赤塚ふれあい公園 - 野木町の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

野木町の公園

クチコミ
6

アカツカフレアイコウエン

赤塚ふれあい公園

0280-57-4155 0280-57-4155

公園

世代を問わず多くの人に親しまれている緑あふれる公園

自然とふれあうことを目的に整備された公園です。春の桜・秋の紅葉・野鳥たちなど四季折々の自然と触れ合いながら、散策やウォーキング・芝生でのんびりと過ごしたり、複合遊具などもあり子どもたちもアクティブに楽しむことができます。

有(無料)

店舗情報を見る

おすすめ

せせらぎ広場 池を囲う広場には、緑鮮やかな木々や草花が植えられています。春には池の周りの桜が綺麗に咲き揃います。
ふれあい広場 公園中央部で、緑地帯が整備されています。軽い運動をしたり、のんびりと過ごすのに最適な場所です。こちらにも桜が植えられています。
こども広場 複合遊具やロング滑り台、ターザンロープなどの遊具もあり、子供たちが思い切り楽しめるエリアです。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2020年12月24日]

新着クチコミ

クチコミ:6
  • オートミール

    オートミールさん

    総合レベル
    73

    池が美しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 様々なアングルから撮ってみましたが、どれも甲乙つけがたくbeautiful(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 散歩に来られている方も多く、たくさんの方と挨拶を交わしました(*^▽^*) 景色も最高だし、歩きやすいのがなにより。駐車場も何ヶ所かあって広々。また、来ることにしましょうヾ(≧▽≦)ノ (訪問:2023/09/11)

    掲載:2023/09/12
    "ぐッ"ときた! 37
  • ☆ゆうこ☆

    ☆ゆうこ☆さん

    総合レベル
    120

    野木町の芝桜を見たあと、こちらの公園に寄って遊んできました。園内には八重桜がたくさん植えられていて、ちょうど満開♪とってもきれいでした!池には鯉や水鳥の他に、陸に上がって甲羅干しをしているカメさんが何匹もいて、子どもたちは大喜びでした♪園内で一緒に遊んでいただいたママさんに、ローラー滑り台はマットがあった方が滑りやすいと教えていただいたので、次回は忘れずに持参したいと思います。 (訪問:2023/04/14)

    掲載:2023/04/21
    "ぐッ"ときた! 30
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    197

    県南エリア スマホでスタンプラリーで訪れました。台紙が何処に設置されているのか分からなかったので園内を散歩しながら探しました。せせらぎ広場の池は表面が氷の膜で覆われ端には雪が残り寒々としていて遊歩道の日陰にも先日降った雪が残っておりました。最近の県南では冬でも滅多に降らない雪なので珍しいと言えます。ふれあい広場にある東屋の柱に台紙が掲げられているのを発見しアプリで読み込み一瞬でスタンプが押印されました。散歩に戻るとコノ寒さの中でも何人もの人が散歩をしているのを見かけました。一周が手ごろな距離なので利用しやすいのかも知れませんね。冬らしく装った公園を眺めながら散歩するのも乙なものです。 (訪問:2022/01/08)

    掲載:2022/01/28
    "ぐッ"ときた! 26

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(6件)を見る

基本情報

住所 野木町南赤塚1514-14 地図を印刷
交通 JR野木駅より約3km、野木町健康センターゆーらんど西側に隣接
都市整備課
0280-57-4155 0280-57-4155
都市整備課
0280-57-3945
設備 バリアフリー、 駐車場、 公衆トイレ
お子さま ファミリー、 子ども歓迎
駐車場 有(無料)
  • お1人さま

関連スポット