田沼中央公園 - 佐野市の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

佐野市の公園

クチコミ
1

タヌマチュウオウコウエン

田沼中央公園

公園

木々に囲まれ、季節感が味わえる公園です。

ステージ前広場、イベント、ゲートボール等に利用できる芝生広場・自由広場があります。令和3年、公園西側にある遊具が新しくなりました。ご家族で楽しめる公園です。(写真提供:佐野市)

20台

店舗情報を見る

おすすめ

設備 遊具・広場・水飲み・トイレ
面積 9,757平方メートル
その他 芝生広場・自由広場

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年4月5日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    園内にはステージ前広場、芝生広場、自由広場があり用途によって利用出来るのがいいです。園内で一番目立つのはドリームタワー(防災用貯水塔)で高さ約8mあり閑馬小の児童の図案が描かれております。キジの親子が天気の変わる中でお花畑を移動する様子で自然に生きながら自然を楽しんでいるように見えました。新しそうなコンビネーション遊具があるので子供達も足を運ぶでしょうね。その側に懐かしい日本の遊び方が書かれた石柱が6つあります。是非とも昔からの遊びも子供達に親しんでもらいたいものですね。庭園ではモミジが紅葉し始めました。外観の特徴のある石や小道を配した風情ある造りとなっております。色んな趣向が詰まった公園です。 (訪問:2021/10/22)

    掲載:2022/04/16
    "ぐッ"ときた! 31

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

基本情報

住所 佐野市田沼町1360-2 地図を印刷
設備 駐車場、 公衆トイレ
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 20台
リンク ホームページ

関連スポット