ふれあい公園 - 鹿沼市の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市の公園

クチコミ
1

フレアイコウエン

ふれあい公園

公園

住宅街の近隣住民で賑わう公園です♪

住宅街にある比較的大きな公園です。さまざまな遊具やちょっとしたお散歩にもよい遊歩道、休憩に座れるベンチやあずまやがあります。休日や放課後などは、近隣の方で賑わうスポットです。

店舗情報を見る

おすすめ

遊具や遊び場 複合遊具・健康遊具・バスケットゴール・砂場など。
遊具広場 小高い場所にあり、ローラー滑り台などアスレチック気分が楽しめます。
休憩場所 ベンチやあずまやがあります。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2022年4月27日]

新着クチコミ

クチコミ:1
  • maffinman

    maffinmanさん

    総合レベル
    195

    園内には複合遊具、ロープウェイ、砂場、健康遊具などが揃っていて親子連れやお年寄りが利用しておりました。多目的広場では3人がキャッチボールをやっておりグリーンのカラーが目に優しいです。東屋は小高い丘の上に2棟、駐車場そばに1棟とあり、遊歩道が交差するサークルにはバーゴラとソノ下にベンチが設置されておりました。お好みの場所で休憩が出来て密になりにくくて良さそうです。丘の斜面には幾つもの大きな石が積まれており鹿沼の岩山を表しているようです。総合的にバランスの取れた公園だと思いました。 (訪問:2021/08/29)

    掲載:2022/05/07
    "ぐッ"ときた! 28

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(1件)を見る

関連スポット