ツインリンクもてぎ周辺 | 茂木町 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【茂木町】

ツインリンクもてぎ周辺

ツインリンクもてぎへ行ったら、周辺の人気店や観光スポットにも行ってみよう!

モビリティリゾートもてぎ

森の中のモビリティテーマパーク

レース観戦やモータースポーツを楽しむだけでなく、親子で楽しめる立体迷路やアスレチックなどアトラクションも充実。広大な自然を活かしたアクティビティや森遊びも体験でき家族で1日中楽しむことができます!

モビリティリゾートもてぎホテル

モビリティリゾートもてぎ内にあるホテル

サーキットを望む小高い丘の上、もてぎの里山に囲まれたホテルで寛ぎと癒しの時間を。 ※2022年3月よりツインリンクもてぎは「モビリティリゾートもてぎ」に名称変更しました。

道の駅

道の駅 もてぎ

安心安全な朝採り新鮮野菜とこだわりの手作りアイスが大人気!

孫達を連れて道の駅もてぎに行って来ました。公園で遊びました,休憩にたこ焼き,赤飯,焼きそばを買いベンチで頂きました。と…

MAP
洋食

タカギ商店

おいしいお肉と新鮮野菜が食べられるマチの洋食屋さん♪

近くまで伺いましたので、ちょっと遅めのひとりランチを戴きました。【茂木野菜のハヤシライス】を注文。お野菜は茂木産の無農…

MAP
和菓子

菓子処 いい村

季節を感じる和菓子の品々、皆さんで楽しんでいただければうれしいです。

手土産に購入しました。いちごのかおりがしてふわふわな生地がおいしかったです。パッケージも明るくていいと思いました。また…

MAP
やな

大瀬観光やな

那珂川最大のやなで新鮮な鮎料理をお楽しみください。

やな初訪問です。食堂内にエアコンが無いのはきっと大自然との一体化を目指してるんだ…と状況から目を逸らしつつ、頂いた鮎料…

MAP
鉄道

真岡鐵道 茂木駅

自然の恵み豊かな茂木町にある、真岡鐵道&SLもおか号の終着駅!

改札口を出た右側に“そば屋“さんがあります。立ち食いではなく、カウンター席とイスがあります。「天ぷらそば(600円)」…

MAP
野菜・直売所

生井さくらんぼ園

赤く甘いさくらんぼ!ぜひ旬の美味しさを皆さまでお楽しみください♪

茂木町にある「生井さくらんぼ園」さんに初訪問。「絢のひとみ」という種類のサクランボを購入しました。パックには“宝石のよ…

MAP

ツインリンクもてぎ周辺 お店検索