予約ください。
※内容は季節により異なります。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2019年9月13日]

新着クチコミ

クチコミ:2
  • コーちゃん

    コーちゃんさん

    総合レベル
    165

    こちらの米粉を使用した美味しいスイーツはkabacoさんでよく頂いていましたが、そのkabacoさんでこちらの『甘酒550円』を発見!!お米農家さんならもしかしたら…と思っておりましたが米麹の甘酒がありました。こちらの甘酒はお米の食感が少ないので、なにかに混ぜて甘酒ドリンクを作るのには最適。甘味もしっかりあるのでお水割りも牛乳割りも美味しいですが、ココアを入れても美味しい♪この時期は温めていただくとからだの中からほっこり温まりますよ^^今回は小さいサイズだったのですぐ無くなってしまいそうですが、大きいサイズもあったので使用用途に応じて選べるのも嬉しいですね。お米の甘さ引き立つ美味しい甘酒、おすすめです☆ (訪問:2021/02/27)

    掲載:2021/03/05
    "ぐッ"ときた! 29
  • chiriconbu

    chiriconbuさん

    • (真岡市 / ファン 44)
    総合レベル
    41

    こちらのパンケーキの粉をいただきました*お米は大好きなのですが、米粉を自宅で利用するのははじめて☆シンプルなレシピで私でもつくれる!!!味はもちろんですが、パッケージもとびきり素敵です。安心できる素材なので、子どものいる友だちにも喜ばれそうだなと思いました♪同じ大田原にある洋菓子店「kabaco」さんにも、お米が並ぶそうなのでぜひ食べてみたいです! (訪問:2019/09/06)

    掲載:2019/09/16
    "ぐッ"ときた! 18

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(2件)を見る

基本情報

住所 大田原市花園1187-1 地図を印刷
TEL
0287-28-0685 0287-28-0685
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場
リンク ホームページ(パソコン)
  • お1人さま

特集

特集(1件)を見る