KITCHEN OWL - 那珂川町のレストラン・定食|栃ナビ!
クチコミ投稿

那珂川町のレストラン・定食

クチコミ
21

キッチンアウル

KITCHEN OWL

0287-83-8955 0287-83-8955

レストラン定食

心と体に優しいごはんやさん★

栃木県那珂川町にある【ごはんやさん】です。当店は家庭の台所に代わる場所を目指し、毎日の食事のお手伝いができるキッチンを目指しております。

11:00~14:00

土曜日 日曜日 祝日

15台

店舗情報を見る

メニュー

とんから御膳(サラダ・ドリンク付) 1,000円
ポークジンジャー(サラダ・ドリンク付) 980円
金華さば御膳(サラダ・ドリンク付) 1,100円

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2023年7月2日]

新着クチコミ

クチコミ:21件/常連さん:1
  • 悪魔。

    悪魔。さん常連さん

    • (高根沢町 / ファン 26)
    総合レベル
    72

    インスタを見て気になっていたカキフライ!なかなかお店で食べられるタイミングがなかったので、母にテイクアウトして来てもらいました。今回もやはり、お弁当のボリュームがすごい!カキフライも、カキフライ以外のおかずもご飯もスープもどれもおいしかったです(^^) (訪問:2023/10/24)

    掲載:2023/12/01
    "ぐッ"ときた! 13
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    今度は神様と一緒に行きたいと思っていたこちらのお店。あまりにも私が「良かったよー」と何度もしつこく言うもんだから、神様がお休みを合わせてくれました。今回も開店時間に合わせて到着。たくさんあるメニューの中から悩みに悩み、私は「ミックスフライ御膳A1050円」を、神様は「キンキ一夜干御膳1400円」を選択。食後に「季節のミニパフェ(ブルーベリーとチーズ)380円」も勿論つけちゃいます。最初に運ばれてきたサラダには、いちじくと柿がちょこんと乗っていて、思いがけず秋の味覚を楽しめました。続いて運ばれてきた御膳には、どどどーんとおっきなお魚が!このインパクトには毎回驚かされちゃいます。私のミックスフライも美味しそう。横に添えられたタルタルソースも嬉しい一品。レモンを絞っていただきます。まずはアジフライから。さっくさくの衣に、中の身はふあふあ〜にやわらかく、今までいただいたことのない食感かも。メンチもふんわりした中身にびっくり。美味しいおかずに美味しいごはん。ん〜幸せ〜。神様もキンキにバリバリとかじりつき、「うま〜!」を連発。だから良かったって言ったでしょ〜!と、何故か得意げになる私(笑)。食後のお楽しみ、季節のパフェも神様と半分こ。爽やかなブルーベリーの酸味に、冷たいアイスが美味しい。ドリンクバーのコーヒーも美味しくて、お代わりしちゃいました。食べ終わったばかりなのに、次は何を食べようかと嬉しい悩みで頭がいっぱいです。また直ぐにでも、お休みをもらって伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/09/15)

    掲載:2023/09/21
    "ぐッ"ときた! 58
  • banana

    bananaさん

    総合レベル
    117

    ずっとずっと行きたいと思っていた、キッチンアウルさんに念願叶って伺うことが出来ました。母の通院のあと、長女と3人で開店時間ちょっと前に到着。開店準備をされていたお店の方に「どうぞ〜」と優しい笑顔で迎えられ、大きめのテーブル席に着席。たくさんあるメニューに目移りしながら、長いこと悩んだ結果、私は「鯖の塩麹焼き御膳1100円」を、母は「ナポリタン980円」、長女は「とんから御膳1050円」を選択。食後に「季節のミニパフェ(チョコミント)380円」もつけちゃいました。待っている間にも次から次へとお客さんが来店され、気がつけば満席に。人気の様子が伺えます。おかわり自由な飲み物を選んでいるうちに、サラダが運ばれてきました。シャキシャキのお野菜に、オリジナルの玉ねぎたっぷりのドレッシングが良く合います。続いて運ばれてきた御膳には、素敵な器に美味しそうなお料理が並びます。まずは、こんがり焼けた鯖にすだちを搾り、柔らかな身をほぐしながらいただきます。ふっくら焼かれた身は程よく脂が乗って、大根おろしといただくと美味しさ倍増です。からりと揚がった天ぷらも美味しい。美味しくて夢中で食べたらお腹いっぱいです。食後のお楽しみ、ミニパフェは、チョコミントアイスにサクサクフレーク、水色が爽やかなゼリーがトッピングされていて、ミニと言っても大満足なボリュームです。母が頼んだナポリタンにはミニフロートがつくので、美味しそうに飲んでいました。母も姉も、「美味しかった〜お腹いっぱい〜」と大満足の様でした。土日祝がお休みなので、なかなか伺うことができませんが、食べてみたいお料理がたくさんあるので、また近いうちに伺いたいと思います。美味しい幸せをありがとうございました。ごちそうさまでした〜。 (訪問:2023/08/10)

    掲載:2023/08/16
    "ぐッ"ときた! 54

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(21件)を見る

基本情報

住所 那珂川町松野698 地図を印刷
TEL
0287-83-8955 0287-83-8955
営業時間 通常
 11:00~14:00
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 土曜日 日曜日 祝日
ランチ予算 900円 ~ 1,680円
決済 d払い、 その他電子マネー
席数 テーブル18席/座敷12席
座敷、 テーブル席
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎、 子どもイス
駐車場 15台
リンク ホームページ
宅配・発送 テイクアウト
  • ランチ
  • デート
  • お1人さま

セレクト

セレクト(1件)を見る