県道4号 宇都宮鹿沼線 - 宇都宮市の道・街道|栃ナビ!
クチコミ投稿

宇都宮市の道・街道

クチコミ
57

ケンドウヨンゴウウツノミヤカヌマセン

県道4号 宇都宮鹿沼線

道・街道

宇都宮と鹿沼を結びのどかな丘陵風景が広がる、通称『鹿沼街道』

宇都宮市睦町~鹿沼市石橋町までをほぼ直線で結ぶ約11kmの幹線道路です。宇都宮市内および鹿沼市街地にて拡張工事が進み、より安全にご通行していただけるように改善されつつあります。路線バスも通行。通勤・通学に多くご利用いただいています。

店舗情報を見る

おすすめ

◇宇都宮市内~鹿沼市内を東西に結ぶ約11kmの幹線道路。
◇路線バスの通行あり。
◇周囲には、田園や丘陵が多くあり、のどかな風景が楽しめる。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2014年8月22日]

新着クチコミ

クチコミ:57件/常連さん:1
  • らいぶ

    らいぶさん

    総合レベル
    105

    古峯原宮通りはアップダウンがあり時間帯によっては、まばゆい朝焼けと夕焼けが見られて束の間の空アートを楽しめます♪ (訪問:2023/10/10)

    掲載:2024/03/26
    "ぐッ"ときた! 14
  • ゆみっちてらこ

    ゆみっちてらこさん

    総合レベル
    151

    見晴らし最高〜。車の走りやすさも最高〜。幅も広くてこの道路が整備された事に因り、宇都宮市から鹿沼市への観光がより一層便利になりました。道路沿いには新たに、ドラッグストアやスーパーが軒を並べます。住宅も増えました。快適な生活が出来ることでしょうね。今回は、まちの駅へ伺う際に利用しました。山々は雪が積もり景色が美しく道路の広さもあり開放的な気分になりました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) (訪問:2024/02/12)

    掲載:2024/02/20
    "ぐッ"ときた! 18
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    143

    とても走りやすい道路です。 鹿沼から宇都宮 、そして、宇都宮から鹿沼 へ行くには 最も利用し易いですね。周辺の田舎情緒溢れる田園風景や、街中の店舗、とても良く整備された、広い直線道路なので、大変重宝いたします。 (訪問:2024/01/20)

    掲載:2024/01/22
    "ぐッ"ときた! 19

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(57件)を見る

関連スポット