東滝 - 那須町の滝・渓谷|栃ナビ!
クチコミ投稿

那須町の滝・渓谷

NASU FAN CLUB NASU FAN CLUBトップ

クチコミ
1

ヒガシタキ

東滝

0287-76-2619 0287-76-2619

滝・渓谷

マイナスイオンたっぷり!ゆるやかで小さな滝

だんだんと上から下へゆるやかに落ちてゆく小さな滝です。森林に囲まれたっぷりのマイナスイオンが降り注ぎ、心も体も癒されます。登山道の一部を歩くので山歩き用の靴を着用されることをおすすめします。

那須高原展望台(恋人の聖地)駐…

店舗情報を見る

おすすめ

人が少なく、静かで落ち着いた小さな滝。マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュできます。特に夏は涼しく過ごせます。
山道 登山道の一部を歩くので山歩き用の靴を着用されることをおすすめします。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2021年5月21日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • E-ちゃん

    E-ちゃんさん

    総合レベル
    82

    駒止の滝に向かう途中、景色が良いこちらの展望台(恋人の聖地)に休憩した際、脇の階段を降りると東滝と殺生石までの標識がありました。ここに滝があるなんて知らなかったのでどんな滝があるのか行ってみることにしました。最初はベンチもありましたが、とにかく下りの山道で所々に木製の階段がありますが(階段、手すりは一部分だけです)、ゆっくり降りていかないと…というところです。途中から水の音がしてきて、到着すると今まで見た滝とはちょっと違って、緑の中をあちこちの岩場から流れ落ちている涼やかな優しい感じの滝でした。帰りはとにかく登りなので時間がかかった感じです。往復+見学で30分位?だったと思いますが、山道で滑りやすいところもたくさんあるので十分ご注意ください。ちなみに、観光地化されていない滝に行かれるときは、動きやすい服装やシューズ、複数人で天気の良い明るい時に行かれてください。 (訪問:2021/04/23)

    掲載:2021/05/23
    "ぐッ"ときた! 36

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

基本情報

住所 那須町湯本  地図を印刷
那須町観光協会
0287-76-2619 0287-76-2619
駐車場 那須高原展望台(恋人の聖地)駐車場、殺生石駐車場等ご利用いただけます

関連スポット