真岡市の河川
真岡市田島地内の五行川には毎年冬になると白鳥が飛来します!
真岡市田島地内の浅間神社西側の五行川(田島大橋北側) には毎年10月下旬頃に白鳥が飛来、3月下旬頃に北に旅立ちます。その間多くの白鳥が美しい姿を見せてくれます。白鳥は自然の中で生息していますので、ぜひ静かに見守ってあげてください。
無 ※公共交通機関をご利用くだ…
新着クチコミ
クチコミ:27件
※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。
特集
セレクト
-
冬の風物詩「白鳥飛来地」★栃木県内で白鳥が見られるスポット5選 冬の風物詩「白鳥飛来地」では、優美な姿が間近でみらるスポットです。エリアや年によって飛来する時期や飛来するしないなど異なるので要チェックですよ!栃木県内で白鳥が見られるスポットをご紹介します。 (2023/02/14)