万町ポケットパーク - 鹿沼市の公園|栃ナビ!
クチコミ投稿

鹿沼市の公園

クチコミ
16

ヨロズチョウポケットパーク

万町ポケットパーク

公園

交差点角にある小さな公園☆ちょっとした休憩におすすめです!

鹿沼市万町にあるポケットパークです。小さな敷地内は木々で囲まれ、ちょっとした癒しスペース。水飲み場もあるので、歩き疲れてベンチで一休みするのにも便利です。町の由来が学べる石碑や、かつての鹿高美術クラブによる作品も見られます。

店舗情報を見る

おすすめ

休憩スポット 木陰があるので信号待ちや歩行途中の休憩におすすめです。ベンチや立形水飲水栓(水飲み場)もあります。
石碑 万町の由来が書かれた石碑があり、町の歴史が学べます。
美術作品 かつての鹿沼高等学校美術クラブによる「風」という作品が見られます。

※表示価格は更新時点の税込価格となっております。
[更新:2020年10月9日]

新着クチコミ

クチコミ:16件/常連さん:1
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    144

    万町ポケットパークの木々はスッキリ刈り込まれ、手入れが、とても良い状態でした。やはり、こうした尽力が有るがこそ、街並みの景観が綺麗に保たれ、道行く人々を良い気持ちにさせるのでしょう。 (訪問:2024/04/14)

    掲載:2024/04/15
    "ぐッ"ときた! 11
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    144

    いつも綺麗に清掃が行き届いていますね。植木の刈り込まれた緑も、綺麗に直線的になっていました。やはり、街中に有ってこの様な空間は必要ですね。大変小さな空間ですが、ゴミゴミとした街中の空間に、こうしたゆとりが、一つでも有ると心が安らぎ、ひと息つけますよね。 (訪問:2023/10/28)

    掲載:2023/10/30
    "ぐッ"ときた! 11
  • ボルゴグラード

    ボルゴグラードさん常連さん

    総合レベル
    144

    綺麗に下草が刈り込まれ、清掃がなされていました。やはり、こうした一休みできる空間が街中には必要だと思います。ただ、緑や、木々の全く無い街では、殺風景でしょう。無駄な空間ではなく、必要な空間なんです。やはりそこに人が住んで暮らして行くにはこうした空間の存在は大きいと思います。 (訪問:2023/09/24)

    掲載:2023/09/26
    "ぐッ"ときた! 13

※上記のクチコミは訪問日当時の情報であるため、実際と異なる場合がございますのでご了承ください。

クチコミ(16件)を見る

関連スポット