Patisserie SOIR - 栃木市の洋菓子・カフェ・喫茶店・ジェラート・アイス|栃ナビ!
クチコミ投稿

栃木市の洋菓子・カフェ・喫茶店・ジェラート・アイス

プラス

クチコミ
413

パティスリーソワール

Patisserie SOIR

0282-24-6483 0282-24-6483

洋菓子カフェ・喫茶店ジェラート・アイス洋菓子

素材そのものの美味しさとは、『別の美味しさ』を繊細に、モダンに表現。

素材そのものの美味しさとは『別の美味しさ』を繊細にモダンに表現しています。
フランス菓子ベースの『クリエーション・ライン』、街のスイーツの『スタンダード・ライン』のラインをご用意。
五感を使い、奥深い味わいをご堪能くださいませ。

10:00~18:30…

水曜日…

4台

店舗情報を見る

最新情報

最新情報(2件)を見る

こだわり

  • 本場パリのマカロン♪

    本場パリのマカロン♪ 厳選素材、生地の食感、香り、フィリングとのハーモニー、ピエの形など、妥協を許さない絶品のマカロンです。五感を使ってお楽しみ下さい♪平日は、追加製造は行いません。
    ※フレーバーが入れ替わります♪

  • 至高のジェラート♪かき氷

    至高のジェラート♪かき氷 グラシエ(ジェラート職人)とパティシエのコラボした
    至高のジェラート♪
    かき氷も夏季限定で登場!!

  • こだわりのスイーツ

    こだわりのスイーツ 材料から厳選し、パティシエが丁寧に創作しております。
    マカロン、タルト、ミルフィーユなどの生地、ムースの食感、今までに出会ったことがない感動を心がけて
    お作りしております。

  • 季節商品はSNSにて(^^)

    季節商品はSNSにて(^^) Instagram patisserie soir
    twitter @patisserie_soir
    Facebook Patisserie SOIR


PLUS MENU

メニュー

本格派ケーキ  フランス菓子をベースとし、旬の素材を使ったお洒落なスイーツ。すべて、しっかりと手間をかけ、手作りです。

素材の美味しさとは、別の、新しい美味しさを見出しています。
400円~
マカロン 細部にまでこだわり、旬の厳選した素材を使った絶品のマカロンです。マカロンのイメージが変わります♪ 220円〜
一味違う焼き菓子(^^)
ひとつひとつ手間をかけてお作りしております。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2024年3月17日]

新着クチコミ

クチコミ:412件/クチコミ返信数:171件/常連さん:4
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    近く退職する友人へのちょっとしたギフトを選びに18時過ぎ、滑り込み入店させてもらいました。可愛らしいパッケージの『フルールギフト1100円』をチョイス。そして、残っていないだろうと期待していなかったケーキは、数は少ないものの予想に反して残っていて『ソメイヨシノ580円』『マカロン(さくら)280円』『テリーヌショコラエピス380円』をゲット!!なんてラッキー!!さくら薫る、さくらの花びらのようなケーキは中に餡のムースと抹茶の土台。和菓子のような洋菓子のような、どちらでもありどちらでもない素敵で美味しいケーキ☆さくらのマカロンも優しい香りと柔らかな甘味のクリームが幸せ気分に^^一足先に私の元に桜前線がやってきました!テリーヌはスパイスが入っており、チョコの甘味も控えめでスパイスの香りがよく、大人なお味でとっても好み♪ひとつと言わずもっと欲しいと、食べ終わったあとに思ってしまうほどクセになる。そしてプチギフトとしてお渡ししたフルールギフト、パッケージの可愛さを友人に気に入ってもらい、中身は友人の子供がペロリ。美味しいと好評でした。記念品と共に素敵な焼き菓子で花を添えてくださり感謝です!お菓子部門でSOIRさんを選んで本当に良かったです。 (訪問:2024/03/09)

    ありがとうございます^ ^商品も購入できて良かったです!ラッキーですね...続きを読む

    掲載:2024/03/13
    "ぐッ"ときた! 37
  • sumijon

    sumijonさん常連さん

    総合レベル
    123

    口いっぱいに柚子の香りが広がる甘酸っぱい【タルト柚子】は、とても風味豊か(ღˇ◡︎ˇღ)是非、あるうちに一度食べてみていただきたいタルトです♪お茶と一緒に頂きたくなりますね! (訪問:2024/03/05)

    ありがとうございます^ ^柚子のタルト、女性にとても人気があります!タ...続きを読む

    掲載:2024/03/06
    "ぐッ"ときた! 32
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    165

    友人とクリスマスに美味しいケーキが食べたい!!でもそれぞれホールを買うには大きすぎる、一緒に食べよう!とお互いに意気投合。お互いに気になった『ボワ』を友人に予約してもらい、友人宅で分けて頂きました^^メープルの優しい甘味が香り、甘いのかなぁ?なんて話しながらパクッ。甘さは思っているよりも強くなく、フランボワーズのほどよい酸味が効いていて、良いバランス!!それぞれ1/3を食べたのですが、全然重くなく、酸味と甘味のバランスが絶妙で気がつけば全員ペロリと完食してしまうほど美味しいケーキでした☆限定25台だったようで、ゲットしてくれた友人にも感謝!クリスマスイブイブでいただきましたが、素敵な花を添えていただきSOIRさんにも大感謝です!! (訪問:2023/12/23)

    ありがとうございます^ ^ボワ美味しいですよね。ケベック産メープルのコ...続きを読む

    掲載:2023/12/26
    "ぐッ"ときた! 45

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(412件)を見る

基本情報

住所 栃木市旭町24-9  地図を印刷
交通 神明宮入り口、鳥居付近
TEL
0282-24-6483 0282-24-6483
営業時間 通常
 10:00~18:30
ジェラート、カフェは5:30までです。

定休日 水曜日
2月のお休み
毎週水曜日+22日木曜日

3月のお休み
イレギュラーですのでご注意下さい。
6日水曜日、7日木曜日
13日営業、15日金曜日
20日営業、21日木曜日
27日28日

予算 1,000円 ~
決済 PayPay
席数 テーブル3席
現在コロナ禍の為、イートインは2席になります.
喫煙・禁煙 全面禁煙
設備 駐車場
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 4台
リンク ホームページ(パソコン)
ホームページ(ケータイ)
メール メールアドレス(パソコン)
宅配・発送 テイクアウト
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • デート
  • お1人さま
  • インボイス登録店
栃木市ポイント2倍キャンペーン

特集

特集(4件)を見る

セレクト

  • インスタ映え◎!注目のケーキ屋さん♪15選

    インスタ映え◎!注目のケーキ屋さん♪15選 栃木県内には素敵なケーキ屋さんがいっぱい!食べる宝石はどれを買うか迷っちゃう! そんなあなたにおススメする県内のケーキ屋さんをpickupしました♪ (2024/02/09)

  • クリスマス特集2023★クリスマスケーキ20選

    クリスマス特集2023★クリスマスケーキ20選 お家で楽しむクリスマスに欠かせないのが、美味しさと華やかさが詰まったクリスマスケーキ★人気洋菓子店のクリスマスケーキをチェックしたら、早めの予約がおすすめです♪ (2023/11/10)

  • 栃木の人気洋菓子店はココだ!アクセスランキングTOP30

    栃木の人気洋菓子店はココだ!アクセスランキングTOP30 お誕生日ケーキ、手みやげ、お祝い、おやつなど、甘いスイーツが食べたくなった時必見。華やかに盛り上げてくれる洋菓子屋さんを、アクセスランキングでご紹介します!参考にしてね~♪(2023年10月調べ) (2023/10/24)

セレクト(8件)を見る