佐野プレミアム・アウトレット周辺 | 佐野市 | 栃木県のエリア情報 | 栃ナビ!
クチコミ投稿
#
#

【佐野市】

佐野プレミアム・アウトレット周辺

せっかく佐野に来たなら佐野ラーメンを食べるのもGood!

佐野プレミアム・アウトレット

国内外の人気ブランドが約180店舗揃うアウトレット

アメリカ東海岸の都市をイメージした緑豊かな環境の中、店舗面積では関東最大級を誇るアウトレットセンターです。高級ブランドから生活雑貨まで、お得なショッピングをお楽しみいただけます。

佐野厄よけ大師

お札・お守りの全国発送も承っております。

徳川家康公の御霊が1泊したご縁で東照宮を御祀りしています。徳川幕府との縁故も深く、厄よけ元三慈恵大師(御本地・如意輪観音)を安置し祈願を続けております。お札、お守りの発送も承っております。詳しくはHPで確認下さい。

みかも山公園

万葉集に詠まれた三毳山に広がる山の上の展望ランド!県内最大の都市公園

三毳山の一部を利用した公園で、標高25m~229mと高低差があり、アカマツ、クヌギ、コナラなどの樹林に囲まれた、自然の豊かな公園です。山歩きを楽しんだり子供たちがのびのび遊べる施設が整備され、親子で一日たっぷり楽しむことができます♪

酒蔵・工場見学

第一酒造株式会社/ギャラリー酒蔵楽

酒造り350年。開華ブランドの第一酒造。

今月も毎月楽しみにしている『月替わり量り売り360ml600円』を頂きにお邪魔しました。また2023年欠かさずに毎月量…

うどん・そば

風のファーム

手作りスイーツ・ガーデンギャラリー

何年ぶりでしょうか~久々に友人とランチに伺いましたが、奥様が以前同様笑顔で向かい入れて下さいました♪暑い日でしたが、店…

MAP
ラーメン

麺屋 ようすけ

真心込めてお作りしております。

鹿島スタジアムでのJリーグ観戦の帰りに、佐野ラーメンが食べたくなり、ラーメン百名店のこちらへ初来店しました。19時半過…

MAP
公園

とちぎ花センター

~花と緑に囲まれた安らぎの空間~みかも山麓の植物園

みかも山公園を散策したあと、隣接のこちらにも来てみました。色とりどりのビオラをはじめ、可愛らしいお花を鑑賞できて嬉しか…

うどん・そば

野村屋本店

珍しい郷土食、ミミうどん。

牛すき焼き耳うどん920円と、トッピングのおもち100円をいただきました。今日から3月。冬季限定のメニューなので終了し…

果物・野菜狩り

いわふねフルーツパーク

旬の果物の味覚狩りをお楽しみください♪

【小山駅きそば】を食べられるとのことで、行って参りました((((oノ´3`)ノ 食券を購入し、フードコートで、いただく…

MAP
公園

みかも山公園

万葉集に詠まれた三毳山に広がる山の上の展望ランド!県内最大の都市公園

春を先取りしたかのような暖かさの中、みかも山ハイキングへ。昼頃になるにつれて、ファミリーが増えていきましたが、その前に…

MAP
カフェ・喫茶店

ジェラートカフェ サンタルチア

アイス屋さんです!ジェラートを中心に展開中。

道路からすぐ分かりやすいところにあります!野菜も販売されているようです。私の時はキュウリとトマト等がありました。足利ト…

MAP
蕎麦

そば処 円仁庵

100%地元生産地粉を使ったこしのある喉越しよいそばをご堪能ください!

花センター見学のあと駐車場向かいにあるこちらに、ちょっと早い昼食に伺いました。11時半前でしたが既にテーブルはあと2か…

MAP
パン

ナカダのパン

当店のオススメは、「昔の味」佐野名物「桜あんぱん」!!

第2木曜の全品2割引セールの日、13時頃に伺いました。ナカダさんのハムカツパンの大ファンである家人を連れて。先月より1…

オンラインショップ

さのまるの家

\NEW/さのまるの家はフォトスポットとオンラインショップ

今日は、佐野市 さのまるの家に、来ました。さのまるは、2013年に、ゆるキャラグランプリで全国制覇をしています。さのま…

MAP
カフェ・喫茶店

Plaisir

Plaisirとは楽しみ、気晴らし(仏:感動を表す言葉)と言う意味です

以前はパンだけ購入したのですが、今日は念願のランチです!すぐ満席になるので予約して安心♪いろいろ迷いましたが、あまり見…

MAP
ラーメン

佐野青竹手打ラーメン 大和

地元の人から観光客まで皆に愛される味を青竹に想いを込めて・・・

焼き餃子3個390円と水餃子3個390円をいただきました。平日なのに、お昼にはまだ早い時間なのに、お店の前はまるでイベ…

MAP
洋食

Art de vivre

送別会、パーティ、二次会、ご予約承ります。

予約を入れてランチに伺いました。ステキな店内に入店しただけでテンションが上がってしまいました。【ハンバーグオニオンソー…

MAP
名産品・特産品

佐野市観光物産会館

佐野の観光情報やお土産がたっくさん!佐野市観光を合せてGO!

9/16日に開催される「さの秀郷まつり」公式のTシャッツが販売されておりました。まつりを盛り上げられ気分上々の商品です…

MAP
家具・インテリア

アレッダ ホームスタイリング 佐野店

オリジナル家具とインテリア小物、服飾、グリーンをご提案いたします。

こちらなら探し物が見つかるかなと思い、行ってみました。私の気に入る香りのエアーフレッシュナー、見つけることができて嬉し…

MAP
神社・仏閣

岩船山 高勝寺

地蔵信仰に厚い弘誓坊明願の開基。日本三大子授け・子育て地蔵尊!

岩船山のめちゃくちゃロックな感じに、感激ヾ(≧▽≦)ノ 眼前に迫る、岩々にロックオン!!! 自然の雄大さに魅せられます…

MAP
パン

Abakat

厳選素材を贅沢に使用した、焼きたてパンをご賞味ください♪

売上NO.1の「抹茶ブレッド(ハーフ)」と最後のひとつだった「シーザーサラダサンド」を購入。大納言という種類の小豆が入…

MAP
ラーメン

青竹打ち佐野ラーメン 永華 佐野アグリ店

永華オリジナル餃子にビックリ!オリジナルトッピングも◎

チャーハンが美味しいと聞いたので、行ってみました。着いたのが開店から30分後、21組待ちでしたが、回転が速く、思ったよ…

和菓子

味噌まんじゅう新井屋 佐野本町店

地元のお客様を中心に年間100万個以上お買上げ頂く佐野の銘菓です。

こちらのお店はLINEでお友達になると、月替わりの商品が特別価格で購入できます。今月はふづりなココア味でした。お土産に…

MAP
焼き物・陶磁器

みかも焼 小楢窯

県指定伝統工芸品・とちぎ小江戸ブランド!素朴で温かみのある“みかも焼”

三毳山山麓で採られた土のみを使用しているコノお店だけの陶器です。店内には様々な食器類が並んでいますが特に青色の陶器類が…

MAP
神社・仏閣

佐野厄よけ大師

お札・お守りの全国発送も承っております。

新年が明けて最初の三連休に佐野厄除け大師でお参りをするのが我が家の恒例行事。コロナ禍のため2年ほど見合わせていたのです…

MAP
植物園・花

佐野市万葉自然公園 かたくりの里

関東随一、約200万株のカタクリの花が群生します。

木漏れ日の斜面に群れて咲く薄紅色のカタクリの花…ぴんと反り返った花びらが早春の風に揺れていました。PS∶桜より一足先に…

MAP

佐野プレミアム・アウトレット周辺 お店検索