古民家カフェ/染織工房 yumeya - 那須町のカフェ・喫茶店・インド料理|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町のカフェ・喫茶店・インド料理

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
59

コミンカカフェ/センショクコウボウユメヤ

古民家カフェ/染織工房 yumeya

0287-78-3272 0287-78-3272

カフェ・喫茶店インド料理

季節の恵みを大切にとことん手作り!!

築150年の古民家を移築したカフェ。那須街道から4kmとかなり奥まっていますが林に囲まれ小川のせせらぎとともにゆったりした時間を楽しんでいただけます。季節の恵みを大切にとことん手作りにこだわったメニューはどれも優しい味わいです。

10:00~夕方まで

水曜日…

5台

店舗情報を見る

新着クチコミ

クチコミ:59件/常連さん:1
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    153

    15時半前に美味しいスイーツを求めてお邪魔しました。定番のメニューも魅力的ですが、期間限定のメニューも魅力的!今回は『桃とブルーベリーのチェー600円』『マダムのアイスティー550円』と、どちらも期間限定のメニューでチョイスしちゃいました。チェーはストレートグラスに入った夢屋オリジナルなアレンジスイーツ。たっぷりの桃が上にも下にも入っていてジューシーでスゴく美味しい☆もちもちプルンとしたミルクプリンも入っていて、シャーベットのようなひんやり部分があったり、餡が入っていたりと食感も豊かで大好きなお味でした。香りが良いアイスティーとの相性もバッチリでスゴく素敵なティータイムになりました♪ (訪問:2021/08/15)

    掲載:2021/08/20
    "ぐッ"ときた! 41
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    153

    大好きなこちら、しばらく改装のためお休みされてましたが、この度リニューアルオープンされたので16時少し前にお邪魔しました。お席の配置など少し変わっているのと、畳が張り替えられていたりと、よく知っているお店なのになんだか新鮮な気分。『ルバーブとブルーベリーのガレット800円』『マサラチャイ550円』ドリンクはフードとセットで150円引きに。ジンジャーチャイも気になったので次回に是非。到着したガレットはリニューアル前と比べ形が変わってる!!またルバーブが居ない?と思って食べてみたら折り畳まれた中にたっぷり入っていてほどよい酸味と甘味がとっても美味しい☆やっぱりここのガレット最高です。またスパイシーなスパイスがたっぷりなマサラチャイは大のお気に入り♪ついついどんなに暑くても頼んでしまう美味しいドリンクです。新しい畳でほっこりしつつ雨降る中、まったりさせてもらいました。しかも大女将の看板にゃんこのおぎんさんがスルリと登場。しばらくお外を見ていたと思ったら、なんとスリスリのサービス!!美味しいだけじゃなく素敵な癒し時間ももらえちゃいました^^また、お店の入口にある黒板も今回も可愛い!かなり楽しみなこの看板、注目してほしいです。 (訪問:2021/06/19)

    掲載:2021/06/23
    "ぐッ"ときた! 44
  • コーちゃん

    コーちゃんさん常連さん

    総合レベル
    153

    大好きなこちら、ほっこりしながら美味しいものと読書を楽しみたく15時過ぎにお邪魔しました。駐車スペースには車がおらず、久しぶりに炬燵の席をゲット!!様々なスイーツがあるなか、季節限定に弱い私としてはやっぱり一期一会、『いちごコンポートのガレット800円』を、チョイス!合わせて大好きな『マサラチャイ550円』も。ガレットやお食事と合わせるとドリンクが150円引きになるのも嬉しい限り^^炬燵でぬくぬくしながら外の小川に景色、素敵な焼き物など見つつほっこりしているとチャイとガレット登場。カリっとモチっと食感の香りの良いガレットには生、コンポート、ジャムといろんないちごが乗っていてテンション上がります♪それぞれの旨味が楽しめて美味しいのですが、やっぱりこちらのコンポートは凄く美味しいです!!バニラアイスが乗っていて溶けてくるといちごミルクの味わいが楽しめて一度で二度美味しいガレットでした。さまざまなスパイスが入ったチャイですが、辛すぎないので誰でも美味しくチャイを楽しめちゃいます。どんなスイーツにもピッタリで体の温まる美味しいドリンクで夏でも飲んでしまうお気に入り☆お天気はあまりよくありませんでしたが、美味しいスイーツとのんびり時間に気分スッキリです。そしてこっそり大好きなお店入り口の黒板。こちらの可愛い看板にゃんこズの可愛いイラスト入りの黒板は季節によってにゃんこさん達の会話が変わり楽しみのひとつ。今回はにゃんこさん達には出会えませんでしたが、黒板にも癒されちゃいました。次回もとっても楽しみ!! (訪問:2021/03/20)

    掲載:2021/03/25
    "ぐッ"ときた! 49

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(59件)を見る

基本情報

住所 那須町高久乙1846-92 地図を印刷
交通 那須街道(R17)を湯本方向に進みサファリパーク入口を左折。直進4kmで案内看板あり。
TEL
0287-78-3272 0287-78-3272
営業時間 10:00~夕方まで
定休日 水曜日
第3木曜日
※冬期(12/1~3月中旬)は水曜日・木曜日となります。
※定休日が祝日の場合は営業
※祝日営業の場合は翌日休み
予算 450円 ~ 1,500円
ランチ予算 1,000円 ~ 1,500円
席数 20席(店内)/14席(オープンエア)
座敷
お子さま ファミリー
駐車場 5台
リンク ホームページ(パソコン)
メール メールアドレス(パソコン)
紙トチナビ! 設置店(紙トチナビ!って?)
  • デート
  • ペット可

特集

特集(2件)を見る

セレクト

セレクト(3件)を見る